河津桜を見に行こう
ひと足お先に春を満喫!河津桜を見に行こう!
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海と夕陽とサウナでトトノウ

東京湾に面したこの場所は 真っ青に輝いた海 伊豆半島に沈むオレンジ色の夕陽 月明かりに照らされた水面 そんな、まるで"絵画"のような風景をお楽しみいただけます。

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一棟貸切】海の見えるスカイデッキで夕陽と星空が愉しめる・ととのいオーシャンビュー★
|
…に輝く海、伊豆半島に沈む… |
|
37,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【口コミプラン】海の見えるスカイデッキのあるサウナ付き貸別荘【パーティーもできちゃう】
|
…に輝く海、伊豆半島に沈む… |
|
33,038円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】【一棟貸切】海の見えるスカイデッキで夕陽と星空が愉しめるオーシャンビュー♪
|
…に輝く海、伊豆半島に沈む… |
|
34,020円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
2月とは思えないあたたかな陽気で、家族4人1泊させていただきました。チェックイン時間になっていませんでしたが、受付してくださり、ウェルカムドリンクのドリンクバー飲み放題で待機できました。
待ちに待ったお部屋は12畳のちょっと広めな方。入った瞬間、オーシャンビューが窓一面に広がり、日差しがとてもあたたかかく、部屋が暑く感じるほどでした。すぐそばには野島崎灯台がそびえたち、その向こうには伊豆大島がうっすらと見えました。窓は開けられませんでしたが、トンビが飛び交う景色でたいそう癒されました。お布団も敷いてくれてたので、ごろーんとしながらお菓子のびわゼリーをいたどきました。おいしかった。部屋のポットは沸かしてあるのかと思ったら中身がぬるくて、でもなんかこういうのも許せますね。冷蔵庫も小さめながらしっかり冷えるので、近くのおどやで買った飲み物を入れてキンキンになりました。
残念な点は、フロントのお土産コーナーと昭和レトロなゲームセンターの規模が縮小して少なかったことと、大浴場のシャワーが冷水しか出ないところがほとんどだったので、知らない人たちとココは出ませんよとか言いながら譲り合って使ったところ、夕食バイキングの時間が短くて混雑していたので、食事に並んで食べ物をとることとカニと奮闘する時間で大半を使うことになってしまったことですかね。でも、総合的にすごくいいです。ホテルスタッフの方々、フロントのナイスミドルな白髪のジェントルマンや、中国の方かな?シャイな感じだけど丁寧で好印象。ベテラン風情の女の方も落ち着いててイイ。あとバイキング会場のお肉を焼いてくれてたおじさま、網の片付けまでしてくださってましたね。バイキング会場ではお母さま方の気持ちのよい声かけにもとてもホッとしました。近くの猫ちゃんのために善意でキャットハウスと水を玄関横に置いてくれてるのも、猫好きには嬉しかったです。大事にしてくれているおかげで、猫ちゃん人間のことを信頼してましたね。まねき猫ちゃんかな?じゃらんのクーポンで安く泊まれたのもなお良しでした。同じ県内からプチ旅行だったけど、千葉のいいとこ再発見!のすごく大満足の旅行になりました。また来れるといいな。ありがとうございました。