料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
◎『空飛ぶ石風呂』は掛け流し貸し切り露天。感激のパノラマ絶景♪

巨石の湯船に溢れる強羅の温泉!源泉かけ流し!癒しの温泉と絶景の眺望で満足満足! 【関東じゃらん泊まって良かった宿グランプリ】【'09山露天宿大賞受賞】。。 ☆夢見るジブリ気分☆も楽しんで、、。

| 「女性一人旅」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【温泉も楽しい箱根旅行】標高700mへケーブルカーで☆コージー・インの女性一人旅応援20〜70代で♪
|
XXX Sorry!! … |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
古めかしい外観でしたが、お部屋も共用部分もどこもとても清潔でした。
アメニティも一通り揃っているのでスキンケア用品だけ持参すれば十分だと思います。女性1人でも安心して過ごす事が出来ました。
観光地でこの価格帯なので寝られれば良いやぐらいの気持ちで伺ったのですが、清潔なお部屋で静かに休む事が出来、管理人さんもとても親切でおすすめの宿です。
また箱根に行く際は伺いたいです。
女性一人旅で利用。コストの良い宿を探して湘南台温泉らくに。寝室はプレミアムラウンジのあるフロアにパーテーションで仕切られていて、入り口で専用パスワードを入力すると解錠するシステム。2段ベッドに壁が付いているようなちょっと秘密基地感もあるお部屋で、ライト、鏡、コンセント、小さな棚付き。コンパクトながらよく考えて作られてありました。マツトはエアウィーブ、清潔感あるシーツがかけられ気持ちよく使用できました。エアコンは調整できず備え付けのタオルケットだけでは寒さを凌げず寒がりな方は何か対策が必要かも。いびきが気になる方は耳栓もあったほうが良いかと。良くあるスーパー銭湯ですが露天風呂もあり、炭酸泉あり、電気風呂がないのは少し残念でしたが奥湯河原の湯は肌にさっぱりしたお湯でした。無料の朝食はご飯とお味噌汁、納豆、のり、漬物にドリンクバー形式のコーヒーが利用できます。無料なので仕方ないですがご飯がイマイチでした。しかし全体で考えると、スタッフさんもとても親切でスーツケースも預かりますよ!と気さくに声をかけてくださって接客はとても良かったです。リピートありだと思います。
昨年から、お誕生日一人旅に利用しています。
こじんまりとした小綺麗なホテルで、お部屋は広くはありませんが、女性に人気なのは納得です。
9時頃、朝風呂に入った際、シャワーのお湯が出ませんでした。3カ所確認して、全部ダメでした。
夏なので水でも何とかなりましたが…
それから、これは昨年も感じた事ですが…
チェックアウトの際の対応が、ちょっと不満です。
昨年は「凄く良い誕生日を迎えられました、ありがとう。」
今年は「とても気持ち良く過ごせました、ありがとう。」
と言った私に対し、フロントの係の女性は(同じ人ではないと思いますが)どちらも普通の顔で「はい」だけでした。
私だったら「おめでとうございます」とか「こちらこそ、ありがとうございます」と笑顔で言うのになぁ、と残念な気持ちです。
土日の利用でしたが、シングルルームの価格設定が良心的だったので、今年2回目の利用をさせていただきました。
ベットが大きいところが、お気に入りです。
最寄駅から8分くらいですが商店街もあり、女性一人旅でも、安心です。フロントは遅い時間までスタッフの方が常駐されています。
新横浜駅から15分くらいで、東京方面へのアクセスも良いです。
女性一人旅です。カプセルホテルの上段でした。テレビ付きで、思っていたよりも広かったです。ジェットバス付きの浴室では、旅の疲れもとれました。また、カレー食べ放題付きです。GWの中日に泊まった為、17:00~22:00迄は讃岐うどんのサービスもあり、こちらも食べ放題。男性にはうってつけの場所ですよ。
ホテルリブマックス横浜元町駅前新フロア紹介♪♪
皆さまこんばんは!
ホテルリブマックス横浜関内駅前でございます。
本日はとてもあたたかく、大変過ごしやすい気候でございました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
そして本日は日曜日ですので、皆様にお
[2018/3/4]
♪♪女性一人旅♪♪
こんにちは!
最近、女性お1人で観光にいらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
鎌倉は見どころたくさんなので、カメラを片手に一人旅、とても楽しめるのではないでしょうか♪
8hotelは、エントランス及びエ
[2014/10/6]
「湯河原へ行こう!」、女性の一人旅 大歓迎です♪
女性一人でも安心して気軽に、旅館にお泊りいただきたい!
そう思い「女性一人旅応援プラン♪」を販売することに
致しました。
平日ですのでゆるやかに、のんびり、気楽にお過ごし
いただけると思います。
[2008/3/16]