料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
ビジネスや観光、ファミリー旅行や団体遠征にも便利!
<博多駅徒歩2分>高速WIFI。出張・観光・ライブのご宿泊に◎
JR鶴見駅から徒歩4分、京急鶴見駅から徒歩2分の好立地
すすきの繁華街に隣接し、ビジネス・観光・ファミリーにも最適!
関西での観光・ビジネス・スポーツ観戦 お気軽にご利用下さい。
唐津駅南口から歩いて3分★朝食無料☆駐車場無料50台(先着順)
延岡駅より徒歩3分。お手ごろな価格でビジネスやレジャーにぜひ!
★ビジネスや観光に★連泊の方も大歓迎♪駐車場利用は要予約!!
金沢西ICから車で5分、金沢駅から車で8分 駐車無料 15時〜10時
駅から徒歩約10分、出張や長期滞在におすすめのビジネスホテル
★ビジネス応援★ JR人吉駅、人吉ICから車で約10分!
瀬戸大橋からすぐの好立地。静かに過ごせる安心のビジネスホテル。
無料駐車場完備!カフェ巡りも楽しめる港町「西大分」のホテル。
\食事クチコミ高評価/ビジネスにも観光にもリーズナブルな旅を♪
温かい人柄の主人と女将でおもてなし。五島市中心街で観光・出張◎
直前割販売中 ビジネスやレジャーの拠点にアクセス良好☆彡
<朝食の美味しいホテル>新幹線東口徒歩約1分!<駐車場完備>
名鉄「尾張横須賀駅」より徒歩8分。ビジネスでもレジャーでも。
アットホームなビジネスホテル☆お食事好評!アクセス良好!
ボリューム満点の料理が自慢!駅から徒歩5分。全室Wi-Fi利用可
江原駅より徒歩3分!コスパ良し◎割烹の料理人が作る料理が好評
駐車場無料!Wi-Fi無料!ビジネスに観光に!車利用に便利な宿
☆全室40インチTV&VOD無料☆市役所・コンビニ近く。
魚津駅徒歩1分&駐車場無料!富山観光・出張の拠点におすすめ◎
JR呉駅から徒歩2分!人気の宿がじゃらんネット新登場♪呉を満喫!
住宅街にある静でリーズナブルな滞在型のホテルです。
島原の中心に位置し交通面でも大変便利な場所にあるホテルです。
日南駅から徒歩10分!ビジネス・レジャーに便利なホテル
★好立地でビジネスや観光に便利
新幹線出水駅から徒歩5分。川沿いで静か。広いバスルームが好評。
鹿屋バラ園を観るために宿泊しました。天文館近くの朝食付きビジネスホテルを探していた所、オープンして間もない綺麗なホテルで大浴場付きが魅力で土曜日宿泊なのに割安でお得に宿泊できました。部屋と大浴場と朝食会場から桜島が見えて眺望抜群でした。浴室アメニティも充実していて、とても良かったです。女性浴室にもサウナがあればパーフェクト!朝から黒豚しゃぶしゃぶ美味しかったです。次回もここに泊まります。
コスパの面では割安です。更にと言う意味で意見します。
リニューアルツインの部屋は、清潔で広さも二人なら十分、清潔感もあります。風呂は白濁温泉で温まり、近頃、熱すぎる温泉が多い中、適温(40から42℃位だそうです)で気持ちが良かったです。洋館風で内装の雰囲気も良いです。新緑の季節で建物の周りの雰囲気も良かったです。夕食はフランス料理です。値段を考えるとしょうがないですが、量が物足りなく、味もひと工夫が欲しい所です。ホテルのフランス料理へのこだわりが、あるのでしょうが、カジュアルなイタリアンや創作料理でも良いのではと思います。また、ドレスコードで浴衣やスリッパでのレストラン利用はNGでした。食事前の温泉利用は、女性は着替えや化粧直しなど面倒だと思います。温泉地なので、ドレスコードは、少し緩めにしても良いのではないでしょうか。接客は、とても丁寧で慇懃です。経営母体が、ビジネスホテル系の会社の接客教育なのでしょう。ただ、温泉地【観光地】では、温泉旅館の女将風の温かみのある少し馴れ馴れしい後一言の接客も勉強なさると更にレベルアップすると思います。申し訳ないですが、朝食は、朝食付きビジネスホテルの方が良いと思うレベルでした。もう少し工夫が欲しいです。勝手を言いましたが、利用者の宿選びや貴社の今後の参考になればと思います。
新飯塚駅周辺には朝食のとれる飲食店が見当たらないので、チェックアウト前にしっかりした朝食(和食or洋食)をとりたい宿泊者には貴重な朝食付きビジネスホテルです。
観音温泉のテレビをたまたま観て一目惚れし、すぐに予約をとりました。客室内温泉付きは、自分にとって高額でしたが(笑)
飲める温泉入り放題で至福の時間を過ごし、いつもは朝食付きビジネスホテルばかりだったので、夕食付きも堪能しこの上なく至福の時間を過ごす事ができました。
近くにスーパーもコンビニもありませんが、しっかり準備してまた伺いたいと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました。
誓って悪い意味では無く、至って『昭和の宿』です。設備はどこそこ年代を感じさせるモノですし、部屋だって昭和の空気を残す『解りやすい贅沢』を具現化しています。ですが、一定の年齢より上なら、むしろこの方が絶対に寛げます。過剰なまでに柔らかいソファーに身を預け、ボケーっとローカル番組を見る愉悦は、他では中々味わえないでしょう。指宿名物の砂風呂がまた最高で、素晴らしい体験でした。また、大浴場が昭和臭でして、自分などはいつまででも入っていたいと思わせるもので感動級でした。唯一不満なのは朝食で、メニューははっきり言って無料朝食付きビジネスホテルと同じレベルです。ここはもうひとつ上のランクを目指して欲しいと思います。総合的に言えば充分満足出来るのでは無いでしょうか。