宿番号:316255
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/9/26
2回目利用です。温泉プールに子どもも喜んでくれました。露天風呂やサウナもありよかったです。
前回は1泊だったのでわかりませんでしたが、連泊の場合は宿泊者用のお風呂が使用できないとフロントの方から聞きびっくりしました。予約前に知りたかったです。予約サイトの説明欄に付け加えて頂けたらと思います。
ワッチさん
投稿日:2025/8/3
出張で利用させていただきました。
ネットに記載されている写真と比較しますと外観も客室も実際にはだいぶ老朽化している印象です。
今回は2食付プランで利用致しましたが、キャンペーン価格だったのか、宿泊料金からしますと特に夕食は内容も充実しており、満足致しました。
温泉は地元の方の利用でかなり混雑していましたが、一般利用終了後に入浴しましたのでゆっくり温泉を楽しむことができました。泉質は良い印象でした。
事前の調べが不十分でして、翌日の目的地の八戸市まで意外と距離がありまして早めに宿をあとにしました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます