ヌーランドさがみ湯
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
仲六郷
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
ドラちゃんさんのクチコミ
-
お風呂だけ
じゃらんnetで遊び体験済み
割引で900円で行けたけど、サウナと二階の休憩所使用できて1200円越えらしい。
お風呂だけの感想だけど、床のツルツルタイルは滑りそうだし、カランやシャワーの時間設定が短すぎる。あんなに短いのは初めて。
脱衣所でスマホ使ってる人はいるし。
ドライヤーも3台あるけど5分で100円。
お湯だけ利用の人は普通の銭湯の方が断然いいかも。
ここはもう行かないなー。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月22日
ドラちゃんさんの他のクチコミ
ヌーランドさがみ湯の新着クチコミ
-
近い方が羨ましい
じゃらんクーポンで遠出ですが半日いってきました。黒湯よかったです。広くてゆっくりできました。ジャクジーも数は少ないですが待つことなく使ってみると足の裏とふくらはぎと当たるところがジャストでとてもよかたったです。露店風呂は広くはないですが、風情があって雨にも濡れないし落ち着きます。これで540円くらいはとても安いです。近ければ毎週末行きたい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年11月1日
-
町にある普通の銭湯
個人経営?の銭湯かな。女将が偉そうに高圧的な態度で舐められた感じだった。
スーパー銭湯に慣れたので、こういう小さいところの経営システムには慣れませんね。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月30日
-
駅から近い清潔な日帰り温泉
雑色駅付近に行く用事があったので利用しました。昭和な感じの温泉ですが、脱衣所や浴場がとても清潔に保たれていて満足しました。サウナも高温でリフレッシュできました。1階が大浴場で2階に食堂があるとのことですが、20時半ラストオーダーだったので食べに行く時間がありませんでした。18時過ぎに着いたので20時半に間に合わなかったのが唯一残念だった点です。他はとても良かったです。また機会があれば利用します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月26日
-
温泉だけでなく、食堂や休憩所が充実してます。
夫婦で利用しました。温泉は、露天風呂もサウナもどれも満足しました。手ぶらセットで気軽に利用でき、管内着を着て、2階の休憩所で昼寝したり、食事したりして半日過ごしました。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月20日
-
端的に言って最高です
駅から少し歩きますが、施設をとても大切にしていらっしゃるのがよくわかりますしスタッフの方はとても丁寧で2階のレストランのご飯もおいしかったです。
また機会があれば行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月1日
