山本農園
- エリア
-
-
佐賀
-
太良
-
太良町(藤津郡)
-
大浦戊
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
みかん狩り
-
みーさんさんのクチコミ
-
美味しいみかんがいっぱい!
倉庫と事務所がある場所に到着、しかし近くに駐車場が見つからず…
倉庫にいるスタッフの方にこちらから話しかけないと案内をして貰えませんでした。(忙しそうだったのでしょうがないかな…)なので行かれる方は到着後積極的にスタッフの方に話しかけましょう!
話しかけてみるとオーナーもとても優しい方で、丁寧に説明してくれました。
みかん狩り中の試食は何個でもOK!
持ち帰り用は1kg500円~販売してくれました!
特典としてみかんジュースを頂いたので、家に帰ってから飲むのが楽しみです^^
場所は少しわかりにくいですが、この土地だからこそ美味しいみかんがたくさん出来るのだなと思える場所でした!!
ぜひまた伺いたいと思います。- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年11月5日
山本農園の新着クチコミ
-
美味しいみかんがいっぱい
とても、甘いみかんがいっぱいでした。
本州ではカメムシの被害で不作と聞いていたのですが
枝いっぱいにみかんがなっていました。
美味しいみかんジュースも頂き有り難うございました。
また、来たいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月30日
- 投稿日:2024年12月2日
-
子連れにも楽しめるみかん狩り
5歳と2歳を連れて行きました。
初めてのみかん狩りに子どもたちはとても楽しんでいました。
みかんも甘く美味しかったため、みかん大好き下の子も大満足でした。
時期によって穫れるみかんも違うようなので、また行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月7日
-
子供も大人も楽しめる!みかんも美味しい!
場所が山の上なので山道に慣れてない方は少し戸惑うかと思いますが1度体験されたら、また行きたくなる所です!
4回ほど行きましたが毎回道を間違えます笑(ただの方向音痴だと思いますが(泣))
みかん狩りの仕方も丁寧に説明して下さいます。子供でも手が届くのでハサミの刃に気をつければ子供でも楽しく、みかん狩りが出来ますよ!
自分で取ったみかんを美味しそうに食べる子供達を見て幸せな時間でした♪
搾りたてジュースもとても美味しかったです!
毎年恒例の楽しみになってます!
みかん狩りしてみたいなぁと思ってる方は是非行ってもらいたい場所です!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月15日
-
大変親切にして頂きました。
マイカーでなかったのですが、到着が遅れた時も快く受け入れて下さった上、帰りは宿泊予定だった近隣の旅館まで送って下さいました。蜜柑はとても甘く、10月半ばにも関わらず美味しい蜜柑が食べられて大満足の日になりました。子ども達はオレンジに色づいた蜜柑に感動したり、ハサミでちょきんと収穫する瞬間にドキドキワクワクだったようで、なかなか帰りたがらず最後まで楽しんでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月14日
-
太良みかんおいしかったです
子連れ2人みかん大好きな息子に、みかん狩りを体験させたくていきました。搾りたてのみかんジュースはとてもおいしく、店員さんも小さい子どもにもやさしくみかん狩りを教えてもらいました。景色はとてもよく、素敵な時間がすごせました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月13日