宿番号:332715
ドーミーイン北見(2025年1月6日リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ
雪の日々
更新 : 2015/1/25 8:32
私は2年前に北見に引っ越してきました。前に住んでいたところは、あまり雪が降らないところでした。たとえ、降ったとしても全く積もらなかったです。なので、引っ越した年の冬は雪に圧倒されました。
今年も一層雪がすごいです!特に、12月の大雪は。。。好奇心で、外に出ると1m先もよく見えないほどの灰色の世界が広がっていて初めて見る光景でした。自然の前では人間はなんて無力なんだろうと思っちゃいました(笑)
また、先日の23日も雪がたくさん積もりました。最近はずっと零下10度前後と寒い日々がまだまだ続きそうです。
そんなとき、温泉で温まってはいかがでしょうか。当館では、天然温泉がございます。お肌がすべすべになると大変ご好評いただいております。是非ゆっくり浸かってみてくださいませ。
道が滑りやすくなっておりますので、お足もとにお気をつけてご来館下さいませ。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す