料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
6/20空き有【夕食4.8★】新鮮な海の幸をご堪能下さい

【6/20空き有】新鮮な海の幸を使い、真心込めて作る料理と旅館ならではのおもてなし♪ 宿から望む富山湾と立山連峰は絶景です ・Wi-Fi完備・大型車駐車場・バイク駐輪場・洗濯&乾燥無料

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食付】夕食は好きなところで♪身体に優しい健康的な<和朝食>をどうぞ!朝食のみプラン
|
…事関係者、団体のお客様も… |
|
8,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】ボリューム満点<新鮮 海の幸>心を込めた!女将の手づくり料理を堪能♪基本プラン
|
…事関係者、団体のお客様も… |
|
12,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【リーズナブル】ビジネス歓迎・一人旅応援!料理少なめで値段を抑えた♪お手頃プラン
|
…事関係者、団体のお客様も… |
|
10,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
富山湾一望 絶景と癒しを届ける雨晴の温泉一軒宿

春は桜、夏は蒼天、秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の風景と富山湾が楽しめる。能登半島までぐるりと見渡せる大パノラマの露天風呂と、色鮮やかな海の幸を堪能!磯はなびで贅沢な休日をお過ごしください。

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【小団体旅行応援プラン】ご夕食は逸品会席・葵<食事会場は宿おまかせ>
|
…※※ 〜小団体旅行応援!… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【小団体旅行応援プラン】ご夕食は逸品会席・葵<食事会場は宿おまかせ>
|
…※※ 〜小団体旅行応援!… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
立山黒部アルペンルートへ 富山駅、立山駅から無料送迎有

立山黒部アルペンルートの観光に最適:富山駅、立山駅からご宿泊の無料送迎可!(※3日前までのご予約制) 温泉は露天風呂/サウナ完備。客室、WI-FI利用可能。 立山ICから車で15分。

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食】「よしみね御膳」軽やかな会席と美肌の湯で贅沢なひとときを。
|
…」にて 団体でのご利用… |
|
14,670円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食】「暦」季節の会席コース〜海の幸山の幸に舌鼓!天然温泉でゆったり極楽プラン
|
…」にて 団体でのご利用… |
|
17,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〈〈アルペンルートご利用の方におすすめ!〉〉富山駅⇔立山駅〇無料送迎【1泊2食】【よしみね御膳】
|
…」にて 団体でのご利用… |
|
14,670円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【全室剱岳ビュー】立山黒部アルペンルートまで車で40分。

富山県認定「とやま食の匠」「創作の匠」監修のお料理でおもてなしさせて頂きます。ぬめりのある茶褐色の天然温泉は、美肌効果の期待大。客室から立山連峰が眺望でき雄大な山々が心を癒します。

