料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ロケーション抜群♪リーズナブルから新鮮海幸まで楽しめる旅館

創業59年、もと魚屋として出発した伝統があり食事が大変おいしいと評判。粟津駅そばで粟津温泉や加賀温泉郷の4温泉へも車で5〜20分、那谷寺も車10分。近くには観光スポットが多く便利。

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ビジネスや小松旅のお疲れをごゆっくり癒す★素泊まりプラン
|
☆ ★ ☆ ビジネスや観光… |
|
6,600円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
一日の始まりは朝ごはんから!元気もりもり★一泊朝食付きプラン
|
☆ ★ ★ 朝ごはんをしっ… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
◆粟津温泉≪料理が自慢≫美肌の湯の老舗宿◆石川県応援割開催中!

北陸新幹線で沸く金沢から近く、日本海の幸が味わえる宿!直前割や女性半額、石川県応援割やじゃらん限定プランや、部屋食も対応可。美肌の温泉100%の貸切露天や源泉かけ流し露天風呂付き客室で混浴も。

| 「旅館 団体」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆【ファミリー】【夏休み】【マル得】≪納涼夏懐石プラン≫〜夏休み旅行応援♪じゃらん限定お得ステイ◆
|
…〜 老舗旅館が夏休み期… |
|
24,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆【マル得】【個人向】≪ダイニング・食事処プラン≫〜館内利用券付き〜◆
|
…グループ・団体でご予約の… |
|
31,625円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆【1名半額】じゃらん限定♪〜20代カップルプラン〜初めての露天風呂付き客室〜色浴衣付でうっとり◆
|
…の方に日本旅館をお気軽に… |
|
53,130円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
まだ朝夕の寒さの残る北陸に、週末を利用して温泉で一泊…と考えて検索していた時に、ちょうど以前の職場で毎年の慰労旅行で贔屓にしていた、山代温泉の「多々見」さんにお得なプランがあるのを発見して予約する事に…。
当時はコロナ前で、団体だったこともあり、馴染みの仲居さんにお会いするのも楽しみだったりしたものですが…
ココだけではなく、最近は広間で集合しての夕朝食だったりすっかり様変わりして、そういった所は少し寂しく感じる部分もありましたが、お風呂の泉質、湯加減と、お料理の品数と満腹感は、以前と何ら変わらなくおもてなししていただき、非常に満足のいく旅行となりました。
昨今旅館経営も大変だとは思いますが、これからも末永くお宿を続けていただき、またお伺いさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
フロントの方、スタッフの方とても丁寧で感じが良く好印象でした
外で写真を撮っていたら送迎のスタッフの方にお撮りしましょうかと声をかけてくださりとても良かったです
仲居さん、とても気さくで明るく楽しく過ごせました
朝食夕食ともに個室で気兼ねなく食事ができたし、とても美味しかったです
お風呂も清潔だし広くとても良かったです
部屋のWiFiがほとんど繋がらない点と、1階の大浴場の近くにカラオケBOXがありとても騒がしく、外で大騒ぎをしてる団体の方の声が脱衣場まで聞こえてきたのが残念な点でした
総合的にはまた機会があればお邪魔したい旅館でした
旅館設備は年季がありますが綺麗に清掃されています。団体客などが嫌で静かに過ごしたい方にオススメです。温泉からは片山津の観望が見え綺麗です。また各種のシャンプーやドライヤーがあり色々試せるようになってます。夕食朝食共に個室で食べれます。夕食朝食全て美味しかったです。他の人も書いていますが、女将さん自ら挨拶に来てくます。こんなことは初めてで驚きましたが、お客さんへの誠意が感じられて嬉しかったです。
母とのんびり2人旅で訪れました。
兼六園から送迎バスが出ていてありがたかったです。
ドライバーさんがガイドしてくれて楽しかったです。
旅館と落ち着いた雰囲気で、お風呂ものんびりつかれました。
夕食は他の団体さんがいて混んでいることを事前に伝えていただいたことが有り難かったです。
少し高級でドキドキしましたが、夕飯のお料理(特にお刺身)も飲み物美味しかったです。
今回は17時半くらいの到着でしたが、
早めに到着してのんびりするのも素敵だと思います。
ありがとうございました。
露天風呂付きの客室を利用しました。
お値段的に安かったのであまり期待はしていませんでしたが、部屋の広さ、温泉、食事、サービス共に大変満足できました。お部屋の露天風呂からの眺望も良く、よくありがちな「見られない為の閉鎖感」がないのが良かったです。
かと言って周りから見られる様な感じも無いです。
旅館の建物全体的に平成のバブル期の団体旅行をイメージしますが、自分にとっては懐かしくも思えて良かったです。大浴場も大変清掃が行き届いてる感がありました。