宿番号:328647
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/1/23
隣の部屋の声とエアコンの古さからくる音が気になり熟睡はできなかった。エアコンの効きもイマイチで最上階だから?寒い日だったから?寒かったです。しかし、スタッフの対応はとても良い。食事も意外と混んでいなくてスムーズ。手作りプリンは美味しい!コスト的は良いと思います。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく拝読いたしました。
エアコンの老朽化につきましては、構造上すぐの改善が難しい部分もございますが、今後の改修計画の中で優先的に検討してまいります。
そのような状況の中でも、スタッフの対応やお食事について温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
朝食がスムーズにご利用いただけたこと、そして地産地消メニューの伊勢茶プリンを美味しくお召し上がりいただけたことは、私どもにとって大きな励みです。
コスト面でもご評価いただき嬉しく存じます。
次回はより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/28
投稿日:2026/1/14
設備は新しくて良かったですが、定期的なバルブと水の音が気になった
次の日にみえ松坂マラソンに参加するために宿泊しました。
近鉄四日市駅に近く、朝食も6時25分頃に提供してくれたため、朝食を摂って、6時45分の電車に乗れて良かったです。
設備は比較的新しくて良かったのですが、壁が若干薄いようで、隣の部屋の物音が良く聞こえ、また、明け方、定期的にバルブ?や水の音が聞こえてくるのが気になりました。
ホテルエコノ四日市からの返信
このたびは、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
マラソン会場に近い所はご予約が困難であったことと、お察し申し上げます。
駅から決して近いとは申し上げにくい当館にご逗留いただきまして、改めてお礼申し上げます。
朝食も、スタッフの努力によって通常より若干早く提供できたようで、何よりでございました。
担当にお客様からのお褒めの言葉を伝えさせていただきます。
今後の励みになると存じます。
また当館の不十分な防音の為、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
なお、空調設備が媒体が常に流れる構造の為、エアコンを不使用でも音を防ぐことが出来ません。
こちらにつきましては、大規模な施設更新の際の改修として検討してまいります。
このような状況下大変恐縮ではございますが、近隣にお越しの際は、当館をまたご利用いただけますようお願い申し上げます。
またのご来館、従業員一同心からお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/21
投稿日:2026/1/13
駅近&ショッピングモールも直ぐ 今回は事前予約でしたが、突然の宿泊でも困ることない感じの利便性
ウェルカムドリンクやアメニティバイキングも充実
ユニットバスがちょっと狭めですが、アメニティの入浴剤でリラックス
夜中は少し排水音が気になるかも?
朝食の地元メニューと手作りプリン美味しかった
予め朝食予定時間のアンケートボードである程度混雑状況がわかるので狭いスペースでも混雑した感じにならなかった(テレビのホテルの案内サイトにこの機能があるともっといいかも)
全体的に無駄なくコンパクトに機能的にまとまってる雰囲気
スタッフの方々の笑顔とお声掛けが明るく親切な対応でした
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、丁寧なご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ウェルカムドリンク・アメニティバイキングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、ご朝食の地元メニューや手作りプリンについてもご満足いただけたこと、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変喜んでおります。
ユニットバスの広さや夜間の排水音につきましては、貴重なご意見として今後の改善に活かしてまいります。
また、ご朝食会場の混雑状況をテレビ案内で確認できる仕組みなど、より快適にお過ごしいただける工夫も検討してまいります。
これからも、より良いホテルつくりに取り組んでまいりますので、お近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/12
チェックインが遅くなりましたが
丁寧に接客して頂きました。
建物は古いですが、清潔感があります。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
遅い時間にご到着されたとのこと、お疲れさまでした。
接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
建物は、歴史を重ねておりますが、清潔さを保つよう日々努めております。
今後も、快適にお過ごしいただけるよう、さらにサービス向上に励んでまいります。
お近くへお越しの際には、ぜひホテルエコノ四日市をご利用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/15
投稿日:2026/1/6
施設も古く 部屋も狭い
泊まるだけなら十分です
朝食は席数が少ないので空いてる時間帯ならいいですが混んでいると
ごちゃごちゃする感じです
料理の内容はまあまあです
