料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【泊まってよかった宿大賞】3年連続受賞&【売れた宿大賞】とW受賞

ラウンジのおつまみやドリンクから、お食事の際のドリンク、湯上りアイスまで、すべてフリーでお愉しみいただけます。「何だか心が乾いてきたな」と感じたら、「心呼吸(ブレス)」をしに、お越しください。

| 「旅行 サプライズ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【記念日プラン】《2食付/フレンチ懐石》特別な一日に彩りを添えるサプライズアイテム付
|
…ど、「サプライズ」を ホ… |
|
32,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【記念日プラン】《2食付/鉄板懐石》特別な一日に彩りを添えるサプライズアイテム付
|
…ど、「サプライズ」を ホ… |
|
37,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【記念日プラン】《2食付/瀬戸内キュイジーヌ懐石》特別な日を彩るサプライズアイテム付
|
…ど、「サプライズ」を ホ… |
|
35,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
香川車旅の立地◎1~9名までゆっくりステイできる一棟貸切宿

無料駐車場付きで香川旅に便利!一棟貸し&セルフチェックアウトで心置きなく滞在◎香川の名所からちょうど中心に位置する好立地で、最大9名で宿泊できます。古民家リノベ【本棟】の大きな陶器風呂が名物!

| 「旅行 サプライズ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【本棟・素泊まり】瀬戸内レトロ暮らしを体感する陶器風呂付き一棟貸切の宿
|
…車での香川旅行、大人数の… |
|
23,100円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【京町別棟・素泊まり】瀬戸内レトロ暮らしを体感する平屋一棟貸切の宿
|
…車での香川旅行、大人数の… |
|
14,300円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【藝術喫茶清水温泉コラボ】古民家レトロ宿で宿泊+銭湯カフェ2時間貸切の夜を満喫
|
…車での香川旅行、大人数の… |
|
23,100円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
結婚40周年で四国の三泊四日旅行。最初の宿に決めていました。
到着時は雨で参拝できませんでしたが、チェックアウト後には駐車場も近く気持ちよく参拝できました。
ラウンジで主人はアルコールを堪能し喜んでいました。
夕食も大変美味しく釜めしを頂いた後はお腹一杯でしたがその後のうどんもしっかり美味しく頂きました。最後のデザートにはお祝いのチョコレートプレートに感激しました。おいりetcのプレゼントもサプライズで嬉しかったです.ありがとうございました。
お給仕をしていただいた元気なベテラン75歳スタッフの方には良くして頂きました。
朝食も大変美味しかったです。卵かけご飯サイコーです。
心残りは おいりを乗せたソフトクリームを食べられなかったことです。
ひとつ不便だったことは、お部屋のテーブルが小さかったことで小物を置くスペースがなかったことくらいです。
後は満足な旅館でした。
お世話になりました。
9年ぶりに集まった4人女子旅でした。
食事も豪華でとても美味しく、スタッフさんも丁寧に説明してくださいました。温泉にも、3回も入りました。1人が誕生日で、サプライズでケーキを用意してもらいました。ホテルからも今治タオルのプレゼントも用意してくださり、ほんとに思い出に残る旅行になりました。エンジェルロードも、朝食前に散策でき立地もとても良くて、みんな満足でした。
彼氏の誕生日旅行で予約しました。
ついた時から帰る時まで、接客がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
ダメ元でお願いしたサプライズもご協力くださり、とても嬉しかったです。
お部屋も綺麗で、お風呂も広めでした。
ぜひ、次の機会があった時はご飯も付けたプランでまたお世話になりたいなと思いました。素敵な時間をありがとうございました!
母の還暦旅行として、総勢12名で宿泊しました。
場所は琴平参道入口にあり、車で行くとすぐに分かりました。駅からだと少し遠くなりますが、金毘羅詣りのあとすぐに宿にいきやすく立地も最高でした。
部屋は和洋室で宿泊をしました。大人と子どもでしたので、それぞれ好きなように寝れたのも良かったです。
小学生には子供用のアメニティーの提供もあり、子供も喜んでいました。
食事は、カジュアル会席コースでしたが、私には十分すぎるくらいの量で、大変満足でした。
提携しているデリバリーにてケーキを頼みました。事前に旅館に配送するよう予約しておくとほどよく解凍しいただけ、希望の提供タイミングで提供していただきました。今回は母の還暦と、姪の誕生日ということでさらにサプライズまでしていだき、大変満足でした。
予約時(3月頃)にはなかった(はず)のですが、4月から女将さんが変わられたということで、シャンプーが選べるサービスやフリードリンク(アルコール含め)のサービスが始まっていました。
キッズルームもあり、子どもたちも退屈することなく楽しんでいました。キッズルームはフリードリンクの置いてあるラウンジのところにあり、大人はドリンクを楽しみ、こどもはキッズルームで楽しみそれぞれが楽しめるところも良かったです。
タイミングがよかったのか、他の利用者さんもいたのですが、浴室や食事も混雑している印象はなくとてもゆっくりできました。
総合的に大変満足できました。天候は良くなかったのですが、とてもいい思い出になりました。
ぜひ、おすすめしたい宿です。
彼女の誕生日記念旅行で利用させていただきました。
サプライズでケーキをお願いしていたのですが、サービスのカクテルも頂き、また一緒に歌を歌って下さり、とても楽しい思い出となりました。接客も非常に丁寧で、おもてなし精神も素晴らしく、チェックインからチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができ、幸せな時間を送ることができました。またリピートさせていただきます!次回は2泊で利用したいと思います。この度はありがとうございました!