料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
長崎市・雲仙市・島原市にアクセス抜群!長崎旅行の中継地に最適♪

【長崎初出店!】旅の疲れを癒す、ぐっすり眠れるホテルが誕生。 天然温泉とウェルカムバーでほっと一息、朝は無料健康朝食で元気に出発 駐車場も無料で長崎旅行をもっと快適に♪

| 「ホテル ファミリー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪5000円分お食事券セット/人数
|
…にスーパーホテルのオリジ… |
|
12,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
スタンダードプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
|
当ホテルのスタンダードプラ… |
|
9,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
|
…にスーパーホテルのオリジ… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
抜群の立地!栄駅より徒歩2分。ビジネスに!レジャーに!

地下鉄栄駅1番出口より徒歩約2分の好立地!室内やベッド・バスもゆったりサイズ。加湿空気清浄機も全室完備。WI-FI6対応

| 「ホテル ファミリー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【約200タイトルVOD見放題】チケットを購入する手間なし【朝食無し】
|
…しました。ホテルモード対… |
|
6,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆スタンダードプラン【ご朝食付き】!
|
…直前割 #ファミリー #カッ… |
|
6,100円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
◆スタンダードプラン【素泊まり】!
|
…直前割 #ファミリー #カッ… |
|
3,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2020年9月オープン!JR静岡駅南口徒歩1分!露天風呂・サウナ完備

JR静岡駅南口から徒歩1分と抜群の立地に加え、駅近唯一の最上階スカイスパには富士山を望む露天風呂と大浴場、サウナを完備!!

| 「ホテル ファミリー」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2020年9月オープン★素泊まり】シンプルステイ◇静岡駅より徒歩1分&富士山が見える展望大浴場完備!
|
…020年9月 ホテルプリヴェ… |
|
5,740円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割30★素泊まり】30日前までのご予約がお得♪
|
…せ。 ■ ホテルプリヴェ… |
|
5,140円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割7★素泊まり】7日前までのご予約がお得♪
|
…せ。 ■ ホテルプリヴェ… |
|
6,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
以前はファミリーで利用したことがあったのですが、今回はあえてビジネスとしてこのホテルを選びました。大きな目的はサウナです。そして楽しみにしていたのは朝食でした。サウナは2種類利用し、水風呂も冷たすぎずゆったり整うことができました。ただサウナの中のテレビが経年劣化でしょうか…ちょっと見づらい感じがしたので改善してくれたら嬉しいなと思いました。朝食は吹き抜けのロケーションがお好みで料理も注文してから作ってもらえるオムレツは大好物です。具材もいろいろと選べるのでそれも良かったです。
部屋は高層階だったので窓からの景色も良くて、シングルルームですが広さは十分すぎるほどで連泊するのには居心地が良かったです。
ただ、宿泊のフロントの方々の一部ではありますが、プールのスタッフさんと比べると覇気がない感じがしてそこは残念でした。
ドーミーイン系列の和風プレミアムブランドということで期待していましたが、気になる点もありました。
最上階の大浴場とサウナが本格的
11階にある大浴場「肥後の湯」は、山鹿温泉からの運び湯だそうで、泉質がまろやかです。オートロウリュ付きの本格的なドライサウナ、しっかり冷えた水風呂、そして外気浴スペースまで完備されていて、おなじみの夜鳴きそば(醤油ラーメン)や、お風呂上がりのアイス、朝の乳酸菌飲料など、和風であってもドーミイン系列の満足度は同じクオリティです。
ただ繁華街が近く、ファミリーには向かないかもしれません。
コスパが良いため海外からの観光客やファミリー層でかなり賑わっていました。全館畳敷きの好みが分かれるところで玄関で靴を脱ぎ、館内を靴下、(または備え付けの足袋)で移動するスタイルです。夏は特にサンダルのため素足で歩く方もいるため、泊まってみてからめんどくささと衛生面が気になりました。
また外国人の方が一階にあるの空気清浄機を部屋に持って行こうとして私にぶつかり、ホテルの方が何故持って行こうとしたか少し口論になっていたので正直驚きしました。部屋の中や、お風呂でも防犯の意識は高めた方がいいと思います。
旅慣れてる方には和風テイストであるだけのホテルに見えてしまうかもしれませんので私は通常のドーミーインをオススメします。
今年も、ミート券付きの宿泊を利用しました。昨年は夫婦でセミダブルベッドの部屋にしましたが、私が大きいのでちょっと窮屈でした。それで、今年はツインを予約しました。それでも、他の所に比べると安いのでうれしいです。
ミート券と使う店はバスを使っていくので、都城駅がすぐ近くにあるのもとても便利です。朝食はありませんが、車ですぐのところにファミリーレストランがあるので十分です。
今年もおいしく食事をして、のんびりホテルで過ごすことができました。
また来年も行こうかと思っています。もちろんその時もホテルはここのつもりです。
道後を観光するなら便利だと思います。ワンルームマンションを改装したような部屋ですが、温泉にも歩いて行けます…飛鳥乃温泉は隣ですし、道後商店街も歩いて数分…値段と利便性はとっても良い場所です。ただ、ホテルの方にファミリーマートを曲がる交差点がちょっとわかりにくいかなぁ…意外と車も来るので。。
宿の方の対応も良かったです。また道後観光に行く時は泊まります。
年にこの街に2回程出張します。このホテル一択ですね。
全てにおいて上位に入ります。個人の意見ですが…(笑)
従業員、部屋、設備、食事 駐車場、コストパフォ−マンス他のホテルとは一味違いますね。
毎年宿泊しますが、朝食にしてもあれだけの質の良いアイテムの品数、新鮮度変わりません。このご時世かなりの経営努力だと思います!