料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海を見下ろす高台に建つリゾートホテル。

八丈ブルーの海を見渡す高台に建つリゾートホテル! 東京諸島八丈島にある国立公園内の南国リゾートです。 羽田からANAで50分、八丈島空港よりお車にて約8分 駐車場:有り 50台 無料 予約不要

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
〜朝の海を眺めながら♪八丈ジャージー牛乳と絶品フレンチトーストが味わえる!〜宿泊プラン【朝食付】
|
…つリゾートホテルです。 … |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〜のんびり気ままに寛ぎの時間を♪食事のついていないシンプルステイ〜宿泊プラン【素泊まり】
|
…つリゾートホテルです。 … |
|
9,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〜八丈島の旬の食材満載♪〜料理長おまかせの創作和会席が楽しめる!宿泊プラン【2食付】
|
…つリゾートホテルです。 … |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【和室利用・家族旅行歓迎】創作会席&温泉が人気★海と富士山一望

国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営する宿泊施設です。組合員等の方は、チェックインの際に組合員証等をご提示下さい。一般利用OK・駐車場無料・大浴場有・コンビニ目の前

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊朝食付】沼津観光に便利♪駐車場無料&温泉大浴場◆和室でのんびり【ビジネスでも】
|
…望むオーシャンビュー♪※… |
|
14,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊朝食付】沼津観光に便利♪駐車場無料&温泉大浴場◆和室でのんびり【ビジネスでも】
|
…望むオーシャンビュー♪※… |
|
13,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まりプラン】駐車場無料&温泉大浴場◆和室でゆったり♪チェックイン遅めOK【観光・ビジネスに】
|
…★ 沼津や伊豆観光地で食… |
|
9,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
あわび食べ放題【4/2〜7/17(5/2〜4除外)】オールインクルーシブ

客室は全室海側オーシャンビュー。 伊豆堂ヶ島の自然豊かな景色を満喫! 海と夕陽のパノラマが自慢です。 つば沢海岸まではホテル1階から徒歩5分♪

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
お手ごろリゾート【1泊朝食付】 気軽に楽しむ◎夕食無しプラン
|
… B&Bで西伊豆リゾート★… |
|
12,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★ショートステイでお得に宿泊★<夕朝食ビュッフェ>贅沢!出来立てライブキッチン×絶景×温泉を満喫
|
…メニューや伊豆ならではの… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
<夕朝食ビュッフェ>贅沢!出来立てライブキッチン×絶景×温泉を満喫
|
…メニューや伊豆ならではの… |
|
20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【2024年2月OPEN】*オーシャンビュー&フルリノベーションホテル*

【SmartStayHotel】熱海のメインストリート徒歩1分アクセス抜群!熱海プリンやおさかな食堂など飲食店多数!サンビーチ・メイン花火会場出店スポットまで徒歩1分☆キッチン+洗濯機付客室は長期滞在も快適♪

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】熱海銀座徒歩30秒の好立地!!フルリノベルームで広々快適【素泊まり】
|
…全室オーシャンビュー】 … |
|
5,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
熱海を旅する♪【チェックアウト12時】時間を気にせず自由に熱海散策&満喫!!Free&Strolling around
|
…全室オーシャンビュー】 … |
|
6,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【当日限定割引】コスパ最強!最安値プラン!急な宿泊でも広々快適にステイ!!
|
…全室オーシャンビュー】 … |
|
5,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
敷地湧出ハイクオリティ天然『生』温泉かけ流し/成分熱海平均2倍

■TAISEIKAN-since1940-■ 熱海から3駅目−網代 ajiro−〜海を目指して徒歩3分。 熱海で屈指の成分濃厚天然温泉/熱海平均倍以上含有 『生』で楽しめる掛け流し/地魚&熱々鉄板料理

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【BREAKFAST ONLY】ゆったり温泉三昧×干物の町網代の特大あじ付 朝食プラン
|
…全室オーシャンビュー /… |
|
14,380円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ONEUCHI】直前割・夕食&朝食付きplan(2meals_inc.)
|
…ならオーシャンビュー。 … |
|
16,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
金目鯛まるごと煮付け×TAISEIKANスタンダードplan(夕朝食付・2meals_inc.)
|
…ならオーシャンビュー。 … |
|
31,630円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【源泉掛け流し】24h入浴可!眺望抜群なゲストハウス

