クリスチィーナ・マールの陶芸教室
- エリア
-
-
京都
-
嵯峨野・嵐山・高雄
-
京都市西京区
-
大枝北沓掛町5丁目
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
ゆったりとしたスペースで、ごく少人数でのクラスです。金継ぎ*京都*陶芸家クリスティーナ・マールの金継ぎ(キンツギ)教室のプラン詳細
- ポイント2%
- オンラインカード決済可
おひとり様
8,100円〜
本物の金粉を使用しますので金彩の後は, 見違えるほど美しい器としてよみがえります。 photo creative macau
本物の金粉を使用しますので金彩の後は、 見違えるほど美しい器としてよみがえります。
本物の金粉を使用しますので金彩の後は、 見違えるほど美しい器としてよみがえります。 photo creative macau
photo creative macau
photo freddy guerreiro
おすすめポイント
陶芸家クリスティーナ・マールの金継ぎ(キンツギ)教室
教室から用意された壊れたアンティーク陶器を使って修理して頂きます。 阪急 桂駅まで往路・無料でお迎え付♪
所要時間 | 2時間 |
---|---|
対象年齢 | 13歳以上 |
集合場所 | 〒610-1101 京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目15-4 クリスチィーナ・マールの陶芸教室 |
体験場所 | 〒610-1101 京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目15-4 クリスチィーナ・マールの陶芸教室 |
プラン詳細をみる
空き状況
-
体験希望日を選択し、詳細を確認して申し込みを行ってください。
月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 空き状況の更新に失敗しました。
下記ボタンを押下して空き状況を更新してください。対象日にはご予約いただける枠がございません
日付 集合時間 体験時間 料金 予約 (この先ログイン) -
※リクエストが完了しても予約が確定したわけではありません。
実施会社の確認連絡をもって予約の確定としています。予めご了承ください。 リクエストとは - ※予約枠ごとに料金が異なる場合がございます。
-
※リクエストが完了しても予約が確定したわけではありません。
支払方法、キャンセルについて
支払方法 |
|
---|---|
じゃらんnetでのキャンセル締切 | 遊び・体験1日前の17:00まで |
キャンセル規定 |
当日: 遊び・体験料金の100% 無連絡キャンセル: 遊び・体験料金の100% |
詳細情報
- プラン情報
- 集合場所・体験場所
- 注意事項・その他
ゆったりとしたスペースで、ごく少人数でのクラスです。金継ぎ*京都*陶芸家クリスティーナ・マールの金継ぎ(キンツギ)教室
まず金継ぎ(キンツギ)の基本を説明します。
教室から用意された壊れたアンティーク陶器を使って修理して頂きます。
そのあとに、固定した場所を滑らかにしてから接着面に金彩をほどこします。
本物の金粉を使用しますので金彩の後は、
見違えるほど美しい器としてよみがえります。
あなたの大切な器が壊れてた場合でも大抵の物は金継ぎが出来ます。
あなた自身の壊れた陶器を金継ぎしたい場合は、
壊れた状態を前もって写真で送ってください。
修復できるか、時間内に完成できるかどうかを判断させて頂きます。
メールでも結構です。
アレルギーを起こすものは使用していませんので安心してください。
作品が乾くのを待っている間に、お茶とおいしいお菓子をお楽しみください!
当日、お持ち帰りして頂けます。
●料金 8,100円
●持ち物 手ぶらでOK!
エプロンやタオルは教室にご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。
●教室開催の時間
@10:00〜12:00
A13:00〜15:00
●作品について
あなた自身の壊れた陶器を金継ぎしたい場合は、
壊れた状態を前もって写真で送ってください。
修復できるか、時間内に完成できるかどうかを判断させて頂きます。
メールでも結構です。
●場所
〒610-1101 京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目15-4
※アクセス
【電車】阪急「桂」駅より車で10分
・電車でお越しのお客様は駅までお迎えにあがります。
※お迎え:阪急「桂」駅 西口のエスカレーターを降りてください。
目の前でお待ちしています。
@10:00〜ご予約の場合
集合時間:9:45 阪急「桂」駅
A13:00〜ご予約の場合
集合時間:12:45 阪急「桂」駅
【バス】バスでのご来店も可能です。
※集合時間に遅れた場合、バスでのご来店となりますのでご了承ください。
※時間に遅れられそうなときはお電話にてお知らせください。
阪急「桂」駅 西口バスターミナル
西6桂坂のバスに乗車
↓ 約15分
バス停「桂坂センター前」で下車・・・徒歩3分
◆◇◆講師の紹介◆◇◆
KRISTINA MAR(クリスチーナ・マール)
1964年 ポルトガルコインブラに生まれる。
1998年 秀明文化基金賞受賞(MIHO美術館信楽)
1999年 京都で製作を始める。
2001-2年 第3,4回出石磁器トリエンナーレ
2003年 フアエンツア現代セラミックアート・イタリア
2005年 第7回国際陶磁器展 美濃 銅賞受賞
2008年 ベルギーギセラミックアート・ビエンナーレ
そのほか個展・グループ展を各地で多数開催。
開催期間 | 2019年10月05日〜2025年12月31日 |
---|---|
所要時間 | 2時間 |
料金に含まれるもの | 教室から用意された壊れたアンティーク陶器を使って修理して頂きます。 本物の金粉を使用しますので金彩の後は。 桂駅からの無料送迎 |