料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
JR新山口駅新幹線口徒歩1分(地下連絡通路で直結)。
【2025年3月】リニューアルオープン!
TDR最寄り舞浜駅まで2駅6分とアクセス抜群☆朝食バイキングあり♪
全館リニューアルのため休館中。2026年10月リニューアルオープン!
【2025年3月リニューアルオープン】
2026年4月リニューアルオープン!世界新三大夜景を堪能する温泉宿
2024年春夏リニューアルオープン!柳川で数少ない天然温泉の宿
【2023年12月】全室リニューアルオープン
2024年リニューアルの宿 善光寺参拝にも便利 地産地消の会席料理
【1日1組限定】大山の一棟貸し別荘で、プライベートな休日を。
2023年夏☆リニューアルオープン☆全館禁煙!なんばから徒歩10分!
2021年4月20日 和洋室【風の詩】【音の蔵】リニューアルオープン
2023年12月リニューアルオープン!心満たす心繋ぐ記憶に残る温泉宿
源泉かけ流しの温泉を完全貸切で愉しめる、贅沢な宿。
北アルプスを臨む里山の静かな寛ぎ宿で心豊かなひとときを
2018年4月リニューアルオープン。京町家風、和モダンな旅館。
上野入谷に佇む、デザイナーズアパートメント型ホテル
鳥栖駅まで徒歩2分!2025年10月10日(金)にリニューアルオープン
高山駅徒歩1分!家族・グループ旅行♪全室キッチン付きのモダン客室
【とろん、とぽん、つるん。】癒しの秘峡で天然とろみ浴
2026年6月リニューアルオープン
2022年1月リニューアルオープン!<ログハウス>ダイビング宿
星の動物園バンガロー
2023年2月リニューアルオープン!名湯草津 静かに佇む隠れ家湯宿
2019年7月リニューアルオープン♪港を目前に臨むアットホームな宿
リニューアルオープン!
美ら海水族館近く。クラッシックエレガンスにリニューアル!
県庁前駅徒歩3分!コンビニ30秒!綺麗な大型宿。長期滞在歓迎。
◆リニューアルオープン!!◆ Wifi完備の快適空間♪
お得な料金で気軽にステイ!BBQ/国際交流も満喫できる人気宿
新しくリニューアルオープンしたばっかりで、ホテルはとても綺麗でした。スタッフさんも親切に対応してくれました。特に良かったのがお風呂からの眺めで、夜景が本当に綺麗でした。お部屋からも綺麗に見えて、長崎の夜景を楽しみにしていたので満足でした。
ただ、お風呂が入れ替え制の為、夫は夜景が綺麗に見える時間に露天風呂を利用出来なかったのだけ残念ポイントだったみたいです。
姪の全国大会応援で滞在。前々から気になっていたfavホテル。高松がリニューアルオープンとのことで、数か月前から早々と予約。改装中で写真が出揃ってないもないのに事前オンライン決済のみ、また事前チェックインが必要で、フロント対応時間が短いことに不安(不信)を感じていましたが、なんのなんの!駐車場予約の際は、フロント対応時間外にも関わらず丁寧に案内していただき、チェックイン時も無機質ではないスムーズな案内。お部屋は広々快適、特にソファーの座り心地が良かったです。
リニューアルオープンしたと知り楽しみにしていた為かなり早めに到着してしまいましたが、駐車場に停めてフロントの係の方のお声かけしたら、撮影許可をいただきチェックイン前にフロント、ロビー、しつらえ処など撮影許可もいただきました。
前もって夕食時間や朝食の時間なども事前に予約確認もしていただき、チェックインの時間までホテル周辺の別府駅や新しくできた高架下のお店などを観光する事もできました。
お部屋も予約していた乙女の客室からアップグレードして広めのお部屋にアサインしてもらえました。
オールインクルーシブラウンジでチェックイン時間の15時からアルコールも好きなだけ頂けて、駄菓子やポップコーンをつまみに夕食前にはほろ酔い気分で、早めに夕食時間を予約していたので夕食時のドリンクもオールインクルーシブで、ひとくち生ビールのご用意もあってお料理に合わせてドリンクの追加も自分のペースで追加注文をスマホのバーコードで注文できるのも便利でした。
夕食時のお料理のサーブもひとつひとつ丁寧に料理の説明も楽しくしていただきスタッフさんのおもてなしも高評価です!
お料理も美味しく完食できるかちょっとお腹もいっぱいでしたが最後のデザートは甘党だけに別腹で完食できました。
しつらえ処でスタンプ四つ分の選べるドリンクやお菓子の中からアイスやジュース、地ビールなどなど目移りしそうな種類も豊富でとても有難いサービスも嬉しかったです。
男女別大浴場も混み合うこともなく滞在中はゆっくり温泉でリラックスできました。
朝食はあえて和食を選んで正解でした。大分の味噌を選んでだご汁も熱々でしたし、炊き立てご飯に卵かけご飯がまた卵もお米も美味しかった。
そして何より朝食後にラウンジで朝からアイス4種類にトッピングも好きなものをグラスいっぱいのせた花べっぷパフェをセルフサービスでマイオリジナルアレンジできて甘党には最高のおもてなしサービスでしたよ!
早めに到着してからのチェックアウトまでの全ての対応して頂いたそれぞれのスタッフさん全員がとても良い接客対応で素晴らしかったですよ!
今回私たちはマイカー利用でしたが、別府駅からも近いのでJR列車の旅で泊まりに来るのも良いですよ。おすすめします!
初めて伺いました
まず、ホテルの大きさにビックリ!
スタッフさんの丁寧なお出迎え
リニューアルオープンと聞いてましたが、本当に立派で綺麗な内観、お庭も丁寧に手入れされており、夜にはライトアップされます
昨今、外国の方のスタッフが多いですが、皆さん日本語が堪能で、テキパキされてて、気持ち良く過ごせました
お祝いの旅行だったのですが、兄弟揃って紫のちゃんちやんこを用意して下さり、良い写真が撮れました お祝いの品もありがとうございました
又 伺いたいと思います