四万温泉 積善館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
寒い時はいいかも - 四万温泉 積善館のクチコミ
カメさん 女性/60代
- カップル・夫婦
狭いアパートの部屋みたいです。自分で布団を敷くのはいいですが布団を敷くといる場所が無くなってしまいます
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2022年2月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
カメさんの他のクチコミ
-
駅前フジグランドホテル
福島県会津若松・東山・芦ノ牧
5月に会津の別のビジネスホテルに泊まりましたが駅から8分と書いてあったが大分遠く感じました。...
-
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)
栃木県鬼怒川・川治
BBHグループは松島で泊まった事があり飲み放題が魅力で決めました。2時チェックインでしたが早く...
-
ゆとりろ日光
栃木県奥日光・中禅寺湖
インクルーシブ久しぶりに楽しみました。部屋に菓子折りが一箱と地ビール2本置いてありました。...
-
鬼押出し園
群馬県長野原町(吾妻郡)/テーマパーク・レジャーランド
暑い中説明するボランティアさんお疲れ様でした。トイレも綺麗だったけと入場しない人は有料って...
四万温泉 積善館の新着クチコミ
-
『千と千尋の神隠し』のモデルになった旅館
四万温泉の旅館街にある、『千と千尋の神隠し』のモデルになった旅館です。
なんと、日帰り入浴をすることもできます。17時までですが。
1500円で、タオル付で入浴することができます。
感動した作品の舞台で、入浴という最高の機会がもらえて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月22日
- 投稿日:2025年1月23日
-
足湯もあります
大浴場は撮影禁止ですので、足湯の写真を載せておきます。
無色無臭の温泉で、大浴場の右奥には、1つだけですが、体を洗う場所もあります。
ほかに5つの風呂釜があり、ゆったり浸かることができました。
とても清潔な温泉宿で、多くの宿泊客がいらっしゃいました。
体が、しっかりと温まり、最高の気分でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月22日
- 投稿日:2025年1月23日
-
日帰り入浴の感想です
料金は1500円とちょっと高めでしたが、大正浪漫のような雰囲気の浴場は他にはなかなかないです。
平日午前に入ったのでお客少なくよかったですが、シャワーが一つなのでお客が多いとゆっくり楽しめないかもと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月9日
-
テレビや雑誌で見たお風呂にようやく入れました
お風呂だけの利用で行きました。券売機でチケット購入後、フロントの方に渡し、歯ブラシ付き名入のタオルセットを頂き、お風呂の案内を聞き、向かいました。コインロッカーがあり100円入れて使用しますが、使用後は返金されます。脱衣場と浴室の間には仕切りがありません。脱衣場から2、3段階段を降りてお風呂です。見たことがあったあのお風呂が目前にと思うと感動でした。温度が違う5つのお風呂と、サウナか岩盤か何か寝ながら過ごす洞窟見たいなところがありました。這って入って横になって過ごす感じです。浴槽は深いので入ったり出たりする時は、ちょっと大変。
シャワーは1ヶ所です。シャンプーやボディーソープが有りました。
全体的に清潔感はあったと思います。ただあの洞窟のサウナか何かはどうなのかなと感じます。
温泉に浸かるのが目的だが、身体を流すためには3ヶ所くらいシャワーは欲しいかな。
靴を脱いで休める休憩ルームやトイレ、喫煙所、足湯、飲泉所も有りました。
入浴代は高めだったけれど、私としては知名度あり行きたかった所なので、納得してます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年12月1日
-
古き良き時代を感じられます
古い時代のお風呂から今風の露天風呂まで楽しめます。タイムスリップしたような建物も素晴らしいです。紅葉にはまだ少し早かったです。これからが楽しみですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月9日