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
施設やお部屋の広さについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当館はコンパクトな造りではございますが、快適にお過ごしいただけるよう、清掃や設備管理に努めております。
また、朝食会場の席数や混雑についても、ご指摘ありがとうございます。
混雑緩和のため、時間帯の分散やご案内方法の改善を検討しております。
お料理の内容につきましても、よりご満足いただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります。
これからも、より快適なホテルつくりに努めてまいりますので、お近くへお越しの際にはホテルエコノ四日市へご宿泊くださいませ。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/4
駅近くで便利で良かった
ドンキもあるし少し歩けば夕食に困らない便利な場所
無料朝食も付いてて良かったです
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
駅前立地の便利さをお気に召していただけ、大変嬉しく存じます。
飲食店の情報につきましては、スタッフの実際の感想もご案内出来るところもございます。
お気軽にお尋ねくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
返信日:2026/1/8
投稿日:2026/1/2
接客も良く気持ちよく宿を利用できました。周りもお店が多く駅近くで色々と便利でした。部屋も綺麗で満足して仕事にいけました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の心地よいお時間の一助となりました事、大変光栄に存じます。
周囲の飲食店や鉄道等のご案内は出来ましたでしょうか。
施設的には、古さは否めませんが、メンテナンスや清掃に力を入れております。
引き続き、当館をご利用いただけましたら、光栄に存じます。
またのご来館、心からお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/31
駅から迷う事なく着きました。周辺は飲食店が多く夕食には困りませんでした。但し部屋の掃除がいまいちで埃がありました。朝食はカレーが美味しかったです。また利用したいです。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
スムーズにご到着いただけたとのこと、また周辺の飲食店もお楽しみいただけたようで、安心いたしました。
ご朝食のカレーをお気に召していただけ、大変嬉しく思います。
一方で、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃体制を見直し、再発防止に努めてまいります。
また、四日市へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/2
投稿日:2025/12/31
無料朝食が美味しくてとても良かったです!
泊まった部屋が上層階だったこともあってかシャワーの水圧が少し弱かったです。
宿泊費も安く、立地も良いのでまた機会があれば利用したいです!
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
無料朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様の一日の始まりに、少しでも彩りを添えられたのであれば、幸いでございます。
立地や宿泊費についてもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同、励みになります。
しかしながら、シャワーの水圧につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んでまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/2
投稿日:2025/12/24
部屋の清掃は行き届いており快適でしたが、トイレの流れが悪く、2回流さないと完全に流れませんでした。
朝食の評価が高かったのでこのホテルにしましたが、おかずの種類も多くて味も良かったので大満足でした。
webアンケートを実施し、フロントで完了画面を見せたらお茶か水のペットボトルを配布しますと記載があったため、webアンケートを実施し、フロントで完了画面を見せたところ「何ですか」みたいなことを言われました。従業員を教育願います。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市をご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃や朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、トイレの流れの不具合や、アンケート特典に関するご案内不足によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備面につきましては、早急に確認・改善を行い、フロントスタッフへの教育も徹底してまいります。
今後も、快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
また、四日市へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/26
投稿日:2025/11/30
お部屋は清潔に保ってあって好印象。アメニティも、メイク落とし等揃っていて素晴らしい!なにより朝食がおいしくて大満足でした!!また泊まりにいきます!!!
