遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

おーちんさんのクチコミ

  • 家族で利用

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    旅行の前泊のため、近くのホテルに宿泊しました。
    近くで夕食を食べる所を探すのが大変だと思い、体験予約しました。
    コース料理で、前菜からパスタ、お肉料理、デザートまで付いており、どれも美味しかったです。
    お値段以上の料理でした。家族全員が大満足でした。
    また利用させていただきます。

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年4月24日

    おーちんさん

    おーちんさん

    • 東京ツウ
    • 男性/50代

おーちんさんの他のクチコミ

ホテルJALシティ羽田東京 Cafe&Dining HARUHOROの新着クチコミ

  • 記念日が残念な結果になりました

    1.0

    家族

    家族の20歳の誕生日に予約しました。
    3年程前に同じコースで同じ様に誕生日で利用し、デザート皿にメッセージをお願いした時には、大きなお皿に可愛いメッセージを書いていただき、花火もついていてとても良かったので今回も期待していました。
    ネット予約で、デザート皿へのメッセージをお願いしましたが、不安だったので前日にお店に電話し、きちんと「HAPPY BIRTHDAY ○○○」でよろしいでしょうか?と言っていただき、安心して翌日伺いました。。
    しかし、当日、運ばれてきたデザートは普通のデザート…。
    まさか忘れられるとは思いませんでした。「あの…誕生日メッセージは?」と言うとあわててパソコンで確認されていました。そして改めて出てきたデザートは普通の大きさのお皿で、花火などはなし…。メッセージは可愛らしく書いていただいていましたが、前回とはかなり差がありました。
    変わっていたのですね…。前日の電話でも「数年前にも利用したのですが、何か変わりましたか?」とたずねましたが、「いえ」とおっしゃっていたのですが、それはこちらの質問の仕方が悪かったのだと思います。
    ですが、やっぱり本当にがっかりしました。お料理は美味しくても最後の最後にメインイベントを忘れられたら、評価は0になってしまいます。
    せっかくの家族の誕生日なので、その場ではグッと言葉を飲み込みましたが、以後このような悲しい思いをされる方がいないように気を付けていただきたく、このような評価をさせていただきました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月5日

    いちごさん

    いちごさん

    • 女性/50代
  • 羽田に近い

    4.0

    友達同士

    今回2度目です
    羽田に近いのとシャトルバスがあるのが良いです
    シャトルバスを使わなくでも駅を降りると直ぐに見えるのでわかりやすく近いです
    お部屋は広くはありませんが清潔感があります
    朝食付きにしましたがとても美味しく品数も多いです
    チェックアウトが1時間遅いプランだったのでゆっくり羽田に行けました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年5月16日

    ひっきーさん

    ひっきーさん

    • 女性/40代
  • 安心して過ごせた!!

    4.0

    家族

    フロントの若い女性スタッフが、次々外国人が来る中、テキパキかつ丁寧に対応され、お訊ねした事も心よく応えてくださいました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年5月2日

    じゅんさん

    じゅんさん

    • 女性/70代
  • 利用2回目!

    4.0

    一人

    2月にランチAコースのプランを利用してとても良かったので、今回はランチBコースに。
    前菜の種類が増えるのとメインの肉料理がつくのを楽しみにしていました。
    希少部位ミスジのグリルは火の通し具合や塩加減がちょうど良く、柔らかくて美味しかったです。
    穴守稲荷駅から近くて便利ですし落ち着いた雰囲気で、個室もあり、人気があるのも納得です。
    こちらのレストランは、料理の質が高いだけでなく、接客も丁寧で居心地がいいです。
    ちょっと残念だったのは、私の料理の提供がかなり遅かったこと。11:30に予約して、その日一番初めに入店しましたが、他のお客さんの料理はどんどん運ばれてくるのにサラダのあと随分待ちました。途中で「お待たせして申し訳ありません。間もなくお持ちします」と声かけがあったものの、そこから更に10分程経っていた気がします。私自身食べるペースがゆっくりなのですが、それにしてもランチに2時間以上かかったのは想定外でした。
    他のテーブルはスムーズに提供されていたので、たまたま何かの手違いがあったのかもしれません。
    全体的には満足できる内容だったので、また利用したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月16日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年4月17日

    aykatzさん

    aykatzさん

    • 女性/50代
  • サイコー

    4.0

    カップル・夫婦

    店内は静かで落ち着いて食事が出来て、気に入ってます。対応がとても丁寧で落ち着いて食事が出来る環境にありました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年3月16日

    sasさん

    sasさん

    • 男性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.