宿番号:380291
河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠-mizumari-のお知らせ・ブログ
伊豆半島を観光するなら!!
更新 : 2010/10/18 8:46
静岡県 伊豆半島の地図をご覧いただいております。
少々分かりづらいかもしれませんが、伊豆半島のちょうど中心より下側(おへそ部分)に河津七滝温泉街がございます。
温泉街から 下田…30分 西伊豆…45分 伊東…60分と、どこのエリアの観光も60分圏内にて向かうことが出来、立地的にも大変いい場所にございます。
また、温泉街的には大規模な旅館がないため、サービスも温かみがある宿がほとんどだと私的には思っております。
そして、河津町内には旧天城トンネルや来宮神社の大クス、河津七滝など沢山の”パワースポット”がございますので皆様のエネルギーの充電にも宜しいのではないでしょうか?
海近、山近の利便性に優れている河津七滝 温泉街にぜひ遊びにいらっしゃってくださいね(^O^)
伊豆 河津七滝 ”旬彩 つりばし”
関連する周辺観光情報