ビーチ・海水浴場情報
全国のビーチ・海水浴場情報が満載!ビーチ・海水浴場周辺のホテル・宿もご紹介しています。ビーチ・海水浴場のそばのホテル・宿に泊まって思う存分夏を満喫したい人必見!
お子様歓迎の宿
お子様連れでも安心のサービスがある宿をご紹介。食事部屋出し、貸切風呂、子供向け食事付き、子供用施設充実の宿など。
熱海に行こう
大人気エリア熱海の魅力をお伝えします!熱海温泉の紹介はもちろん、熱海の観光情報も。
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【海まで徒歩1分!】ゆったり広々客室と高層階の眺望を満喫♪

熱海へふらっと旅行したいと思い立ったら当館へ!ゆったり客室は最大7名まで利用可能。飾らずふと肩の力を抜いて心からリラックスした時間をお過ごし頂けます。コスパ良く温泉と海鮮料理を満喫できます♪

| 「熱海 ホテル プール 子供」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夏休み・スタンダードプラン】熱海サンビーチ&マリンスパも目の前!【夏期限定】バイキング付プラン
|
『夏は熱海!海を臨む温泉と… |
|
17,325円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】観光重視の方向け◆熱海温泉と広い客室をリーズナブルに満喫!素泊まりプラン
|
…おすすめな熱海温泉素泊ま… |
|
10,395円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一泊朝食】熱海温泉と広い客室を満喫!海沿いの宿でゆったりとした朝食を楽しむ一泊朝食プラン
|
…沿いの宿で熱海温泉と落ち… |
|
12,127円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
眼下に広がる熱海の景色と花火を独り占めできる絶景リゾート

熱海駅から車で15分の高台に立つリゾートホテル。スタイリッシュなお部屋は、全室オーシャンビュー。子供連れのお客様も楽しめる体験型ビュッフェもご用意しており、多様な滞在スタイルをサポート致します。

