いるべのいちご園
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市早良区
-
東入部
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いるべのいちご園のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全107件中)
-
いちごも美味しく、バス停近くてありがたい!
バス停から迷わず行けるほどわかりやすい場所にあり、車のない身としては本当にありがたかったです!農園の方の対応も親切でしたし、いちごも甘くて大きかった!初めてのいちご狩りをここにして良かったです!!来年も来たい^ ^
- 行った時期:2022年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月2日
-
いちごサイコー(^_^)!
昨年も利用しましたが、市内から近いし渋滞せず、駐車場もありサイコーの立地です!
この日は、あまおう、かおりの、恋みのりの3種類のいちごが食べ放題でした!それぞれの甘さと香りが口の中に広がります!小学2年生の女の子も大満足です!また、来年もここにきます!- 行った時期:2022年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月27日
-
イチゴ一笑
やっぱり摘みたてというのは瑞瑞しさが違うね。一期一会ならぬ、苺一笑。福岡市内からの道もとても分かりやすかった。
自分は早起きして開園時刻に来ましたが、遅い時間に来ても熟した実にありつけるよう、工夫して運営されてます。- 行った時期:2022年2月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月22日
-
最高の思い出
いちご狩りがしたいということになり、妻と2人で来園しました。
本当にビックリしました!いちごが大きくて、どれも甘いのです!
練乳が必要ないくらいの糖度で感動しました。
スタッフの方も皆様明るくて優しい方ばかりでした!
地面にはシートが敷いてあり、靴が汚れない点も嬉しかったです!
また、絶対行きたいです!!!
本当にありがとうございました!- 行った時期:2022年2月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月20日
-
大きくて美味しかったです!
子供も取りやすく、施設は綺麗でとても楽しめました!
朝一番にきたのでたくさん大きなものもあってよかったです。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年2月20日
-
初の いちご狩り
初めての いちご狩りでしたが、いちごが大きくて時間もしっかりあって楽しめました!
バスで徒歩5分くらいなので車がない私でも来やすかったです。
あまおうの季節もまた来たいです!- 行った時期:2021年2月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月15日
-
大満足!!
今日は「あまおう」「かおりの」「恋みのり」の3種類を食べることができました。40分でも満腹になるくらい、いっぱい食べれて大満足です!
隣接の駐車場の数が少ないため、近くの駐車場に停めに行く必要がありましたが、天候に恵まれたのでそんなに手間ではありませんでした。- 行った時期:2022年2月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月12日
-
美味しかった!!
初めて利用させていただきましたが、とても美味しかったです。4歳と2歳の子供もお腹いっぱいになるくらいたくさん食べてました。
ハウス内もきれいでとても利用しやすかったです。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年2月12日
-
大満足
2品種食べ放題で味の食べ比べができて、甘くて大きくて、大満足でした。2品種とも後味がスッキリしていて沢山食べれました
- 行った時期:2022年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月9日
-
オススメの苺園です。今回で3回目ですが来る度に改善されています
去年も改善されていると感心したのですが今年は更に良くなっていました。
高架栽培式で足下はシートが敷かれており完全にフラットになっていて全く汚れません。
2月初旬の大きな苺を堪能させていただきました。
噛むと口のなかでサクッと音がするのは大きな苺ならではの食感でした。
家から歩いて7分、また来ます(笑)- 行った時期:2022年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月2日