夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
お得なクーポン発行中!24年3月リニューアルオープン☆夕食4.6点!

\クチコミ1,000件突破!/ ■「仙酔島」を眺める露天風呂ほか、姉妹館 鴎風亭での湯巡りも♪ ■想い出に残る旅のおもてなし

| 「妊婦 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【基本プラン】鞆の浦の「鯛しゃぶ」ほか、風景と美食に癒される旅のひととき。
|
…「日本のホテル・旅館100… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【7月限定♪】<4日(土)のご宿泊がお得!>☆期間限定特別プラン☆
|
…「日本のホテル・旅館100… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早割30】 <30日前のご予約でお得にSTAY♪> ☆ふたりで3,300円OFF!!☆
|
…「日本のホテル・旅館100… |
|
21,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
小学生含めた3世代家族旅行で利用させていただきました。
宮島観光がメインだったのでホテル直行の海上タクシーがとても便利でした。予約の方法や乗り場のことなので何度かフロントにお電話させてもらったのですが、どの方もとても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。駅までの無料バスもあって助かりました。
部屋も綺麗だし朝食のハーフビュッフェもどれも美味しかったです!偏食小学生、少食祖母、大食い夫、妊婦私、全員が大満足でした。
お部屋も大浴場も綺麗で、ドリンクサービス、しゃもじ絵付け体験も楽しかったです。
また利用させていただきます。
なこさん
遠方からの両親も一緒に初めて利用させていただきました。
午前中に船で宮島へ渡り、ホテルのバスでお迎えにきてもらいました。運転手さんは腰の低い方で、地図をくださり丁寧に説明してくださいました。
水族館チケット付きのプランでしたので、受け取りついでにホテルへ荷物を預けました。その時にまだチェックインは出来なかったのですが、フロントで名前の確認だけしました。
水族館に行った後、雨が降り始めてしまったので早めにホテルへ。ロビーで麦茶やコーヒーがセルフサービスでいただけたので、チェックイン可能時間まで待たせてもらいました。そのあと、何の説明もなく、仲居さん(?)のような方が来られてお部屋へ案内してくださりました。
お部屋の場所がエレベーターからすぐ近くだったので、足の悪い父と妊婦・幼児連れだったのでありがたかったです。お部屋は想像より広くて、びっくりしました。そしてゆったりくつろぐことができました。
ただ、チェックインをちゃんとしておらず、ホテル内の施設の説明もされないままお部屋についてしまった感があったため、仲居さん(?)にいろいろ質問してしまいました。
お風呂は大浴場を利用しました。内風呂、露天風呂1カ所ずつ、こどもと一緒に入りました。赤ちゃんも連れて入れそうなバスチェアも用意されていました。シャワーの水圧が強く少し痛かったです。男女入れ替え制だったので、翌日の朝も大浴場を利用しました。気持ちよかったです。
食事は夕飯と朝食をいただきました。みんな美味しいと言っていて、量も大満足でした。未就学児のこどもは夜はお子様ランチ、朝は大人と同じメニューでした。
食事の案内や配膳をしてくださった方がとても素敵な方でした。ありがとうございました。
チェックアウト後に家族写真をスタッフさんへお願いしたら、快く写真を撮ってくださいました。
大変お世話になりました。機会があればまた伺いたいです。
先月大人4名で一泊二日宿泊をさせていただきました。
事前のご連絡で妊婦が一名いるとのことで色々とご無理を言いましたが、いやなお顔をせず一つ一つ丁寧に確認をしてくださったおかげで非常に助かりました。
また、当日の受付の女性の方の接客と受付後のエレベーターまでご案内をしてくださった男性の方の接客の仕方がほんとに感動いたしました。
朝夕のお食事とウェルカムケーキも非常においしく個人的に今までのホテルの中で総合的に一番良かったです。
少し遠方になる為、度々のご宿泊は難しいですが、来年もぜひご利用させていただきたいと思います。
この度はご無理申し上げましたが、誠にありがとうございました。