全国のスキー場・ゲレンデ情報
全国のゲレンデ情報が満載!思いっきり滑りたい人必見の「ゲレンデまで徒歩5分の宿」や周辺の温泉宿もご紹介しています。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
目の前に広がるビーチ!お持ちのヨットなどでお越し頂けます。

小豆島の絶景リゾートホテル。プライベートビーチのある全室オーシャンビューのコテージ。 まるで別荘のような喧噪を逃れて建つ、小豆島の隠れ家。小豆島にあるリゾートマリンホテルです!

| 「スキー プラン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】素泊まりだからこその自由自在な旅で小豆島を満喫!(温泉入浴券付)
|
…る素泊まりプランです … |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割引30・素泊まり】次の旅は小豆島へ!早めの予約でお得にお泊まり(温泉入浴券付)
|
…ひこちらのプランでお得に… |
|
18,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割引45・素泊まり】ご予定が決まったらすぐ予約でお得に旅を!(温泉入浴券付)
|
…※ジェットスキーのご来場… |
|
16,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
じゃらんアワード中四国部門 5年連続1位受賞☆温泉で癒されて

こんぴらさんのふもとに位置し、参拝も歩いて楽々♪ 露天風呂や薬草風呂、多彩なお風呂が楽しめ、飛天館宿泊なら専用の展望露天風呂もご利用いただけます(^o^)お食事は瀬戸内の旬をお楽しみいただけます。

| 「スキー プラン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ビジネス・観光【1泊朝食付】宿泊プラン
|
…し)の宿泊プランです。 … |
|
12,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
飛天館 特別室 露天風呂付客室宿泊プラン
|
…りいただくプランでござい… |
|
41,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【訳あり】お得な料金プラン★讃水館和室【1泊2食付】V
|
…ただきますプランですので… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【2025年1月31日】REOPEN 高松の奥座敷として名高い塩江温泉郷

【2025年1月31日REOPEN】和モダンをテーマに全面リニューアル。全客室に名湯を堪能できる露天風呂を完備。ライブキッチンでの熱々ステーキやいくら&すき焼き食べ放題を連日開催!3/1〜春ビュッフェを開始!

| 「スキー プラン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】プライベートスパで過ごす美人の名湯温宿旅【食事なし】
|
…お食事なしプランになりま… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダードプラン】プライベートスパで過ごす美人の名湯温宿旅【ブレックファーストビュッフェ】
|
…タンダードプランになりま… |
|
15,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【50歳以上&平日&室数限定】プライベートスパで過ごす美人の名湯温宿旅【ビュッフェ朝食&夕食】
|
…日最安値プラン! 部屋数… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
★駐車場無料&高松駅まで車で10分!出張や観光に。快適ステイ。

さぬき浜街道沿いに位置し、高松駅まで車で約10分! 無料平面・立体駐車場、レストラン、宴会場、結婚式場を完備。

| 「スキー プラン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
コスパ抜群!迷ったらこれ♪当館定番の1泊2食付プラン!和食コース<和食御膳>
|
…群1泊2食付プラン〜 ★・… |
|
11,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝食付】品数豊富な朝食バイキングで爽やかな朝を&ご宿泊者皆様への特典付
|
…◆ 食事付プランのお客様… |
|
12,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まりプラン】♪出張や旅行に♪ <駐車場無料!出入庫も自由♪>
|
…な素泊まりプラン。 <ホ… |
|
6,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1月2回目の利用です。他のホテルと悩んだのですが今回はメインに国産牛ステーキプランでリピートさせて頂きました!やはり演奏会が素敵で今回は席が前の方だったのでより生演奏の良さが感じられました。演奏者2人ともに衣装がセンス良く素敵です!いつまでも聴いていたい音色で1時間30分贅沢な時間を凄させていただきありがとうございました。メイン料理のステーキはクチアタリがしっとりと調理されていてレアの肉汁がソースとよくからまりとても美味しかったです!バジルソースも楽しめました。できれば赤ワインの『キャンティクラシコ』かスパークリングワイン、ウイスキーなら『デュワーズ』カクテルならホワイトレデイ、スダチ系のジントニックあれば料理との相性がいいかなと思い個人的な意見を書かせていただきます。あと小鍋の飾り切りは見映えもよく1口で食べられるのでいいですね!それとホテルに来る途中に塩江美術館にいってきました。入館料300円で楽しめました。来月もいきたいと思いますのでよろしくお願いします。できれば靴ベラあれば嬉しいです。
金比羅山に行くので宿泊しました。
お部屋に温泉の露天風呂がついているのでこのプランにしました。お詣りのあと、汗だくだったのでさっそくお風呂に入ってさっぱりしました。熱めのお湯でしたがお水が追加でき湯加減調節できました。
夕食は予想通り美味しく全て頂きました。ここで良い意味予想を裏切ってくれたのがおいりでした。アイスのトッピングを見た時、はいはい、これがあのおいりですね。って思ったんです。口に含んでおいりに謝りました。ごめんなさい。こんなにサクサクとシュワシュワととけるの?百聞は一見にしかずでした。
ラウンジの利用も楽しみでしたが、夕食も楽しみでしたので、ビールは到着時半分だけ注いでもらいました。また、夕食後と思いましたが結局はち切れそうなお腹でお詣りの疲れもあり寝てしまい伺えませんでした。ウィスキー飲みたかったな。
朝食もバイキングで楽しかったです。ビーフシチューがあったのはびっくりしました。最近食べて無かったのでパンと頂きました。
犬連れの旅で、近くのペットホテルも紹介頂き、迎えに行った時の名残惜しそうな横顔忘れられません。金比羅山も私より元気にお詣りしたのにドッグホテルでも元気に遊んだそうです。
久々の旅の再開。香川の方々のおもてなしに癒されました。
ありがとうございました。