ホテルモントレ福岡 レストラン サンミケーレ
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市中央区
-
渡辺通
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルモントレ福岡 レストラン サンミケーレのクチコミ一覧
1 - 10件
(全59件中)
-
肉料理が素晴らしい
過去何度か利用してます。ホテルなので当然接客は一般的なレストランと比べれ無いほど素晴らしいですが、メインのステーキがいつも感動します。
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月29日
-
お料理が美味しいです。
女性の方に丁寧にに接客頂き、静かにランチを楽しめました。
パスタや前菜、スイーツブッフェもとても美味しかったです。ただ、コース料理のため、料理の出てくる時間もかかるので、
90分だと急いで食べないとという気持ちになってしまいました。ゆっくり話しながら頂くとなると2時間程度は欲しいと思いました。またリピートさせて頂きます。- 行った時期:2025年10月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月9日
-
全てにおいて最高でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生と中学生の子どもを連れて家族4人で行きました。
明るく開放的な空間で、スタッフのみなさんのきめ細やか対応にとても素敵なひとときを過ごさせていただきました。
食事も珍しい食材に驚きと感動があり、デザートも丁寧に作られていることが伝わるものばかりで、すべて美味しかったです!!
こどもたちにもとてもいい経験になったようです。
アコーディオン演奏も素晴らしく感動いたしました。
今度はうちの両親と来ようと思ってます!!- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ななつ星のアコーディオン奏者が熱演、音色とともに
じゃらんnetで遊び体験済み
「マンゴーと桃のアフタヌーンティー」、3階にあるレストラン。おひとり様でも、安心して楽しめるよう、配慮のある席でした。このホテルの好きな所は、全面大きなガラス張りで、天井も高いため、店内が明るく、訪れる方の人柄が良いのが、魅力の一つ。
この日は、ななつ星で演奏経験がある、アコーディオン奏者のアライ・タケヒトさんが!私は、ハウルの動く城が印象深かった。また、当日はお誕生日の方が2人いらして、バースデーソングも弾いていただけて、バースデープレートの花火の演出も目の当たりにして自分が祝われているような気持ちになり、心地よかったです。ようやく行けるタイミングに恵まれ、ずっと楽しみにしていました。期待を遥かに超える最高の時間を本当にありがとうございました。- 行った時期:2025年7月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月13日
-
良いひとときが過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
量もちょうど良く、味はどれも美味しかったです。
パンがおかわりできるのもポイントです。
リピートしたいお店でした。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月1日
-
ゆっくりランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてお伺いしました。ホテルと言うこともあり接客もよく気持ち良く食事が出来ました。最後デザートビュッフェでしたが、お腹がいっぱいであまり食べれず残念でした。
都会でゆっくりしたいおすすめです。- 行った時期:2024年5月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月16日
-
素敵空間だけどランチリピートはないかな
じゃらんnetで遊び体験済み
全体的に味は普通。
すごく美味しいわけでも、まずいわけでもない。
メインがピザかパスタを選べるけど、ピザのチーズの量が多すぎてパスタにしておけばよかったと後悔。
みんなでシェアするピザだったら嬉しいチーズの量だけど、これは1人1つの前提のコースだからもう少し軽めのピザにして欲しかったかな。
割とピザメインのランチをいろんなところで食べたけど、どのお店も生地とチーズの量がぺろっと食べられる感じだったのでそういうのを想像してた、、、
あと、前菜のお肉系が臭かった。
基本鴨肉好きなんだけどここのは臭みを感じた。
店員さんのサービスは凄く良くて、お店の雰囲気も素敵だったからこそ、料理のお味が勿体無いなと感じました。
今回はじゃらんのポイントを使いたくて行ったけど、自腹切って行きたいほどではない。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月17日
-
2回目
じゃらんnetで遊び体験済み
何回行っても美味しい
ゆっくりできるし、スタッフの対応も素晴らしかった
また行きたいと思います。- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月28日
-
子連れでゆっくりホテルランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
0歳児連れでベビーカー使用の旨を予約時に記載した所、他のお客様に気兼ねなく過ごせる端のお席をしっかり用意していただけました。スタッフの方の気遣いもスマートで、娘にも適度に構っていただき嬉しかったです。
ピザのハーフ&ハーフを頼むつもりでしたが、現地でパスタも選べる事が分かり、大好きな蟹のパスタにしました!ワンドリンク付きで予約しましたが、思いの外ノンアルドリンクが充実していて授乳中の身としては嬉しい誤算でした♪ パスタの件も含めて記載があるともっと予約される方もいるのでは?と思いました。
食後の可愛いデザートプレートとコーヒーまでゆっくり過ごさせてもらいました。定価だと少し物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、ポイント利用ならお得だと思います。
あとこれは体験とは別なのですが、レストランで駐車場3時間無料と言われたのに、駐車場で「レストラン利用は2時間のはずです」と言われ料金の支払いを求められたので、改めて認識統一していただけると助かります。(結局駐車場係の方の勘違いだったので良かったのですが、子連れでドキドキさせられるのはハードでした;)
総じて満足なホテルランチでした。また利用させて頂きたいです♪- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月14日
-
みいごれんさんのクチコミ
1人で贅沢をと思って予約したら、端っこの暗いテーブルへ案内されズワイガニは品切れでイカに、メインを食べた後パンが出て来た。それもこちらから聞いてようやく。ランチで3700円、安いわけでないのに、前菜はテリーヌ2種がおせちに入ってるような安そうな練り物でビーフも残念。メインのサーモンはミニトマトと同じ厚さ程度、かなり小さい。物足りなくデザートをいっぱい食べたら気持ち悪くなった。食材高騰で仕方ないのかもしれないが前菜やパスタ、メインにもう少し力を入れるべき。追加で6-7000円払えばそれなりのものが出てくるのかな、わざわざ予約してこれならデパ地下惣菜の方が良かった。クチコミが良いのが不思議に思った モントレ福岡に泊まったことがあって選んだが、このホテルにも二度と泊まらない。
- 行った時期:2024年11月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月9日
