宿番号:331509
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/1/19
ご家族で切り盛りされていて、アットホームな雰囲気のお宿です。
温泉も夜遅くまで入れるし、朝も朝食前にも入れます。
なんと言っても食事がとても美味しいです。
農家もされているそうなので、お米はもちろんお野菜もおいしいです。
私たちが泊まった日の朝食では炊き込みご飯と白米が選べました。夕食はつけてもらったので1日だけいただきましたが、ぶりしゃぶでした。どれも美味しくて完食しました。また利用させていただきたいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます