夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【本館リニューアル】高千穂伝統のお料理で心づくしのおもてなし

四季見のお食事は、高千穂の伝統文化をご体感いただける自慢の逸品。客室はモダンな本館から静かに寛げる離れまでご用意しております。神宿る地での旅情に浸る時をお楽しみ下さい。荒立神社まで徒歩10分

| 「お祝い ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード・1泊2食】寛ぎの離れ客室|高千穂の郷土豊かな料理を愉しむ「高千穂蘇軾物語」
|
…ラン概要 ホテル四季見自… |
|
31,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード・1泊2食】リニューアル本館客室|高千穂の郷土豊かな料理を愉しむ「高千穂蘇軾物語」
|
…ラン概要 ホテル四季見自… |
|
25,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【直前割・1泊2食】リニューアル本館客室|高千穂の郷土豊かな料理を愉しむ「高千穂蘇軾物語」
|
…ラン概要 ホテル四季見自… |
|
24,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
私の誕生日、主人の昇進お祝い、結婚記念日に2泊3日の家族旅行で宮崎に行きました。1泊目は宮崎市内のホテルに泊まり2泊目にこちらの宿を利用させて頂きました。宮崎市内から車を走らせ、高千穂町に入ると不思議な空気感が漂っていました。秘境感?があり、子供より夫婦の方がワクワクしていました。宿に着き駐車場に車を停め宿のスタッフの方々の接客のおもてなし感にはビックリしました。いろんな所に旅行にはちょくちょく行きますが、他のホテルと何が違うかハッキリと説明するのが難しいですが荷物を部屋に持って行く動作?一つ一つに丁寧さを感じました。その接客の丁寧さは、こちらが、申し訳なくなるほど帰りの見送りの最後まで丁寧な接客だったと思います。大浴場は昭和感があったので子供が嫌がったら、お部屋の綺麗なユニットバスで入浴したらいっか!と、思ってましたが3歳の娘は喜んで大浴場を満喫してました!脱衣所?はちょっと不安そうな表情でしたが…(笑)スタッフの皆さんの徹底した接客、美味しく、ボリューミーな食事、高千穂町と言う神秘的かつ秘境感すべて満足しました。帰りの車内でおこげ様、ペロリと1人でほとんど食べてしまうくらい美味しかったです。
父の米寿のお祝いで、父母と兄妹3人で宮崎に来ました。シーガイヤの雰囲気は最高でフロントの対応も良く、足が悪い母の為に車椅子を貸していただけるようお願いしたところすぐ対応していただきました。夕食、朝食とも美味しく宮崎の郷土料理も沢山ありました。特に宮崎牛のローストビーフは柔らかくジューシーでお腹も結構いっぱいでしたがおかわりをしてしまいました。滞在中はあいにくの雨でしたがとても満喫出来ました。次回の旅行もシーガイヤに決定ということで今から楽しみにしています。
家族で素泊まりで利用しました。新しいホテルで部屋はとても清潔感があり良かったです。お風呂とトイレが一緒というのがビジネスホテルといった感じでしょうか。でもとても綺麗で素泊まりで安かったので全然問題無しです。ソフトドリンクサービスが嬉しかったです。また利用する機会があれば利用したいと思えるホテルでした。
還暦のお祝いと、子供や孫、総勢18人で宿泊しました。
夕飯のバイキング会場では、周りの方や、スタッフの皆さんにも祝して頂き、とても嬉しいお祝いとなりました。
ホームアローンみたいな家族旅行で、周りの方々には賑やか過ぎて、迷惑かけた事もあろうと思います。
ホテルのスタッフの方々は、温かく見守ってもらいました。
ありがとうございました。
又、いつか、皆んなで泊まれると良いと思います。
妹の還暦のお祝いで、私達夫婦3人で利用しました。夕食時忙しい中に打ち合わせしケーキ演出して下さって妹も大喜びでした。丁寧で心のこもった対応して下さったスタッフさん達に感謝で心に残るホテルとなりました。