卒業旅行に行こう
卒業旅行にぴったりの宿泊プランをご紹介
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
一棟貸切!和モダンな邸宅で贅沢なひと時を仲間や大切な人と過ごす

平屋の邸宅を贅沢に貸切!【野はら邸】大画面スクリーンのリビングや掘りごたつの部屋。また趣のある茶室があります。祝い会の宴ができる和室など200平米の邸宅では、お二人で、また4世代でも楽しめます。

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
じゃらん限定!グループ団体旅行、卒業旅行、ペアでもオッケー。ファミリーに人気の一棟貸!!でワイワイ
|
人気の一棟貸し! 開放感が… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
全力で遊べる!アクティビティもドリンクも無料☆全室冷暖房完備!

今年の夏は、“家族時間”をもっと特別に。全力で遊べる!夜の宝探し、射的、ヨーヨーすくいが楽しめる♪「初夏祭り」開催中!他にもドリンク、スモア体験、薪割り、テニス、朝ヨガもオールインクルーシブ♪

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【卒業旅行☆学生限定☆学割】朝夕2食付★キャンプファイヤー&スモア体験&贅沢なBBQ/夕食19時スタート
|
☆【卒業旅行・学生限定・学… |
|
17,751円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【卒業旅行☆学割】☆持ち込みBBQグランピング・朝食付プラン / 食材探しから旅がはじまる☆グリル17時〜
|
☆【卒業旅行☆学割】キャン… |
|
18,818円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【卒業旅行☆学割】☆持ち込みBBQグランピング・朝食付プラン / 食材探しから旅がはじまる☆グリル19時〜
|
…プラン 卒業旅行に最適に… |
|
12,707円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
最大25名宿泊可!7LDKの3階建一軒家を丸ごと貸切&無料駐車場2台付

★「みんなで集まれる場所が欲しかった」を叶える宿★天神・博多・中洲エリア徒歩圏内、グループ旅行・企業合宿・三世代旅行に最適な宿泊拠点として、他では味わえない開放感を体感してみませんか。

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ワイン1本無料!! ★HOTEL AIRSTAR Second★ 最大25名宿泊可!一軒家を丸ごと貸切&無料駐車場2台付!
|
…プ旅行・卒業旅行・企業合… |
|
35,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★☆博多,中洲,天神エリアから徒歩圏内☆★呉服町駅から徒歩10分!

「初めてのゲストハウスをここにして良かった」「清潔で安心できた!」「また泊まりたい!」 初めてドミトリーをご利用のお客様が8割以上です◎ スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【学生限定!学割プラン】 ※地下鉄呉服町駅より徒歩10分, マリンメッセより徒歩5分♪ ♯一人旅 ♯博多
|
…ます! 卒業旅行や1人旅… |
|
3,240円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【学生限定!学割プラン】 ※地下鉄呉服町駅より徒歩10分, マリンメッセより徒歩5分♪ ♯一人旅 ♯博多
|
…ます! 卒業旅行や1人旅… |
|
6,156円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
★☆博多,中洲,天神エリアから徒歩圏内☆★ 呉服町駅から徒歩2分!

「初めてのゲストハウスをここにして良かった」「また泊まりたい」 そんなご滞在をお届けしたく、心を込めてご対応させていただきます。 初ゲストハウスのお客様が8割以上◎ ぜひお待ちしております!

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【学生限定!学割プラン】※地下鉄呉服町駅より徒歩2分♪
|
卒業旅行や1人旅など.. 学生… |
|
3,420円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【学生限定!学割プラン】※地下鉄呉服町駅より徒歩2分♪
|
卒業旅行や1人旅など.. 学生… |
|
3,420円(税込)〜/室 (大人1名利用時) |
【学生限定!学割プラン】※地下鉄呉服町駅より徒歩2分♪
|
卒業旅行や1人旅など.. 学生… |
|
3,420円(税込)〜/室 (大人1名利用時) |
リピーター続出!プロカメラマンによる記念撮影サービスが無料!

●雲仙普賢岳や有明海の見える絶景【夕陽の見えるパノラマ】 ●グリーンランドやタマスタ筑後まで車で30分♪【ファミリー歓迎】 ●合宿・研修でのご利用も人気【大部屋、会議室、ホールあり】

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【団体・グループ向け 2食付き】最大定員30名!宴会場を使ってリーズナブルに宿泊♪
|
…達同士の卒業旅行などなど… |
|
17,470円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
【団体・グループ向け 朝食付き】朝だけ付けたい方へ!宴会場を使ってリーズナブルに宿泊♪
|
…達同士の卒業旅行などなど… |
|
9,220円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
【団体・グループ向け 素泊まり】食事無しならこちら!宴会場を使ってリーズナブルに宿泊♪
|
…達同士の卒業旅行などなど… |
|
7,570円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2024年全館リニューアル◆pH10の天然温泉◆朝食&添寝のお子様無料

甘木ICより車で7分、筑後小郡ICより車で19分、11種の貸切風呂や大浴場・露天風呂で源泉かけ流しpH10.0天然温泉を満喫◆天然温泉付客室も好評◆朝食&駐車場無料(4tトラック可)/全室VOD&4Kテレビ/WIFI有

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらんお得な10日間】10%OFF◆最大4名迄OK◆10畳和室でゆったりプラン《朝食・駐車場無料》
|
…女子旅・卒業旅行などに最… |
|
7,020円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【家族旅行・女子旅にオススメ】最大4名迄OK◆10畳和室でゆったり一泊朝食付プラン《朝食・駐車場無料》
|
…女子旅・卒業旅行などに最… |
|
7,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夕食弁当付】家族旅行・女子旅にオススメ◆10畳和室でゆったり一泊二食付プラン《朝食・駐車場無料》
|
…女子旅・卒業旅行などに最… |
|
9,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
天神・中洲へのアクセス良好!地下鉄箱崎宮前駅より徒歩約4分!!

■博多駅より地下鉄で12分・福岡空港より17分・中洲・天神の繁華街へもアクセスも良好!■全室禁煙ルーム■駐車場完備■Wi-Fi接続無料■プラズマクラスター加湿空気清浄器完備

| 「卒業旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊り】ビジネス・観光にピッタリ!お食事無しのシンプルプラン★地下鉄箱崎宮前駅徒歩4分★
|
…体旅行、卒業旅行などにも… |
|
5,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊り】グループ&ファミリーおすすめ!シンプル和室ファミリープラン★地下鉄箱崎宮前駅徒歩4分★
|
…体旅行、卒業旅行などにも… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【二食付】玄界灘と九州福岡の旬食材を味わう!季節会席「宝箱遊膳」プラン★Wi-Fi・空気清浄機完備★
|
…体旅行、卒業旅行などにも… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
門司港駅徒歩7分★門司港レトロ観光に便利♪☆キッチン付部屋有!
高校の時の友人と、社会人になる前に旅行を計画し、こちらを利用させていただきました。
お部屋はかなり清潔感があり、安心して宿泊することができました。
また、スタッフの方々の対応もとても良かったです。
福岡に行く機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
3連休で友人と大学卒業旅行でした。最上階で夜景が素晴らしく綺麗で興奮しました。豪華客船のライトアップも特別感がありました。博多と天神どちらのアクセスも便利でした。騒音もなく静かで、トイレ・バスが別々だったので、友達とかち合わずに便利でした。事前に電話問い合わせ時の対応も、親切で丁寧で好印象でした。3連休でかなり割高でしたが、卒業お祝いということで、良い思い出となって良かったです。
主人の誕生日、娘の中学卒業旅行に利用させていただきました。
予約時にコメント欄にこっそりお伝えしていたのですが、お部屋に入るとお祝メッセージカードとクッキーが置いてありました。
2人も私も感激しました。本当に嬉しく、感謝いたします。
スタッフさんのひとりひとりが丁寧な対応で、家族3人素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
卒業旅行で利用しました。部屋も綺麗でマッサージチェアまで付いてて最高でした。ドライヤーとアイロンもReFaで興奮しました。もっと良かったのは朝食!バイキングでいろんな種類があって海鮮丼や牛すき焼き丼、デザートやパンまであって感動した。アメニティーも豊富で良かった。ここに泊まって良かったと思いました!また利用したい!
初めて自分で予約して、高校3年の卒業旅行でした!私はあまり福岡に行ったことがなかったので所々迷い、ホテルのチェックインに少し遅れてしまい、ロビーの方で「遅れてしまいすみません!」と謝って申し訳ない気分だったのですが、ロビーで対応してくださった方が「大丈夫ですよ」と笑顔で答えてくださり、とても良い方でした!ホテルでデリバリー頼んだ際もお箸がなくて困ってたのですが、部屋からロビーに電話したら、迷惑そうな顔ひとつせずくださりとても助かりました。本当にいいホテルで、優しかったです。初めての自分たちでの旅行楽しい思い出になりました。また泊まりたい!!