| 「熱海 ホテル プール 子供」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
スタンダード(朝食付)
|
…)です。 熱海市街の絶景… |
|
37,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
特別優待(朝食付)
|
…)です。 熱海市街の絶景… |
|
31,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
連泊スタンダード(朝食付)
|
…)です。 熱海市街の絶景… |
|
37,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
今回初めて利用させていただきました。
いつもは下田方面へ行くのですが今回は子供の喜ぶ旅行計画を考え熱海周辺をメインの計画でわんぱく盛りの小学生男子2人の体力を思いっきり使え尚且つ大人も満足出来る宿をと探していましたらこちらの宿を見つけました。
実際のチェックインは15時でしたが、チェックイン前の1時間前に到着しても一部のキッズエリア、プールやラウンジが利用可能との事でとりあえずラウンジで待機しました。
まず、ラウンジのドリンク、アルコール飲み放題はありがたい。そして、カレーやラーメン、蒸したじゃがいもの軽食もいただけるではありませんか!食事の後にはお菓子、ソフト食べ放題!そんな…こんなにあるなら昼食済ませてからこなければ良かったーって少し外で食べて来た事に後悔しながらも次回にリベンジと心に近い。あっという間にチェックイン時間。やはり子連れのグループが大半占めていました。
お部屋は和室でしたが清潔感がありました。プールやスパは夕飯の時間ギリギリまで遊びまくりました。ビュッフェも子供も大人も大満足ですし、子連れが大半だったのでいつもビュッフェスタイルの宿泊では周りの方に配慮し、気を遣いながらになってしまうところ少し気
持ち的に安心し、ゆっくり(90分制)、美味しくいただきました。
夕飯後は再びキッズルームで子供達は遊びまくり親は隣のラウンジで子供を微笑ましく観ながらアルコールを飲み部屋に戻ったらいつも騒ぎなかなか寝ない子供達も布団に入って瞬殺で寝ちゃいました 笑
もちろん親もw朝も朝食食べ終わりチェックアウト後も12時半までは滞在可能でプールで遊ぶ事が可能な事でしたが、私達は次の目的があった為チェックアウト後帰りましたが、是非また来たい!って感じさせてくれるホテルでした。
3世代で利用しました。近隣の大型ホテルにも泊まったことがありますが、こちらの方が大人向けな雰囲気です。ゲームコーナーは繁忙期限定で、キッズルームやプールがなく、fuuaも落ち着いていて大人向けの雰囲気で子供が入れないお風呂やエリアがたくさんあるので、ホテル全体も大人向けの雰囲気です。エレベーターや食事処では待ちがなく、子供が少なく静かなので、ゆったり快適に過ごせました。
fuuaは17時からお得なチケットが出るので、その時間帯は混み合います。
お部屋は2室別タイプ、海側、山側で予約しました。お部屋割りはご配慮いただき、通路を挟んで向かい側に。料金は1人4千円程の差があったと思います。シャワーの設備や、広さ、バルコニーの有無等違いがありました。
チェックイン時間前に到着し、ホテルの駐車場に車をとめて、無料のシャトルバスで熱海駅に戻り、ちょうど徒歩30分ほどの距離なので、歩きながら商店街の食べ歩きや桜まつり、来宮神社等観光を楽しみ、チェックイン15時直前にホテルに戻りました。ロープウェイや初島行きフェリー乗り場がすぐ隣で最高の立地です。この散歩が最高に気持ちよかった!
ホテルにキッズルームはないけれど、隣接している海辺の公園にはブランコ、滑り台、うんてい、シーソーがあったり、徒歩圏内にマリンスパアタミという通年営業のプールがあり、宿泊者割引があるロープウェイは敷地のすぐ隣で、熱海城では歴史や文化が学べるだけではなく、入場料を支払えば無料で遊べるゲーセンや隣にはトリックアート美術館があります。車の方でもホテルを拠点に観光すれば、チェックイン日はお酒が飲めるし、駐車場代もかからないので最高!
駐車料金は翌12時まで500円一律でお得!逆にfuuaを日帰り入浴で駐車場を利用すると、都会並みの駐車料金になるので、宿泊したほうが割安感あります。
お食事は特筆するものはなく、いたって普通でした。むしろ品数少なめです。夕食のジェラートが本当に美味しかった!静岡おでんの牛すじをカレーに乗せて食べたら美味しかった!空いたお皿をこまめに下げてくれて、スタッフの方々も感じが良かったです。期間限定で全員に飲み放題付きでした。
うちは子連れでしたが、リアル脱出ゲーム等のイベント、fuuaの雰囲気、熱海町ブラ等、特に学生や大人のグループ旅行におすすめです!
熱海には何回も遊びに来ます。一人旅の時と家族旅行の時では利用するホテルは違います。
今回は孫と一緒の旅だったので孫のリクエストでニューアカオさんを利用しました。
プールはあるしゲームコーナーはあるし、子供には楽しいようで食事も好きな物を食べられるし満足していました。
また、行きたいと言っていました。
ここ最近10連チャンくらい伊東園ホテル系列を利用してる者です
こんにちは
熱海サンビーチで海水浴したあとに泊まる宿を探してたらちょうど伊東園ホテルのウオミサキホテルがあったので利用
期待を裏切らないコスパですね
朝夕食べ飲み放題、温泉にサウナ、部屋は経年劣化による老朽化も見られますが、家族4人で1万8千円は安すぎました
低賃金パパの味方ですね大好きです
食事は伊東園ホテル系列お馴染みの変わらない安定した料理たち
そばうどんはアレンジが効いて飽きさせないね
今回はオクラを乗せてねばとろそばを食べました
飲み放題のビアーも毎回の如くがばがば呑んで〆に地酒を吸う
だいたいのホテルって酒飲み放題なんてないけどここでは満足いくまで食べて呑んで、飲み直しなんて起きないのがいいところ
温泉も最高でした
ここは温泉が2フロアに分かれていて、混雑が嫌だったので私が入ったのはサウナが無い方
温度も適温に管理されており貸切状態で楽しめました
部屋や設備に関しては老朽化で至る所が古いが、昭和時代のレトロなノスタルジック感を感じられ、子供時代を思い出すエモロヒューチャーを加速させる
人によっては汚いとか、寂れてるという印象が生まれると思うが、これがいいんだよ!!
気にしない人にとっては安い&安いで天国ですね
やっぱりコスパ最高の伊東園ホテルでした
ps
翌朝は目の前の初島行きの船着場で船を見てから、すぐ近くのマリンスパ熱海でプールを昼過ぎまで楽しんで最高の熱海旅行を堪能しました
子供二人と私(母)の3人で熱海旅行に行き、こちらに宿泊しました。海の目の前にあるホテルで、眺めがすごく良かったです。事前に予約していたホテルの専用駐車場は、私が車のサイズをミスったせいで停められず。。。しかしホテルの方が、安いコインパーキングを教えて下さり助かりました。ありがとうございました。
食事は朝晩ともに充実した内容で、味もすごくおいしかったです。個人的には朝のオムレツが絶品でした!ライブキッチンで作って下さったので、熱々でチーズがとろけました!子供は夕飯のステーキが美味しかったようです。
屋上プールは眺めが最高で、海を見ながらプールで遊べたのが最高でした。体が冷えるとスタッフの方がバスタオルを貸してくださったのがありがたかったです。
フロント横にはかき氷が作れる場所があったり、コーヒーメーカーもありました。すごく素敵な旅行になりました!また行きたいです!