(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/12/9
出張で利用させて頂きました。
私は車移動でしたので問題ありませんでしたが、電車利用の方は最寄り駅(佐野)から少々距離がありますので悪天候時には多少難儀しそうです。
少し歩きますが、周辺に飲食店やコンビニ等もあります。
部屋については古さは否めないですが清潔で快適に過ごさせて頂きました。
投稿日:2025/8/31
ゴルフを友人と楽しむ為に前日に宿泊しました 次の日早いことを相談したら丁寧に鍵の返却も丁寧に説明していただいた。 唯一の問題お風呂の入口段差が
投稿日:2025/5/20
度々お世話になっています。古さはありますが、キレイに清掃されていて部屋も緑色でかわいいし爽やかです。コスパが良いので、近くに宿泊する時はこちらのホテルからチェックしています。フロントの方は男性は感じがよく女性の方は冷たい感じで人によるので接客だけ星☆1つ減らしていますが、全体的にはいつも満足しています!
投稿日:2025/3/12
スリッパが使い捨てなら良かったです。
エアコンと空気清浄機の音が大きくて何回も目が覚めてしまいました。
特に空気清浄機の音が。
シティーホテルオークラからの返信
トラ様 この度のご利用誠にありがとうございました。またアウト後早々にクチコミご投稿頂きあわせてお礼申し上げます。室内での音についての件ですが、トラ様がお使いになった部屋も含め各部屋の電気製品等を点検、検証させていただきます。ご指摘大変ありがとうございました。トラ様のまたのお越しをお待ちいたしております。
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/2/17
清潔感が有りとても良いホテルでした。
ビジネスホテルに有りがちなタオルなどの臭がなく快適でした。
朝食なしのプランでしたが、チェックインの時に朝食の追加ができました。
和朝食A(7時/800円)を頼みました、手が込んでいる料理が多く大変美味しかったです。
大通りから少し離れているので、静かで車の音など気にならずに眠れました。
出張や一人旅などにはおすすめのホテルだと思います。
部屋着、電気ケトル(コーヒー1杯分)は部屋に有ります。
電子レンジはロビーに有りました。
シティーホテルオークラからの返信
たむぞー様 この度のご利用誠にありがとうございました。またクチコミへのご投稿にもお礼申し上げます。「清潔感がある」「朝食が美味しかった」「静かで眠れた」等々最高のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ありがとうございます。またクチコミを見て予約を参考にされる方々にもわかるようなホテル内の設備や備品の文面もとてもありがたく重ねて感謝申し上げます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また佐野へのお越しの際にはどうぞよろしくお願いいたします。たむぞー様のご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/20
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます