工房無限大
- エリア
-
-
群馬
-
四万・吾妻・川原湯
-
中之条町(吾妻郡)
-
四万
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
工房無限大のクチコミ一覧
1 - 10件
(全27件中)
-
オススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
おもしろい!
楽しかった!
温泉もよかった!
ありがとう!
また次も
よろしくです。- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月6日
-
忘れられない思い出
初めて陶芸体験をしました。あっという間に時間が経ち、楽しい時間を過ごすことが出来ましたー!
また、スタッフの方が独特でとても楽しかっですー!
オススメです。- 行った時期:2018年7月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2018年7月28日
-
初めて行きました!
11月15日。
10時にオープンしてたので、体験できますか?と入らせて頂きました!
子供と大人2人の合計3人で陶芸体験!
平日の午前中というのもあり、空いていたので店員さん独り占めでした!愛称で呼んだりしてフレンドリーな感じで
店員さん面白い人でとても楽しい時間過ごせました!(笑)
気づいたら2時間!帰りの電車が!と焦ってしまって帰宅時ドタバタしてしまって申し訳ないです。
子供もかなり楽しかったようなので今度は時間に余裕ある時に是非また伺わせて頂きます!
楽しい体験ありがとう!作ったものが届くの楽しみです!- 行った時期:2024年11月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月15日
-
陶芸体験
地元で陶芸をしている方に教えていただきながら茶碗を作りました。てびねりでしたが手伝ってもらったので、使えそうです。
十分に乾かしてから、釉薬を縫って窯焼きし送ってもらいます。- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年8月31日
-
楽しかったよ^_^
口コミを見ないで予約してしまい行く当日に口コミを拝見。
悪い評価が多い中不安な気持ちで来店しました。
働いてるスタッフの方は何人かいるみたいですが私達が行った時は
身長の高い男性の方1人で入るなりフレンドリーで不思議ちゃん的な感じの方でしたが凄く楽しく2時間も居ちゃいました^_^
機会があればまた行きたいです!- 行った時期:2022年11月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月20日
-
いろいろと楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
受付時はなんて愛想のない先生かと思いましたが、陶芸やってくうちに独特な先生なんだなとわかりました(笑)芸術家てそんなもんだと思えばなんてことなし(笑)
うまいとほめてくれます!失敗してもフォローしてくれます!1ヶ月もせずに届きましたが、出来映えに大満足です。趣味にしたいぐらい。また四万温泉行ったら寄りたいと思います。- 行った時期:2017年9月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年9月30日
-
記念にピッタリ
最初は先生の無愛想でびっくりしました。
でも、やっていくうちに気さくに喋りかけて頂き楽しかったです。
昔電動ろくろを他のとこでやりましたが正直全部先生がして自分でした気になりませんでした。
今回は教えて頂いた上で自分でやる事が出来たので満足しました。
サイズにもよりますが3つも作品が作れたことにはびっくりしました。普通1つとかだと思ったので。
もし、今後行く方のアドバイスとしては分からないところはわからないとハッキリいい、出来ないから見本をとか言うことが大切だと思います。- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月23日
-
先生のキャラが独特で面白かった!
一人旅で訪れて口コミを見て、だいぶ不安だったんですが、最初は
冷たい感じでも、徐々に会話が盛り上がってしまいました。また、丁寧に教えてくれないと口コミがありましたが、元々会話が苦手な私はつきっきりで教えてくれるよりも、たまに見にきて教えてくれる方がちょうど良かったです。
会話していくうちに途中からタメ口で話していました。その節はすみません。とても楽しかったです。いい経験になりました。- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月2日
-
四万温泉にある店
じゃらんnetで遊び体験済み
お世話になりました。失礼ながら、あなたのやさしい人柄が人気温泉場に馴染んでいて癒されました。ステキな作品も作れて楽しかったです。
- 行った時期:2018年3月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月18日
-
独特のお兄さん最高でした(^.^)
じゃらんnetで遊び体験済み
彼の誕生日旅行で四万温泉に行った際に行きましたが、初体験の陶芸は独特なお兄さんのおかげですごく楽しめました!!不思議な雰囲気のお兄さんで、いろんな話をしてくれて、どんなに下手でもフォローしてくれて褒めてくれてあっという間の2時間でした(^o^)また温泉に行った際に行きたいと思います!
- 行った時期:2019年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月12日
