宿番号:344576
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 2.9 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/12/16
仕事先に近かったので、宿泊しました。
食事なしだが、徒歩圏内に飲食店がないわけではないから、なんとかはなる。
自分はスーパーで購入して持ち込みました。
部屋は綺麗で良かったです。
冷蔵庫は冷えすぎかな。
スイッチ入れて、次の日食べる物が冷凍ゾーンじゃないのに凍ってた。
一番の不満は風呂の水捌けが悪い。
シャワー浴びてたら、徐々に水かさが増し、トイレ側に溢れてトイレ側の床が水浸し。
この点は残念でした。
投稿日:2025/12/1
窓から夕方の渡良瀬川を見ていたら とても安らげました。チョットお部屋でお酒を飲んだら ウトウトし目が覚め窓を開けたら朝日を浴びた渡良瀬川が… 足利市はとても美しい風景の街です。
投稿日:2025/11/23
出張で利用させていただきました。宿泊後の荷物の預かり、無料朝食も大変有り難く、足利に来る際はまた利用させていただきます。
投稿日:2025/11/22
足利フラワーパークのイルミネーションを見に行こうと妻と決行。
自宅へ戻るにも遅くなるし、ならば翌日宝徳寺へ床紅葉を見に行こうと決まり一泊させてもらいました。
お世話になりました。
投稿日:2025/11/21
足利市駅(東武線)から近く、今回は川側だったので景色が良かったです。喫煙、禁煙の部屋が選べないプランでしたが禁煙部屋だったので良かったです。 部屋の広さも充分な広さで寛げました。 朝はロビーにコーヒーとちょっとしたパンが用意されていてありがたいです。
投稿日:2025/10/31
森高千里さんの「渡良瀬橋」の舞台を訪ねるための拠点として宿泊しました。足利市駅から数分の距離で価格もリーズナブルでした。部屋は渡良瀬川側ではなかったですが、東武鉄道がよく見えました。部屋の設備は最小限のものですが素泊まりには不便はありませんでした。チェックインに時にはヤクルトをいただき、朝はパンとコーヒーのサービスもありありがたかったです。
投稿日:2025/10/30
レトロな外観のホテルですが… お部屋内は最近流行のシティーホテルのような感じです。朝日を浴びた渡良瀬川の風景を眺めながら飲むモーニングコーヒー(ホテルサービス)は最高。
投稿日:2025/10/18
最小限に必要なものは
用意されているが、
余計なものは置かない!?
コンパクトな印象のホテルでした。
朝食は無しだけど、コーヒーと
パンのサービスはあり。
よく考えられたシステムです。
コスパは優れていると思います。
ホテルの方々には親切し
していただきました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます