山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
はーいさんの山梨県立 富士湧水の里 水族館(森の水族館)のクチコミ - 山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)のクチコミ
はーいさん 女性/30代
-
by はーいさん(2011年8月12日撮影)
いいね 2
有名になったクニマスの説明書きが沢山ありました!!
アユやマス、ヤマメなど沢山泳いでいて見ていると涼しげ〜ドジョウもいましたよ!
淡水魚の展示ってこともあって珍しいなと見ていました!
水族館以外にも散策できる場所なのでゆっくり行くのも良いかな〜って思いました!
うちでは、時間が無かったから水族館だけ見て帰りましたがそれでも良かったですよ!
- 行った時期:2011年8月12日
- 投稿日:2011年8月16日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
はーいさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
クラフトの里 ダラスヴィレッジ
山梨県山中湖村(南都留郡)/アクセサリー作り
ここのバーベキューを利用しました!! 室内は暑かったけど、牛バーベキューセットを頼んで食べ...
-
箱根神社
神奈川県箱根町(足柄下郡)/その他神社・神宮・寺院
パワースポットという事で恋愛と安産の神様らしく、お祈りしてきました。芦ノ湖に鳥居もあり眺め...
山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)の新着クチコミ
-
小さい子から楽しめる
小さい子供が見やすい規模。なかなか迫力のある大水槽やいろんな種類の身近な生き物が見れて楽しんでました。資料館みたいな所は木の実を触ったりもできて良かったみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月12日
-
2回行きました。
年に数回、山中湖周辺で連泊で滞在するのですが、
こちらへは2回行きました。
チョウザメ軍団の迫力がスゴイです。。。
わりと好きな場所なので、また行くと思います。。。^^詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月21日
まっさんさん
-
なごみます
すごくきれいな水をベースに、淡水魚を中心に展示している水族館。とてもなごみました。
山梨県の養殖魚の展示にも力を入れており、屋外のチョウザメの展示は迫力満点です。必見。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年9月10日
-
展示が工夫されていて、おもしろい!
スタッフの愛が感じられます。展示の解説文も良く、飽きずに回れました。
投稿コーナーの返事にスタッフのちゃめっけを感じます。この水族館は後世まで残したい!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月23日
-
かわいい水族館でした
森の中にあり、こじんまりしてますが写真映えしそうなかわいい水族館でした!小さい水族館なので小さいお子さん連れも楽しめそうでした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月27日