料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
自然環境の良さと一日一組限定の宿、充実の施設が訪れる人を大歓迎

ご家族旅行や盆正月の帰省家族と供にのんびり過ごせる別荘感覚で沢山のお客様から愛されてきました。 またバイクツーリングやOB会、各種サークル活動にも利用されバーベキューでも賑やかに楽しめます。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
人気の快適コテージむしくいりんご貸切り素泊まりプラン (4〜10人)
|
…やグループ旅行には大変喜… |
|
9,000円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
人気の快適コテージむしくいりんご素泊まりプラン、朝は自家製パンと珈琲、フルーツ付き (4〜10人)
|
…やグループ旅行には大変喜… |
|
9,500円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
人気の快適コテージむしくいりんご、バーベキューと朝は自家製パンと珈琲、フルーツ付き (4〜10人)
|
…やグループ旅行には大変喜… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
黒い湯の花が浮かぶ天然温泉と手抜きのないこだわりの料理が自慢!

鹿児島市内より車で45分、空港から70分。 お正月以外全日同額のリーズナブルな価格が魅力的な宿。 毎朝セリで仕入れる新鮮魚介を使用したお料理と、黒い湯の花が浮かぶ珍しい温泉をご堪能下さい。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊り】わっぜ楽しか旅を応援すっ♪源泉かけ流し温泉「新湯温泉旅館」へようこそ!
|
…です。 ご旅行やお仕事・… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】ご飯にお魚・お味噌汁♪皆に好評の新湯温泉旅館の朝食をどうぞ♪
|
…帰り入浴の旅行者や地元の… |
|
9,130円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード|2食付】旬の食材をあしらった新湯温泉のスタンダードなお食事をご用意♪
|
…帰り入浴の旅行者や地元の… |
|
14,630円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
これまで仕事の関係上、盆、正月の大型連休でないとなかなか遠距離の旅行に行けず近場の旅行でしたが、今回仕事を退職し、やっと夫婦で長旅をしました。桂月さんをご利用させて頂き大変満足な旅行となりました。連泊して観光に行く予定でしたが、余りにも居心地が良く、観光を取り止め宿で一日中夫婦でゴロゴロとゆっくり過ごさせて頂きました。食事も連泊ということもあり、メニューも気を遣って頂き大変ありがたかったです。味覚・臭覚・視覚・感動・感謝と五感で楽しませてもらいました。ここ最近で最高の宿でした。本当は、もう一泊したかったのですが、満室との事で残念ながら次回の楽しみに取っておきます。その際は、また宜しくお願い致します。支配人さん、料理長さん、スタッフの皆さまの益々のご盛況をお祈り致します。癒やしをありがとうございました。
今年のお正月に新屋山神社と北口富士浅間神社に初詣に来ました。
実は1月25日に介護士の試験が有ったので苦しい時の何とかで
お願いに来ました。新屋でお守りを北口の菅原道真公のお社ではお願いをして来ました。その甲斐が有ったのか無理だと思ったのに合格させて頂きました。それで今回は二つの神社に御礼参りに来ました。お正月にご飯が美味しかったのでリピさせて頂きました。
今回はお正月に隣のテーブルの方らがお蕎麦を食べておりまして私は和食を頼めば良いのかと思いました。ただ海の幸がまるで苦手な私にレストランスタッフの方が良くして下さいました。大変お世話になりました。そしてチェックアウトをして写真を撮ろうとしたらやはりスタッフの方が写真を撮って頂いたり木のお花や神社のお話などいろいろ教えて頂きました。送りの時間にいろいろありがとうございました。秋に仲良し三人組の旅行が有るので又伺いたいた思っております。今回は大変お世話になりました。次回又お会い出来るのを楽しみにしております。今回もご飯美味しかったです。
実は赤だしが苦手ですが全部飲み干してしまいました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回で、2回目の利用です。
以前はお正月に利用しましたが、その時の料理も あまり良くない料理でしたが、今回も同様に料理はまったく満足感は無いものでした。
料理以外はとても満足感はあります。
宿泊金額の割りに満足感に欠けるホテルかな。
いつも納得いく対応で感謝してます。
スタッフの対応や気配りは感心します。
またお正月も行きたいと思います。
お正月ぶりの旅行。卒園旅行で1泊だった為もちろん燈月を選びました笑笑。3月に泊まったのは初めてでしたが、お料理も朝夕美味しく、温泉も気持ちよかったです。部屋から見る夜景にいつも癒されています。
旅行時はいつも加湿器をお願いするのですが、いつも水までセットして下さるのは燈月だけです。室内も綺麗で細やかな配慮が素晴らしい宿です。
初めて朝食時入れず少し待ちましたが、全く気にならないのは毎回満足しているからだと思います。
主人も娘も気に入っている宿です。