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【「とやま食の匠」認定料理長の宿】つるぎ恋月のお料理がお客様に高評価をいただいている理由
|
…る 個人や団体を指します… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【「とやま食の匠」認定料理長の宿】つるぎ恋月のお料理がお客様に高評価をいただいている理由
|
…る 個人や団体を指します… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【「とやま食の匠」認定料理長の宿】つるぎ恋月のお料理がお客様に高評価をいただいている理由
|
…る 個人や団体を指します… |
|
22,000円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
象さんさん
今までの民宿とは違い、温泉旅館の一歩手前といった感じ。きれいで、料理もおいしく、温泉も広く露天のあり、気持ちよかった。日帰り温泉客が多いからか、風呂のシャンプー・リンスがなかったことが残念。日帰り温泉客が20時以降に団体で来られると、風呂に入りずらいので、日帰りは17時程度までにしてほしいが、改装中とのことで客室が5つになっており、経営的に日帰り温泉客も重要か?
先日、両親を含めた家族で宿泊させていただきました。
ネットの情報だと古そうなイメージでしたが、掃除も行き届いていて清潔感もあり、とても綺麗でした。
食事は白エビ堪能コースにしましたが、料理のボリュームが凄く、大満足でした。
さすがに高齢の両親は少し残していましたが…
あと、デザートの昆布アイスにはまってしまいました。
朝食もブッフェスタイルで種類も豊富でした☆
ただ一つ残念だったのが、外国の団体さんが利用していたのですが、ブッフェでも取ってそのまま立ち食いなど、目に余る行動が度々あり残念でした。
ただ、旅館に非はないので、評価は5満点です!
フロントのスタッフさんもお食事何処にいたスタッフさん達も皆さん本当にお気遣いいただき、家族揃ってとても素晴らしい思い出となりました。
電車で行くと、本数が少なくやや不便ですが、両親が元気なうちにまた是非行きたいと思います!
ありがとうございました☆
初めて伺いました。
サービスは、食事やオールインクルーシブという形でとても無駄がありませんでした。
ただ
学生さんの団体さんがいらっしゃいましたから、お風呂がとてもゆっくりできるはずなのですが、騒がしく…
予約して来訪した私達宿泊者からすれば、楽しみに佇みたい。
普通は、学生さんの修学旅行は、部屋にあるユニットバスを使う旅館が多いのですが…。
とてもよいお湯で
疲れを癒したいために皆様来訪しています。
団体を受け入れることは、ホテル側にすればよいことなのでしょうが、
エレベーターも何回も待たされ、浴場ではマナーもなく、洗面所は占領され…。
逆に海外の方々の方が礼節を持って滞在されていましたよ。
今後は宿泊日に学生さんたちがその日はいるかどうかなど、載せていただきたいほどです。
かなり不快でした。
それ以外は最高でした。
できれば善処ください。
よろしくお願いします。
かれこれ数えて8回目になった宇奈月温泉の訪問、初めてコチラの旅館を利用したのは今回が初めてでした。渓谷に面したロケーションが良く、固形燃料を駆使した料理の演出も味も良かったです。露天風呂のスペースが狭いので、団体客とかち合うとゆったりと浸かれませんが、眺望は良いです。夕食時は団体客と別の会場でしたが、朝は一緒だったのか?かなり混雑してました。老舗旅館の昭和的な雰囲気、割と落ち着いて良かったです。ただ、料理のメニューが変わった事の説明が欲しかったのと、お酒の欠品が多かったのが、残念なポイントでした。
北陸旅行の家族旅行で宿泊しました。
予約の際に90代の祖母もいるので歩行が困難なこと、簡易ベッドがあれば用意をお願いしたいことを伝えました。
当日簡易ベッドを用意してもらえて寝るのは大丈夫だったのですが、やはり大浴場までは部屋からどうしても距離があるのと多少階段があることで少し大変でした。古希などを祝うプランもある旅館なので、旅館入り口も一部バリアフリーなどのスロープになってればいいなと思いました。
部屋、旅館の周囲の雰囲気、温泉などはとてもとても良かったです。特に温泉は今まで入ってきた温泉でTOP3に入るくらい気に入りました。
ロビー横で山の景色を見ながらコーヒーメーカーのフリードリンクが楽しめるのも良かった。
ただ夕食の時間に同じ食事会場の隣の団体が還暦のお祝いの3世代10人くらいの人たちでしたが、宿の方がせっかく食事の内容を説明して下さってても聞こえないくらいお酒が入って騒いでいて向こうは涙ぐんでビデオ撮影等もして楽しそうでしたが、こちらは白けてあまり楽しめませんでした。
向こうとこちらを仕切る立てるついたてはありましたがあまり意味はなく...宿の方が騒がしくてすみませんと言って下さったのですが宿の方は悪くないしお祝いだから何も言えず早く向こうの食事が終わるのを願うだけでした。
多分ですが向こうの団体も当方にも幼児がいたのでそういう意味でも騒いでもいいように同じ食事会場にされたのかな...と思います。赤ちゃんは泣いていても何とも思いませんでしたが若い男性の声の方が大きかったです。
喧騒をさけて静かで高級な値段帯の宿を選んだけど、もしかしたらそういった賑やかな方たちと同じ場に居合わせる可能性もあるかもしれないといった意味合いで書かせて貰いました。
宿の方たちは予約の時の電話口の対応から宿泊当日まで皆さん丁寧な心遣いで本当に素敵な宿です。