宿・ホテル > 注目ワードから探す > ペット バイキング 広い > 新潟県の「ペット バイキング 広い」

新潟県の「ペット バイキング 広い」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
東京神奈川千葉埼玉群馬茨城栃木新潟長野山梨
じゃらんnetの特集

ペットと泊まれる宿
愛犬と一緒に泊まれる宿やホテルをご紹介。犬連れ旅行のノウハウや、一緒に遊べるスポットなど情報満載。

じゃらんnetの特集

夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 六千坪の庭園に包まれた小高い丘に建つ宿。静かな贅沢がここに。

    エリア:
    新潟 > 新潟・月岡・阿賀野川
    • 施設

    白玉の湯 華鳳 

    • ハイクラス
    • フォトギャラリー
    4.8
    1,212件

     ロビーではピアノの音色がゆるやかに流れ、くつろぎのひと時を演出。館内随所から眺められる庭園や笑顔の接客、部屋または個室で頂く旬会席や館内の活け花。心癒す空間に硫黄の香る自家源泉も魅力の宿。

    住所
    新潟県新発田市月岡温泉134
    アクセス
    2025年7月25日より新潟駅から直行バス運行(詳細は公式ホームページをご覧ください)
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 28,215円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    サービス
    ペットOK・ケージ有り・ケージ持込・他
    「ペット バイキング 広い」を含む宿泊プラン
    【8/8〜10、8/14.15】歩いて楽しい月岡温泉&華鳳を満喫☆お盆宿泊プラン
    • ポイント2%
    …以上の「バイキング形式」…
    • 和室
    • 朝・夕
    44,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    慶びと寛ぎに満ちた華鳳の基準・上質スタンダードプラン
    • ポイント2%
    …以上の「バイキング形式」…
    • 和室
    • 朝・夕
    29,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【1日5組限定】新潟ならではの美味しいお料理を堪能!豪華にいがた三昧会席プラン【4.1〜】
    • ポイント2%
    …以上の「バイキング形式」…
    • 和室
    • 朝・夕
    35,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

新潟県の「ペット バイキング 広い」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 丸山温泉 古城館

    女性/50代 家族旅行

    mukuriさん

    時期
    2025年8月宿泊
    プラン
    ペットと一緒に出かけよう♪温泉満喫&南魚沼の食を堪能!2食付
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    30,001円以上(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    ペットと泊まる客室温泉付き部屋!広くて最高!

    ペットとの旅が趣味で現在の子との旅では今回で58泊目のお宿となります。古城館さんの評判をペット連れ旅行仲間より伺って期待大で宿泊をしました。
    ・評価通り素晴らしいお宿でした。宿泊したお部屋は古城館さんで一番広いお部屋「The Junior Suite 103」ですが、増築されたばかりでしょうか、非常に綺麗で広く、客室温泉付き、またマッサージチェアまで備わっており最高なお部屋でした。
    ・お食事はスタンダード(夕飯)でしたが、年齢を重ねてきたので量は十分でした。お味も美味しかったです。朝食はバイキングでしたが、こちらも郷土料理が沢山あって和食派なので満足でした。お食事処にペットを連れて行けるのは大変ありがたく感謝しております。(ペットの食事も別途注文でき、全て100gだったため朝夕半分にして欲しい旨お伝えしたところ快く受けてくださり感謝しております。※50gが一食分の子)
    ・客室温泉つきではありましたが、蔵ぼちゃ、石ぼちゃの大浴場も利用しましたが、どちらも最高でした。
    ・今回の猛暑で保冷剤を多めに持ち込みしましたが、客室の冷蔵庫は冷凍機能が無く、保冷剤をお預けしましたが快く受けてくださりありがとうございました。(お部屋が広いので冷凍機能付きの冷蔵庫が有れば良いような気もしますが・・・。)
    ・一つだけ気になりましたのは、離れのお部屋は一応屋根で濡れない様になっておりますが、雨量が多かったため継ぎ目から雨漏りがしてきておりお部屋の鍵を開けるときに上からの滴で濡れました。これは要改善点かと思います。
    長くなりましたがまた行きたいお宿です。ありがとうございました。