河津桜を見に行こう
ひと足お先に春を満喫!河津桜を見に行こう!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海と夕日、温泉と駿河湾の恵みを楽しむ宿!口コミ高評価♪

松崎海水浴場まで徒歩0分。海遊びも夕景も楽しめる海辺の宿。源泉かけ流しの絶景温泉と、金目鯛をはじめとする海の幸をご堪能ください。ご家族で過ごす夏休みの思い出づくりを応援します。

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夏休み7/18〜8/31】目の前は『海』!アワビの踊り焼か国産牛ステーキが選べる会席プラン
|
…を眺める絶景宿で夏休みを… |
|
20,290円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夏休み7/18〜8/31】目の前は『海』!展望かけ流し温泉&夏限定メニューを心ゆくまで堪能★
|
…を眺める絶景宿で夏休みを… |
|
16,490円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【よくばり海鮮プラン】伊勢海老・アワビ・サザエを堪能♪
|
…おります。 宿泊3日前まで… |
|
23,290円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
全室天然温泉付き♪ 海を望む伊豆の宿

伊豆の海辺に佇む全室露天温泉付きの宿。オーシャンビューの温泉で朝焼けの海を一望。プライベートサウナ付き・ペット同伴OKなお部屋も。プロジェクター完備。カップルや記念日、子連れファミリーにも。

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【露天温泉付き】五感でととのうオーシャンビュー満喫プラン
|
…ムです。 伊豆の海辺に佇… |
|
50,610円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【愛犬と泊まれる・露天温泉付き】五感でととのうオーシャンビュー満喫プラン
|
…ムです。 伊豆の海辺に佇… |
|
53,550円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【プライベートサウナ・露天温泉付き】五感でととのうオーシャンビュー満喫プラン
|
…ムです。 伊豆の海辺に佇… |
|
54,600円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
朝夕お部屋食&客室露天風呂◆ファミリー旅行に!ミキハウス認定宿

ベビー&キッズ・ファミリー旅行に嬉しい朝夕お部屋食☆全室露天風呂付きでお好きな時間に天然温泉が何度でも!開放的なバルコニーでプチグランピング体験も♪ベビー&キッズ用品・おもちゃなど貸出し多数!

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【記念日プラン】客室露天とお部屋食で祝う、伊豆高原の特別な記念日ステイ
|
…切な方と、伊豆高原の静か… |
|
63,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
プレミアムマタニティステイ 安心献立のお部屋食【ミキハウス子育て総研認定】
|
…ザートで、伊豆旅の朝を彩… |
|
58,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早割30】30日前の早期予約でスタンダードプランがお一人様1500円OFF!朝夕お部屋食&客室露天
|
…総研】認定宿☆ ベビー&… |
|
55,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【夕食・接客高評価】朝・夕お部屋食!竹林を臨む貸切露天が好評♪

熱海駅より車で5分。熱海の海の幸と天然温泉に癒される純和風宿。伊勢エビや鮑のしゃぶしゃぶが堪能できる。サラ湯を愉しめると好評の掛け流し貸切露天風呂、夕朝食ともお部屋出しなど細やかなおもてなし宿

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらん限定】源泉かけ流し★★カップルご夫婦大好評♪貸切露天風呂無料!人気の時間を確約★★
|
…ご夕食■ 伊豆の旬の食材… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お盆限定×プライベート空間】喧騒を忘れるおこもり旅。厳選食材の会席をお部屋食で堪能
|
…お盆休みを伊豆・熱海の温… |
|
44,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【子連れ旅行☆平日お得】乳幼児添い寝無料◇お部屋食◇当館一番人気鮮度抜群!豪華★5種の船盛付プラン
|
…ン特徴■ 伊豆・熱海の海… |
|
24,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
赤ちゃん&子連れの記念日ステイに♪露天風呂付客室とお部屋食の宿

1日2組限定の海一望の絶景ロケーション すべり台と砂場付の遊べる客室「庭」、産まれた赤ちゃんでも安心の畳敷き客室「星」の2室。 露天風呂付客室とお部屋食で完全プライベートステイな記念日家族旅行を

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【赤ちゃん0歳〜1歳】ベビーグッズ&おもちゃ完備!ママも楽ちんで嬉しいお部屋食で寛ぎステイ
|
…の和モダン宿」 <プラ… |
|
47,080円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お子様2歳〜3歳】専用のすべり台&砂場で夢のような時間を!ママも嬉しいお部屋食で寛ぎステイ
|
…の和モダン宿」 <プラ… |
|
47,080円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【産まれて赤ちゃん2〜6か月】ミルトンや沐浴バス、お昼寝布団などグッズ付で初めてでも安心ステイ
|
…食 地場、伊豆富戸の契約… |
|
47,080円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【海まで徒歩1分!】ゆったり広々客室と高層階の眺望を満喫♪

熱海へふらっと旅行したいと思い立ったら当館へ!ゆったり客室は最大7名まで利用可能。飾らずふと肩の力を抜いて心からリラックスした時間をお過ごし頂けます。コスパ良く温泉と海鮮料理を満喫できます♪

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夏休み・スタンダードプラン】熱海サンビーチ&マリンスパも目の前!【夏期限定】バイキング付プラン
|
…抜群!海辺の宿「サンミ倶… |
|
17,325円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】観光重視の方向け◆熱海温泉と広い客室をリーズナブルに満喫!素泊まりプラン
|
『24時までチェックインOK!… |
|
8,662円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一泊朝食】熱海温泉と広い客室を満喫!海沿いの宿でゆったりとした朝食を楽しむ一泊朝食プラン
|
『海沿いの宿で熱海温泉と落… |
|
12,127円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【旅館甲子園優勝】6/22、23空室あり★3000円クーポンも【部屋食】

\じゃらんOF THE YEAR2023 売れた宿大賞 11室〜50室以下部門 東海エリア2位/ ◆第7回旅館甲子園優勝☆全国1位に輝きました♪ ◆自慢の料理!夕食口コミ【4.7】 ◆温もり溢れる接客!口コミ【4.7】

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】チェックイン21時までOK!熱海温泉と夜景を存分に楽しむ湯ったりステイ♪【当日予約歓迎】
|
…仕事終わりの宿泊にも嬉し… |
|
16,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
\この値段でも金目鯛・新鮮お造り付き!/【直前割】最大12000円引き 【当館最安値】in熱海
|
…ズナブルに宿泊したい方 … |
|
30,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【子連れ旅行★平日お得】お部屋食なので安心!赤ちゃん用の特典多数【3世代旅行】家族旅応援★
|
…赤ちゃん歓迎宿、ウェルカ… |
|
45,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
伊豆の宿、もっと、お得に利用してみませんか?海辺の宿で・・・

玄関を入ると、昔懐かしい古道具や囲炉裏が迎えてくれる、温かな和風の宿。床の間のある旅館風のお部屋では、伊豆の食材や郷土料理をとり入れた四季折々の和食が楽しめる。バイクツーリング大歓迎!

