料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
白い空間で、やさしい休日を。 トトロの森まで50m!!!
沖縄北部絶景カフェ第2位にも選ばれたハワイアンレストラン併設♪
誰にも邪魔されない、色に染まる至福なひと時を過ごせるホテル
中心街、バス停すぐ横のおしゃれなモダンレトロのホテル
名古屋駅徒歩|築90年日本の歴史ある家をリノベーション|最大10名
神戸市立自然の家『そうぞうのすみか』2024年リニューアルOPEN!
illi Pal Shinagawa Gotanda|五反田駅から徒歩6分
池下駅より徒歩3分!9階&10階丸々貸し切り!
日本海に沈む夕日が絶景! 特徴ある茶褐色の温泉と海の幸が自慢
青い空と備瀬フクギ並木に映える白壁のヴィラで沖縄の休日を満喫
幻想的な紅富士と山中湖畔の和洋折衷のFuji International Hotel
[Rino-Haku 03] 徳島阿南|家族や友人と一棟貸切ステイ
目の前に太平洋が広がる海辺のアットホームな温泉宿です(*^^*)
〜京町家 鈴〜坪庭と露天風呂の風雅なお宿
特別名勝『栗林公園』北門より徒歩1分の好立地◎ビジネス・観光に
客に外国人はいなかったが、満室であった。
アクセスは公共交通(バス停あり)でも自家用車でも可能だが、ほぼ全員が自家用車。
夕映えというだけあって、日の入りと利尻富士が美しかった。
アンモニア臭のする温泉。
夕食は選択できる。朝食は多くのおかずが出される。
味は満足。
涼しさを求めて、夫婦プラスわんこ1匹でお邪魔しました。ウェルカムのあたたかいお饅頭もドライブ疲れの身体においしくいただきました。今回は、別館の滞在になり、開放できる窓が1つだったのでお部屋の出入口のドアを開けておくと風が通りますが犬がいるので開け放しておくわけにはいかず、日中は少し暑く感じることもありました。部屋は清潔で、特に問題はありません。
お風呂も雰囲気あり、少し熱めだったので、躊躇される方もいましたが、硫黄の素晴らしい泉質でした。
アメニティは自分で必要なものだけ受け取るタイプなので無駄にはなりませんし、連泊の清掃も予約をすれば行なってくれるとのことですが、そのままであれば清掃もしないのでのんびり。
食事はかわいい犬のコラーゲンのお鍋、あとはビュッフェなので好きなものを食べられます。
わんこにもビュッフェはありますが、電子レンジや炊飯器、冷凍庫と冷凍庫もあるのでわんこにも調理をしていつものごはんを準備してあげることもできてよかったです。
氷もあるので、出掛ける際には水筒の中に入れていくことも可能。
フォトスペース、衣装などもたくさんありますし、日本庭園風のドッグランは写真映えします。お散歩から帰ってきた時に足を拭くタオルが玄関に準備されていましたが、乾いていて、お水がそばにないのでドッグランの方に移動して足を洗うことが少し不便かなとは思いましたが、シャワーになっていて洗いやすかったです。
スタッフさんはつかず離れずの距離感で、にこやかで、とても親切に対応してくださり、のんびりとたのしく過ごすことが出来ました
一度行ってみたいと思ってチェックしていました。お料理の評判がよかったから。夕飯は食べきれないほど。温かいものは温かく、冷たいのものは冷たく、美味しいところで出てきます。50代の親達はおなかいっぱいで食べきれないほどでしたが20代娘達は大満足でした。男子も十分だと思います。夕食時、ノンアルコールだった私達に気付いて、担当の方が「ご飯を早めにお持ちしますか」と声をかけてくださいました。思っていたことドンピシャリで、ホスピタリティにも満足。温泉のお湯は熱めですが泉質がよく肌がツルツルになりました。施設が新しいわけではないのですが、お湯と食事という本質的なところで満足できるので大人の宿です。ゆっくりできました。日帰りも魅力的です。今後も人気が持続できるように一つお願いをするとすれば、中庭のおそうじや花壇づくりをがんばると、映えスポットもできて若い人を呼べるのではないかと思います。応援しています。
夏休みに鳥羽水族館と志摩スペイン村に旅行に行く際に使用しました。
ぬいぐるみに浴衣を着せられたり、photoスポットがあったり館内の映えるスポットで写真を撮らせていただきました。子どもが上手くぬいぐるみの浴衣をサイズが合わずに着せられずに諦めていたところスタッフの方が気づいて下さり手伝ってくださいました。
翌日も出発の際に保冷BOXを持っているところに「氷は入っていますか?」と気にかけてくださり、おもてなしのお心遣いが大変嬉しかったです。
また三重に訪れる際には是非利用させていただきたいです。
◎ツリートレッキングPart2◎
皆さんおはようございます!
前回ご紹介したツリートレッキングのPart2をご紹介していきます!
今回は札幌市外!Let's Go~~!!
《フォレストアドベンチャー・恵庭》
4月中旬から11月末までのグリーンシーズンと12
[2026/8/17]
ロカンダ
いつもホテル法華クラブ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。大阪にあるカフェ「ロカンダ」をご紹介いたします。
ロカンダは、紅茶やパンケーキなどのスイーツを楽しむことができるカフェサロンです
[2026/8/17]
お部屋からも!鹿児島の自然を感じられる旅
いつもソラリア西鉄ホテル鹿児島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、お部屋にいながら鹿児島を感じていただける自慢の客室についてご案内いたします。
当館では、お客様により快適
[2026/8/17]
★コナズ珈琲那覇新都心公園★
皆様こんにちは(^^♪
本日は沖縄県那覇市にある「コナズ珈琲那覇新都心公園」をご紹介します!
インテリアがとってもおしゃれなハワイアンなカフェで、店内に足を踏み入れると、
サーフボードや植物に囲まれ
[2026/8/17]