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清潔さやアメニティについてお褒めいただき、スタッフ一同、とても励みになります。
特にご朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「また泊まりにいきます」とのお言葉、大変ありがたいです。
次回もご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/4
投稿日:2025/11/4
駅からも近く、料金も手ごろ、朝食もおいしい、チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってくれる、私にとって理想的なホテルでした、また機会があれば伺わせていただきます。今回はありがとうございました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、過分なまでのご満足のご感想を頂戴いたしまして、あらためて感謝いたします。
当館もこの地で開業いたしまして20年以上が過ぎ、界隈ではむしろ古い店舗となってしまいました。
施設的にも皆様のご要望に十分お応えすることすらままならず、大変申し訳なく存じます。
それにもかかわらず皆様にご利用いただきまして、感謝の一言に尽きます。
今後も地道に皆様の快適なお時間を提供できるよう努めてまいります。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/13
投稿日:2025/10/21
普通のビジネスホテルですが、近鉄湯の山線の電車が眺められるのが良かったです。
ただ、喫煙室も喫煙所もないのが残念でした。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
近鉄湯の山線をご覧いただけ、旅のひとときが楽しいものになっておりましたら嬉しいです。
喫煙に関する設備が整っておらず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今後の設備改善の参考にさせていただきます。
今後も、皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、励んでまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/20
出張で利用させてもらいました。とにかく朝食がしっかりしてて沢山頂きました。特にデザート系もちゃんと用意されており、しっかり食べたい人にオススメです。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想までお寄せいただきまして、深く感謝いたします。
一日のスタートから空腹では忍びないと考え、限られたスペースの中皆様に朝食をご用意しております。
目新しいものはご用意できませんが、切れることの無きよう注意を払ってお居ります。
お時間の許すようでしたら、二周目三周目とご利用くださいませ。
またのご利用、従業員一同心からお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/9/25
駅近で朝食付きで宿泊代がリーズナブルでした。温泉はない代わりに何種類かの入浴剤がいただけるので良かったです。朝食も季節のご飯も有り美味しく頂きました。ありがとうございました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
入浴施設が無い代わりに何か対応できないかと、入浴剤をご用意させていただきました。
入浴剤を喜んでいただけ嬉しく存じます。
混ぜご飯は、月ごとに違った味わいをお楽しみいただけますよう努めております。
これからもどうぞご期待くださいませ。
次回もお客様のご期待にそえるサービスで再びお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお会いできることを、お待ち申し上げております。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/8/12
出張で使うので寝れればいいと思って使わせてもらってますが、キャストのみなさんも温かく迎えてくれて、ウェルカムドリンクや朝食も落ち着いていただけます。駅からも近くお盆期間にも関わらず大変格安で泊まれました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励まされております。
ウェルカムドリンクや朝食を楽しんでいただけたこと、そしてお盆期間中にもかかわらず安心してお休みいただけたことを嬉しく思います。
駅から近いという点も、出張などでご利用の際には便利だったようで何よりです。
またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひ次回も当ホテルをご検討くださいませ。
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/7/31
伊勢らしいメニューもあって、朝から旅行らしさを感じられますし、頻繁に補充をしてくださいますので、食べたいものが食べれなかったという感じにはならず、子供も朝ごはんが嬉しかったようでした。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
伊勢茶プリンをはじめ、地元のメニューをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後も皆様にお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、またのご来館、お待ち申し上げております。
返信日:2025/8/3
投稿日:2025/7/21
9階建てでエレベーター一台はちょっと、、、
まぁ、あとは良かったよ。出張では良いのでは
朝飯無料が良かったわ、無料のくせに大変良かったわ
朝から嬉しかった
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターの台数につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の設備改善の参考とさせていただきます。
そのような中でも、朝食に関しまして大変良かったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
お客様にご満足いただけるサービスを今後も提供できるよう、努めてまいります。
次回も、四日市へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/14
朝食のおかずの種類も多く朝から 満足度 100%です
飲み物の種類も多くていいです
デザートの抹茶プリンは美味しいので一度 食べて見てください
朝食の時のスタッフさんの声かけは 朝から元気がでます
お部屋で一番いいと思うのは照明で 夜は 常夜灯があるので明るくもなく 丁度いい明るさで眠る事ができます
常夜灯があるホテルは 今まででエコノホテルさんが初めてです
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊ありがとうございます。
また、お忙しい中感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお褒めの言葉は私達にとって何よりの励みになります。
朝食の内容についてもご満足の様子を伺え大変嬉しく存じます。
特に抹茶プリンについては、毎朝朝食スタッフが心を込めて手作りしております。
スタッフへのお褒めのお言葉を励みに、今後も慢心することなく、
お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後ともホテルエコノ四日市をよろしくお願いいたします。
返信日:2025/7/18
投稿日:2025/7/12