| 「伊豆 子連れ 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
7月8月に泊まれる宿。【じゃらん限定】・【お子様大歓迎】夏休みちびっ子天使・素泊まりプラン
|
…月に泊まれる宿・・【お子… |
|
7,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ライダー限定】☆ バイクライダー素泊まりプラン
|
…限定】☆ 伊豆半島を攻め… |
|
6,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
パパの誕生日に乳幼児2人を連れて宿泊しました。
良かった点は色々ありますが、特にスタッフのみなさんが子供との会話を面倒くさがらず楽しんでくれるところに感動しました。
清掃の方たちまで笑顔で会話してくれて、心があたたかくなりました。
バイキング形式でない食事は大体夜中にお腹が空いてしまうんですが、こちらの食事は成人男性でも満腹になると思います。
おなかぺこぺこでお料理はどれも本当に美味しかったんですが、少し残してしまって申し訳なかったです。
残念だった点は、お風呂のおもちゃがヌメヌメしていたこと…。
乾くとなかなかヌメリに気付けないんだと思います。濡れるとまたヌメります。
部屋のケトルもカルキがこびり付いていて、最初カビかと勘違いして焦りました。(乳児のミルクに使うため)
それ以外は本当に素敵でした!
どうしても自然豊かなので虫が入ってくるのだけ注意です。
雲ひとつない綺麗な星空を見ながら深夜に入浴していたら、電気を消して真っ暗にしてたのにあちこち蚊に刺されていました。笑
室内には虫除けグッズがたくさん置いてあったし、退治用のスプレーも置いてありました。
室内にクワガタが入ってくるアクシデントがあったのですが(笑)、スタッフの方が快く捕まえてくれました。
親はビクビクですが、子供は興奮してたのでいい経験でした。
駅からは遠く公共交通機関で向かう方はタクシーが必須です。
伊豆エリアはタクシーもなかなか空車が見つからなかったので、事前に時間予約しておくといいのかなと思います。
チェックアウト後も暑さを気遣うメールが届きとにかく感動しました。
また猫ちゃんたちを拝みに行けたらと思います。
アメニティがほぼないと言う口コミを見て宿泊前に準備しましたが、大浴場にタオル・くし・クレンジングオイル・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ等諸々置いてあり、売店にコンタクトレンズ洗浄液までありました。近くにコンビニはないので、伊豆高原駅近くのコンビニで買いたいものは買うべきですがほぼ置いてあります。
プレオープン記念特典がついていたのでラウンジに行ってみました!ドリンクの数も豊富でボードゲームもあり、楽しく過ごした後、赤沢SPAへ。赤沢SPAでは温水プール、岩盤浴、サウナ、初めて見る温暖浴がありました。温度調節も快適でゆったり出来るスペースもあり、リラックス出来ました。ある程度の年齢層の友人やカップルで訪れるなら赤沢SPAで一日遊ぶでもいいくらい過ごしやすい空間でした。子連れのご家族だとプレジャーアリーナで遊び尽くせそうでした。プレジャーアリーナのレストランを利用しました。カレーやラーメン、角煮丼、パスタなど品揃え豊富でした。敷地内のバスもあるので歩かなくても移動が可能です。巡回なのでいつ来るか分からないのが難点で、私達は歩きました。15分ほどで施設に着くので歩くの苦ではない方は歩いてみてもいいかもです。
私にとって人生で初めての友人との旅行だったので、とても楽しく快適に過ごせる旅行になりました。ありがとうございました。
子連れで泊まらせて頂きましたが、マットレスをくっつけることが出来たので安心して眠れました。共有キッチンには電子レンジやポットもそろっていたので、離乳食を温めたりミルクを作ることも出来ました。プロジェクターがありジブリなどのDVDもそろっていたので、子どもも飽きずに宿泊できたのでまた伊豆に行く時は泊まらせて頂きたいと思います。あと、朝入った貸切露天風呂がとても気持ちよかったです。
全館畳敷きのため、靴下のまま移動できてとても快適に過ごせました。小さな子ども連れでも安心して過ごせるのが嬉しかったです。
お食事もどれも美味しく、伊豆らしさを感じながら楽しめました。また、スタッフの皆さんがとても愛想が良く、親切で、気持ちよく滞在することができました。
子どもにも優しく接してくださり、子連れへの配慮が行き届いていると感じました。家族で安心して過ごせる素敵なお宿です。また機会があればぜひ利用したいと思います。
とっても綺麗でホスピタリティ溢れる素敵な宿でした!!!!
5歳と1歳の子連れで行きました。
子連れにもとても優しくおすすめです。
乳幼児
お部屋で遊べるおもちゃを貸していただきました!!シリコン素材の柔らかいブロックに子ども達はどハマりし、ずっとそれで遊んでくれました。他に水のお絵描きマットや折り紙もありました。1階に電子レンジやウォーターサーバーもあり、夜中のミルクもウォーターサーバーで作れて楽でした。子ども達はバスボールを貰いました!子ども椅子は無いので、1歳には持参のチェアベルトを使いました。
お部屋
ルームキーが無く、暗証番号だったので楽でした。ドアを閉めて鍵がかかるまで数秒ほど時間が空くのでお子さんがいる方は施錠されたのを確認してからが良いです。(1歳が気づいたら出てきていました…)
お部屋もテーブルを隅に寄せれば綺麗な四角いスペースになり、危なさも全くなく安心して遊べました!!窓が大きく、子どもも鍵が届くので、鍵が開けれるお子さんは要注意かなと思います。
パジャマありました。テレビがない分、家族で団欒できたように感じました。
立地
伊豆ぐらんぱる公園から車で5分ほど、シャボテン公園からは20分ぐらいで最高でした。バナナワニ園やアニマルキングダムも近いのでどこへでも行けそうです。徒歩圏内で行ける飲食店のリストも作って下さっていて、結構お店多かったです。SNSに記載の通り、「駐車場」を目的地に設定しないと遠回りになるので車の方はご注意。
朝ごはんや飲み物
コーヒーなど自分で作れる無料ドリンクやキャッシュレス決済で支払える冷たい有料ドリンク、カップ麺が置いてありました。パン、ご飯、お味噌汁はセルフサービス、目玉焼きやソーセージをすぐ裏で焼いて下さってました!美味しくてめちゃくちゃお腹いっぱいになります!7〜9時で時間を選べました。ぐらんぱるもシャボテン公園も10:30で満車ギリギリでした。
宿の方もとても丁寧で親切な方で、子連れにもこんなに優しい宿なのかとびっくりしました…
全然夜も気にならなかったとは言ってくださっていましたが、ゲストハウスのような宿なので子供の夜泣きや騒音が気が気でなかったので、心配な方はビルのような宿泊所の方がいいかもしれません。
全く非がありません!!最高でした。