海や伊東温泉街を見下ろす絶景♪ 良質な温泉・選べるご夕食・様々な旅の形に応じたお部屋タイプで ゲストハウス倭荘の宿泊をお楽しみください☆ 1部屋限定ペットOK♪

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】絶景と癒しを満喫♪高台の源泉掛け流し「倭荘」ステイプラン
|
… 旅館でもホテルでもない… |
|
7,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【二食付き】海の恵みを堪能!★お刺身プラン★
|
…食事★> 伊豆の食材を味… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付き】元気チャージ!朝食付きプラン
|
… 旅館でもホテルでもない… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【旅館甲子園優勝】6/22、23空室あり★3000円クーポンも【部屋食】

\じゃらんOF THE YEAR2023 売れた宿大賞 11室〜50室以下部門 東海エリア2位/ ◆第7回旅館甲子園優勝☆全国1位に輝きました♪ ◆自慢の料理!夕食口コミ【4.7】 ◆温もり溢れる接客!口コミ【4.7】

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【子連れ旅行★平日お得】お部屋食なので安心!赤ちゃん用の特典多数【3世代旅行】家族旅応援★
|
…る場合有 ホテルと違い、… |
|
34,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お盆・夏休み】〜伊勢海老&選べる鮑orステーキ☆家族旅行応援!【1ヶ月前より変更・取消不可】
|
…など熱海・伊豆を味わいつ… |
|
56,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一人旅歓迎】海側のお部屋で自分時間♪ 気ままなおひとり様プラン【部屋食】
|
…のお食事、伊豆周辺観光・… |
|
41,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
海一望《海の絶景露天風呂》貸切露天と海鮮と源泉かけ流し熱海温泉

【風呂口コミ4.7★】熱海の源泉かけ流しをオーシャンビューで! 貸切露天風呂や魚屋直営ならではの新鮮な海の幸をご堪能ください 駅近アクセス◎直前割や限定プランもご用意。平鶴で癒しの熱海温泉旅を。

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】海一望露天!源泉100%かけ流し アメニティーもすべてオプションのシンプルプラン【現金】
|
…ます。 【伊豆から東北応… |
|
8,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【南熱海を湯めぐり】滞在中に4施設から選べる!宿を超えて楽しめる温泉三昧プラン♪
|
… 源泉の宿ホテル松風苑 … |
|
21,299円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
広々テラスから相模湾を一望 高台の温泉付き大邸宅

10名で泊まれる1日1組限定の大型貸切別荘 邪魔するものが何もないオーシャンビューを プライベート温泉・屋上でのBBQを楽しみながら一望 鳥のさえずり、風に揺れる木々とともにお楽しみください

