アカネス心斎橋
- エリア
-
-
大阪
-
心斎橋・なんば・四ツ橋
-
大阪市中央区
-
南船場
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
のんのんさんのクチコミ
-
ファミリーリング作り
娘の進学記念に家族で手作りリングを作り!加工の過程も分かりやすく教えてもらえたので楽しく作れました。家族の絆も深まりとても良い思い出になりました。また機会があれば利用したいです。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月15日
アカネス心斎橋の新着クチコミ
-
ペアリング作り
彼氏と1年記念日にペアリングを作りに来ました♪
サイズや形などを決めてから削っていく作業が楽しくて、あっという間に完成しました。
難しすぎず、器用なほうではない私でも上手く出来ました。
いい思い出になって良かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月10日
-
初ペアリング製作
好みのリングができてよかったです!初めての工程に緊張しました 綺麗な仕上がりに驚きです この度はありがとうございました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月9日
-
半年記念!
付き合って半年の彼氏とペアリングをつくりました。リングのサイズから決めて、やすって削ったりと楽しく2人で作ることができました!お揃いで刻印を入れていい記念になりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月7日
-
ペアリング体験
店員さんが優しく、その都度その都度で確認などしてくれて楽しかった。
工作が苦手だったんですが、いい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月7日
-
ありがとうございました!
ずっとしてみたかったペアリング作りができてよかったです!何度も気にかけてくれたり、ひとりひとり丁寧に教えてくれたのでスムーズに作ることができました!
また機会があったら行きたいと思います^-^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月7日