以前も宿泊したので、とても清潔でした。朝食に伊勢茶プリンもついていたので、少し伊勢気分を味わいました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ホテルの清潔感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、朝食の伊勢茶プリンもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また四日市へお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/6/28
フロントの方の接客がとても良かったです。
今までに何度も利用していますが、また利用したいと思います。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、日々お客様にご満足いただけるサービスを心がけておりますので、このようなお声をいただけることは何よりの励みとなります。
また、これまでにも何度もご利用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
今後も、変わらぬご愛顧を賜れますよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また四日市へお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/26
最寄り駅が、近鉄四日市駅ありますし駅周辺の為飲食店も多いからよく利用しています。あと車で行った際もホテルにも駐車場あり満車の場合近隣も駐車場あるから自分からしたら大変便利なエリアにある
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは近鉄四日市駅からのアクセスが良く、また周辺には多くの飲食店が立ち並んでおりますので、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
駐車場につきましても、今回のご宿泊におきましてご不便をおかけすることなくご利用いただけたようで安心いたしました。
今後も、より快適にご滞在いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、また四日市へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/17
いつも近鉄四日市駅周辺に泊まります。駅近で近くにスーパーの入ったビルがあり、お土産も買えます。夜、食事を食べるところもいろいろあります。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
当館は駅近で便利な立地に加え、スーパーなども揃っており、快適にお過ごしいただける環境をご提供出来ることを嬉しく思います。
商店街も近くにあり、夜のお食事もさまざまな選択肢がございますので、ぜひお楽しみくださいませ。
また、四日市へお越しの際には当館をご利用いただけたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/18
投稿日:2025/6/6
なばなの里と潮干狩りに行くために立ち寄りました。
駅近で便利なホテルで良かったです。
また宜しくお願いします
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊ありがとうございました。
また、お忙しい中感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館は近鉄四日市駅近くに立地しナガシマリゾートからお車で30分程度でございます。
近辺には三重県随一の繁華街やショッピングセンターもございます。
フロントにて近隣の飲食店や物販店のご案内も実施しておりますのでお気軽にお声かけください。
ナガシマジャンボ海水プールも間もなくオープンです。
これからもホテルエコノ四日市をよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/26
近鉄四日市駅やスーパーマーケット近くで格安で宿泊できました。朝食も品数豊富で美味しくいただきました。また利用します。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も賜わり重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
朝食もご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
また四日市へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/28
投稿日:2025/4/10
F1観戦で宿泊しました。
スタッフの方の対応も良く、アメニティ(化粧水・化粧落とし・髪のワックス・入浴剤等)も充実してて、朝食の筍ご飯・麻婆豆腐・カレー・伊勢茶プリン等美味しかったです。
他のビジネスホテルをよく利用していたのですが、朝食で選ぶならここが一番かな(^_^)
建物は多少古さを感じますが、部屋のドアをあけて入ると通路が広くて圧迫感がないのがよかったです。駐車場は建物の柱がある部分側が一部停めにくいです。軽自動車なら余裕ですが、ワンボックスとか大きい車は苦労しそう。運転に自信のない方は注意が必要です★
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、当館につきましてご満足いただけたとの投稿も賜りまして大変嬉しく存じます。
頂戴致しました暖かいお言葉を胸にこれからも精進してまいります。
次回も、四日市へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/14
投稿日:2025/3/31
今回始めて利用させていただきました。朝食付きでの予約でしたのでどのような朝食がでるのか楽しみにしていました。たけのこご飯が美味しかったです。その他副菜も多く大変満足いたしました。また利用させていただきたいと思います。有難うございました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、朝食にご満足いただけたとご投稿いただき、大変うれしい思いでございます。
当館では朝食の充実に力を入れており、お客様に朝から元気にご出発していただけますよう、地産地消のメニューの用意や、季節ごとにメニューの入れ替えも行なっております。
また四日市へお越しの機会がございましたら当館をご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/2
投稿日:2025/3/28
ビジネスマンも多く宿泊しているみたいなので人気のホテルだと思います、又朝食の種類もいい感じで美味しく頂きました。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、朝食についてご満足いただけたとの投稿を賜りまして大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食はメニューが豊富ということで大変ご好評をいただいています。
お客様には元気にご出発していただけますよう、心をこめて朝食を提供しております。
次回も、四日市へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/1
投稿日:2025/3/12
朝カレー最高です。コスメも豊富で、バスクリンも3種類あるのが嬉しい、マウスウォッシュもありがたいですね。
ホテルエコノ四日市からの返信
この度はホテルエコノ四日市にご宿泊ありがとうございました。
また、お忙しい中感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の朝食にご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
昨年秋のメニューのリニューアル以来、大変ご好評をいただいております。
これからも無料提供の中で出来る限りご満足いただける様に取り組んでまいります。
アメニティについても、フロント横から必要な物を必要なだけお取りいただくシステムでございます。
お客様のご要望に合わせて追加や入れ替えも検討してまいります。
今後ともホテルエコノ四日市をよろしくお願いいたします。
返信日:2025/3/14