加藤農園
- エリア
-
-
栃木
-
塩原・矢板・大田原・西那須野
-
矢板市
-
長井
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
加藤農園のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全78件中)
-
りんごが美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
渋滞で遅くなった際に、お電話が来て丁寧に対応してもらいました。時間無制限の量り売りでゆったり写真や景色を見ながら楽しむことができました!
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月20日
-
やっぱり矢板のりんごは美味い!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年もりんご狩りに矢板市の加藤農園さんにお邪魔して来ました
駐車場から受け付け、畑の案内、説明とスムーズにスタッフの方がなさってくれてとっても楽しく遊べました
勿論試食も有りますから食べ比べて好きなりんごを採ることが出来ますよ
矢板のりんごは最高に美味しいてす またお邪魔したいと思います!- 行った時期:2021年11月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月15日
-
三種のリンゴ狩りを家族みんなで楽しみました!
一泊二日の栃木旅行の思い出づくりにと埼玉から家族四人でおじゃましました。早速到着すると整備された駐車場があり、受付で当日りんご狩りができる品種を試食させていただきました。事前に味が確認できたのはとても参考になりました。この日は埼玉のスーパーでは余りお目にかからない「陽光」「名月」という品種と、「シナノゴールド」がとれるとのことで、七歳と二歳の子供と3種全種類をとりました。りんごのとり方も丁寧に教えていただき、こどもたちも自分で自分でと楽しんでとり、甘さの感じる名月は七歳のお気に入りに。そしてもどれも歯応えがしっかりとしていてりんご本来の味が存分に味わえました。お天気にも恵まれ時間制限もなかったので、写真を撮ったりしながらカゴいっぱいにりんごをとって楽しいひとときとなりました。ありがとうございました!また栃木に行った際にはぜひ立ち寄りたい所となりました♪
- 行った時期:2021年11月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月2日
-
りんごが美味しく丁寧も対応
友達とりんご狩りをしに行きました。先試食をさせていtだいて、そのあと自分達で木からりんごをもぎ取ることができました。落ち着いた雰囲気で、とても良かったです。気分転換におすすめです!満足しました。ありがとうございました!
- 行った時期:2021年11月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月2日
-
とても美味しいリンゴでした。
高齢の両親と妹と4人で伺いました。美味しい試食をいただき、丁寧にリンゴ狩りの説明を受けリンゴ畑に案内して頂きました。リンゴ畑もすぐ裏にあり、足元も危なくないので高齢の両親も一緒にリンゴ狩りを楽しめました。
- 行った時期:2021年10月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月1日
-
美味しいりんごをありがとうごさいました。
じゃらんnetで遊び体験済み
母と息子家族と一緒に伺わせていただきました。向かう道中雨模様でしたが、到着すると雨も止み、早速試食させていただき、すぐにりんごの木まで案内してもらい、とても親切丁寧にご対応くださいました。りんごもとても美味しくて、また、とても大きくて一緒に行った孫は大はしゃぎで大満足でした。お土産はりんごは勿論のこと、ジャムやりんごハチミツ、りんごバターなどもあり購入させてもらいました。また、伺わせていただきます。
- 行った時期:2021年10月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月18日
-
初めてのりんご狩り
子どもがりんご大好きなので、
初めて行ってみました。
「秋映」と「シナノスイート」を試食させてもらいました。
どちらもおいしかったです。
もぎ取り方も優しく教えてもらい、
楽しくりんご狩りができました。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月4日
-
丁寧な対応
じゃらんnetで遊び体験済み
初のりんご狩り。
収穫可能な品種は2種類。シナノスイートと秋映(あきばえ)。
スタッフの方の説明通りでシナノスイートは甘いりんご。秋映は甘みと酸味のバランス良く、どちらも美味しくいただきました。
シナノスイートは訪れたまさにその日に収穫可能になったとのことでラッキーでした!
りんご狩りは11月下旬までだそうです。- 行った時期:2021年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月2日
-
犬連れOKのりんご狩り
まだシーズン始まったばかりなので品種は1種のみでした。コロナ禍で試食がやっていないのが残念でしたが、1種類しかなかったので問題はありませんでした。数種類あるようでしたら、やっぱり試食して好みの品種を知ってから取れる方がいいかなと思います。でも、取り方のコツや選び方も丁寧に教えていただき、帰ってさっそく食べてみたらとても美味しかったです。犬連れOKの所はなかなかないので、とても良い経験でした。また機会があったら立ち寄りたいと思います。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月27日
-
楽しかったワン
じゃらんnetで遊び体験済み
ワンコと一緒に選んだ、りんごの味は格別でした。犬も歓迎して頂き感謝です。
そして、とっても美味しい林檎でした。
また行きたいです。- 行った時期:2021年9月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年9月26日