kaleido_._scope
- エリア
-
-
栃木
-
佐野・小山・足利・鹿沼
-
栃木市
-
平柳町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ハーバリウム
-
菜生さんのクチコミ
-
初めてでしたが、お話も楽しくあっという間でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
お互いの母へ母の日のプレゼントへと、彼と2人でお伺いしました。
ハーバリウムは初めてで何もかも分からない2人でしたが優しく教えて下さったり会話をしながら進めてくださり、
最後まであたたかい雰囲気でとても楽しかったです!
おすすめして下さったラーメン屋さんも、とても美味しかったです!!
早めですがプレゼントしたところとても喜んでくれました!
ありがとうございました!
またお伺いしたいです。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2023年5月4日
kaleido_._scopeの新着クチコミ
-
気さくで親切な先生です♪
とても不器用なので
うまくできるか心配でしたが
先生が気さくで丁寧にアドバイスもくれるので
始終楽しく過ごしました。
アロマの選べる香りもすごく沢山あるし
素敵なお花も色も沢山あって
どうしようかすごく悩みました。
なので、また参加しようと思ってます!
大満足な体験でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年6月20日
-
お気に入りの作品ができました!
友人と一緒にハーバリウム体験でボトルとボールペンを作りました。初めてでしたが、先生が丁寧に教えてくださり難しいところは手伝って頂き素敵な作品ができました!材料の花の種類も色も沢山あり自分好みのものができて大満足です!気さくな先生で作成中のお話も楽しくとても癒しの時間になりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月22日
-
またやってみたい!
ずっとやってみたかったハーバリウム作り、娘とふたりで体験させてもらいました。講師の先生に丁寧にわかりやすく教えていただき思っていたよりも早く仕上げることが出来ました。娘のほうが黙々と作業するくらい熱中していました。講師の先生と共通の話題でお喋りも盛り上がり楽しい時間を過ごせて大満足です。今度は違った形の瓶で作ってみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月1日
-
とっても楽しくハーバリウムが作れました!
カップルで来店できて雰囲気も良さそうなワークショップだなと思い来店させていただいたのですが、とっても楽しくハーバリウムが作れました!
居心地良くて何より丁寧に教えてくださり、気さくにお話ができたので時間があっという間に過ぎました‥!
すごく集中した時間のはずなのに癒しの時間になり新鮮な気持ちです‥!
今度は別のボトルで作りたいのでまた行きたいと思います^_^
大変ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月27日
-
5歳の息子と体験しました!
ものづくりが好きな息子と一緒に体験させていただきました。私達1組だけだったため、こちらのペースでゆっくり出来ました!色々な種類のお花やリボンから選択出来、ワクワクしながら楽しむことが出来ました。ボトルに入れた花の配置がいまいちになってしまい、うまくできるのか?!と思ったのですが、オイルを注いだら素敵な作品になりました☆ソワソワと動く子供ですが(^_^;)、子供にも優しく寄り添っていただき、あっという間の2時間でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月8日