料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
富士急ハイランドまで車で10分!観光・ビジネスの拠点として便利
倉吉市内のビジネスホテル!屋根付き無料駐車場完備!大型可
JRいわき駅より徒歩約5分。繁華街にも近くて便利なホテルです。
全室シモンズ製160cmベッド・バイクプラン有ります!
〜天然アルカリイオン泉を使った岩風呂もあり!!(男性限定)
リーズナブルな価格で天草旅の拠点に。和室も有り家族旅行にも最適
格安ビジネスホテル♪おふくろの味家庭料理が人気です♪
東京駅へ約20分。時間に縛られないスマート滞在
温かい人柄の主人と女将でおもてなし。五島市中心街で観光・出張◎
福岡を満喫しつつ宿泊費はスマートに。行橋は“ちょうどいい”拠点
ビジネスホテル
臼杵の市内観光名所、飲食店のほぼ中心に位置してます。
養父市最安クラスの宿泊予約・ビジネス出張・ファミリー利用も最適
小浜駅から徒歩5分の好立地!出張に便利なWi-Fi&有線LAN完備★
気軽で、お得で、便利で、健康満足!ビジネスや観光の拠点にGOOD!
駐車場無料!宇部新川駅より徒歩3分!CSアダルト・邦画無料放映中
大型車OKの平面駐車場(無料) だから 工事関係者の利用多数!
♪ビジネスや観光に♪ 大浴場&サウナでおくつろぎください*
ビジネスや観光、ファミリー旅行や団体遠征にも便利!
名鉄・知多半田駅から徒歩1分の駅前ホテル(エレベーター故障中)
南予方面で低予算の宿をお探しの方必見。近くに日帰り温泉施設も。
【駐車場無料】新倉敷駅から徒歩約5分★駅近◆Wi-Fi無料◆
■8000円以下でご当地グルメも楽しめる■登米のビジネスホテル!
門限無!全室バス、トイレ、冷蔵庫、フリーWi-Fi完備。
☆全室スマートTV導入☆熊本市繁華街の便利な立地♪
全室個室バスシャワー完備、駐車場無料、全室無料WiFi利用可
コスモスの街遠軽にあるビジネスホテル。
低価格・便利な立地・敷地内駐車場無料・WiFi・シャワートイレ完備
名古屋駅から地下鉄で1駅、太閤通駅から徒歩約2分の好アクセス!
浜松駅より徒歩2分!!アットホームなビジネスホテル。
鹿屋バラ園を観るために宿泊しました。天文館近くの朝食付きビジネスホテルを探していた所、オープンして間もない綺麗なホテルで大浴場付きが魅力で土曜日宿泊なのに割安でお得に宿泊できました。部屋と大浴場と朝食会場から桜島が見えて眺望抜群でした。浴室アメニティも充実していて、とても良かったです。女性浴室にもサウナがあればパーフェクト!朝から黒豚しゃぶしゃぶ美味しかったです。次回もここに泊まります。
コスパの面では割安です。更にと言う意味で意見します。
リニューアルツインの部屋は、清潔で広さも二人なら十分、清潔感もあります。風呂は白濁温泉で温まり、近頃、熱すぎる温泉が多い中、適温(40から42℃位だそうです)で気持ちが良かったです。洋館風で内装の雰囲気も良いです。新緑の季節で建物の周りの雰囲気も良かったです。夕食はフランス料理です。値段を考えるとしょうがないですが、量が物足りなく、味もひと工夫が欲しい所です。ホテルのフランス料理へのこだわりが、あるのでしょうが、カジュアルなイタリアンや創作料理でも良いのではと思います。また、ドレスコードで浴衣やスリッパでのレストラン利用はNGでした。食事前の温泉利用は、女性は着替えや化粧直しなど面倒だと思います。温泉地なので、ドレスコードは、少し緩めにしても良いのではないでしょうか。接客は、とても丁寧で慇懃です。経営母体が、ビジネスホテル系の会社の接客教育なのでしょう。ただ、温泉地【観光地】では、温泉旅館の女将風の温かみのある少し馴れ馴れしい後一言の接客も勉強なさると更にレベルアップすると思います。申し訳ないですが、朝食は、朝食付きビジネスホテルの方が良いと思うレベルでした。もう少し工夫が欲しいです。勝手を言いましたが、利用者の宿選びや貴社の今後の参考になればと思います。
新飯塚駅周辺には朝食のとれる飲食店が見当たらないので、チェックアウト前にしっかりした朝食(和食or洋食)をとりたい宿泊者には貴重な朝食付きビジネスホテルです。
観音温泉のテレビをたまたま観て一目惚れし、すぐに予約をとりました。客室内温泉付きは、自分にとって高額でしたが(笑)
飲める温泉入り放題で至福の時間を過ごし、いつもは朝食付きビジネスホテルばかりだったので、夕食付きも堪能しこの上なく至福の時間を過ごす事ができました。
近くにスーパーもコンビニもありませんが、しっかり準備してまた伺いたいと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました。
誓って悪い意味では無く、至って『昭和の宿』です。設備はどこそこ年代を感じさせるモノですし、部屋だって昭和の空気を残す『解りやすい贅沢』を具現化しています。ですが、一定の年齢より上なら、むしろこの方が絶対に寛げます。過剰なまでに柔らかいソファーに身を預け、ボケーっとローカル番組を見る愉悦は、他では中々味わえないでしょう。指宿名物の砂風呂がまた最高で、素晴らしい体験でした。また、大浴場が昭和臭でして、自分などはいつまででも入っていたいと思わせるもので感動級でした。唯一不満なのは朝食で、メニューははっきり言って無料朝食付きビジネスホテルと同じレベルです。ここはもうひとつ上のランクを目指して欲しいと思います。総合的に言えば充分満足出来るのでは無いでしょうか。