| 「伊豆 ホテル オーシャンビュー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】定員まで料金一律|食材なし
|
…荘です。 ホテルのような… |
|
68,400円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【2泊〜の連泊プラン 最大30%OFF】定員まで料金一律|食材なし
|
…荘です。 ホテルのような… |
|
47,800円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】限定10%OFF! 2泊〜のお得な連泊プラン|食材なし|熱海リゾート|6月
|
…荘です。 ホテルのような… |
|
43,020円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
家族4人で利用させてもらいました。河津桜を散策した後こちらの宿を利用。西伊豆は好きで毎年きております。西伊豆4回目でこちらのホテルは初めて。堂ヶ島の海に面しており、オーシャンビューが凄い。バブル時に建設したのかと思うほど立派なロビー。調べてみると1996年とのことのようです。ウェルカムドリンクでついついビールを飲みましたが日差しが眩しくて長居できず。お風呂は普通、お酒を飲みましたので利用しませんでしたがサウナがあるのは良いなと思いました。夕食は刺身、天ぷらお寿司がライブキッチン。特にマグロのお寿司は最高でおかわりをしました。お酒も飲み放題でしたので色んなお坂を飲んで部屋に戻ったらバタンキューでした。朝食はおにぎり、コロッケ、揚げパンがライブキッチン。あまりビュッフェは好きでは無いのですがこちらのビュッフェは然程騒がしくなくライブキッチンもあり良かったです。朝気がついたのですがホテルか海に面しており散策もできて良かったです。いずれにしても豪華、広いホテルです。
石廊崎観光の為お世話になりました。
ゴールデンウィークの最終日前の宿泊で混雑を心配していましたが、大浴場は広くゆったりと満喫できました。
夕食、朝食共に品数多く美味しく頂きました。
オーシャンビューの部屋から見る景色最高でした。
目の前が砂浜で、ホテルの敷地内には大きなプールがあり海水浴シーズンには最高のホテルだと思います。
今回、家族5人1部屋でお得に宿泊出来、これまで色々なホテルに泊まりましたが、コストパフォーマンスは過去Best1の宿でした。先ず予定より交通渋滞も無く14時頃到着してしまったのですが、広い待合室にご案内いただき、子供は卓球台やゲームを楽しみ私は新聞を読み充分寛ぐことが出来ました。また、チェックインもスムーズで、且つお部屋まで係の方が丁寧に案内いただき高級旅館の気分を味わいました。5階の部屋はオーシャンビューで、黒船の遊覧船も見えて、太平洋の水平線を拝み旅情感で一杯に満たされました。
温泉もシャワー設備も快適でした。
また、この宿のメインはやはり食事で、噂通りに大満足でした。最高だったメニューは大トロ寿司、中トロ刺身、国産サーロイン牛、アグー豚バラ肉の焼肉、浜焼きの貝各種、デザートのメロンや自家製ゼリー、また、珍しいこしょう鯛や金目鯛、超大型のヒラメの刺身、赤貝や青柳貝など挙げれば切りが有りません。蟹も剥きやすく良心的でした。
とにかく食事は特に大満足でした。飲み放題のお酒も充実していて、私は桃のお酒と伊豆地ビールがお気に入りでした。少し要望を挙げるとすれば蟹のカニ酢と、刺身が豊富なので、味変用のオリーブオイルとバルサミコ酢でカルパッチョにして食べたかったです。
また、次は国産うにや、伊勢海老、沖縄フェアなどを待ち遠しく楽しみにしています。
スタッフさんもみなさん気持ちの良い接客で好感が持てました。
あと、卓球が大人気で順番待ちが多く卓球台を増やしてもらえると有難いです。
新緑の時期にサフィール踊り子号に乗りたくて、宿はビューとつくこちらのホテルに宿泊しました。
伊豆急下田駅までの送迎(予約制)もしてくださいます。
その名にふさわしくとにかく海景色が最高!
高台にあるホテルなので「海を見下ろす景色」がこんなにも素敵なのかと発見でした。
天気が良ければ伊豆七島も見えます。
オーシャンビューのお部屋からの眺め、大浴場・露天風呂からの眺め、フロント横の喫茶処からの眺め、どれも最高で癒されました。
食事はビュッフェのプランにしましたが美味しかったです。
個人的にはさざえのつぼ焼きが大皿に山盛りに出されていたのはビックリ!
飛びつきました(笑)
従業員さんは気さくに話しかけて下さり、挨拶も良く好感度高かったです。
ビュッフェでのしゃぶしゃぶ食材の補給のタイミングが遅いのとお風呂の窓ガラスとヒノキ風呂のお手入れについては改善を期待したいです。
癒されるこのホテルがとても気にいりましたので毎年行けたらいいなと思っています。
結婚記念日で計画した旅でした。西伊豆は20数年ぶりでしたが、オーシャンビューの部屋で夕陽がキレイに見える、ということでこちらを予約しました。ホテルに入ると、内装や設備も豪華でキレイでした。お風呂は、朝男女入れ替えの、ローマ風呂と、檜風呂には露天風呂がある大浴場でゆっくり疲れを癒す事ができました。部屋は角部屋で、和室とベッドルームが壁で仕切られ、両方にテレビがあり、和室はオーシャンビューでした。ただ、あいにくの雨で、期待していたステキな夕陽の景色は見られず残念でした。外にプールも併設されているし、海水浴場も近いので、夏にはお子さんやお孫さん連れて来るとより楽しめると思います。食事は、バイキングで飲み放題なので、食べたいもの飲みたいものを自分に合わせて、ということで良かったです。また機会があれば、キレイな夕陽や景色を見に来たいと思います。