糸島 磯本農園
- エリア
-
-
福岡
-
糸島・前原
-
糸島市
-
志摩吉田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
しみしみさんのクチコミ
-
とても美味しかった、また利用したいと思います
小学生の娘が苺が大好きで、いちご狩りに行きたいとせがまれ、父と二人で行きました。磯本農園のかたは、とても親切丁寧な対応でとても気持ちよく施設を利用出来ました。ハウスに行く時も『足元注意して下さい』と言いつつ、園のかたが足を滑らせ、『こんな風になるので注意下さいね』という笑える一コマもありながら…。45分の間、娘は綺麗に熟した苺を思う存分に堪能。ワタシも結構食べ、フィニッシュ。自家製いちごジェラートを食べたかったのですが、おなかいっぱいで惜しみながら断念。奥さまと受験生の娘にパックでお持ち帰りしました。また次回も利用したいと思います。
- 行った時期:2023年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月5日
糸島 磯本農園の新着クチコミ
-
デパートで売っているような立派な美味しいいちご!
行った日がたまたま寒波の平日だったからか、他のお客さんも少なく、ゆっくり楽しむことができました。
いちごは大きくて甘くて、まるでデパートで売っているような立派な美味しいいちごをたくさんいただきました。
幼児2人も美味しいと大喜びでたくさん食べました。
こんな美味しいいちごを食べれるならまたぜひ行きたいです!
トイレは汲み取り式で手を洗う石鹸がなさそうだったので、アルコール持参がおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月12日
-
大きくて甘いいちご
大きくてとても甘いいちごでした。たくさん食べました。農園の方もとても親切で、楽しくてしあわせな時間を過ごせました。おすすめの農園さんです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年1月14日
-
あまかったです。
午前中は雨の天気でしたが、午後から晴れの予報だったので
午後から予約して行きました。
途中から別の方3人と一緒のハウスでしたが、お腹がはちきれそうになるまであまいいちごを堪能できました。
慣れてくると見た目で甘いいちごかどうか判断できるようになりました。ジェラートも食べて大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月19日
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月12日
-
また来たい!
あいにくの雨でしたが、そのせいか元々か同じ時間帯の他のお客さんが少なく、のんびりいちご狩りを堪能することができました。提携してるカフェのクーポンチケットも期間限定でいただけたので、いちご狩りを終えてから速攻向かいました。そちらもとてもおいしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月24日
-
初めての利用、家族みんな大満足でした。
イチゴは大小様々でそれぞれに味の特徴があり、どれも美味しかったです。制限時間45分は短すぎず長すぎずでちょうど良かったです。農園の方の対応もとても良かったです。また利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月21日