宿番号:384056
ベルズイン前橋のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/6/16
初めての利用でした。駅からも近くて雨に濡れて行ったのですが、入り口にタオルの準備があり濡れた物を拭く事もできとても助かりました。フロントの方の感じの良い挨拶で疲れも吹っ飛びました。朝食も種類が抱負で手作り豆腐とても美味しかったです。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
雨に濡れてのご到着となられましたが、お風邪などひかれませんでしたでしょうか?
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また朝食は一日の活力源と言われています。
元気の源のご朝食もいちごケーキ様にご満足いただけたご様子が窺え安心いたしました。
今後もお客様皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、
前橋へお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
お忙しいなか、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
暑さも厳しくなってまいりますが、ご自愛くださいませ。
フロント K
返信日:2025/6/17
オルベア2さん
投稿日:2025/6/14
部屋は少し狭かったですが、清潔感があり良かったです。スタッフの方も親切で感じが良く、朝食もなかなか美味かったです。大浴場がありゆっくりできるので、コスパは良いと感じました。また機会があれば利用させて頂きます。
ベルズイン前橋からの返信
オルベア2様
この度はベルズイン前橋にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
今回、スタッフの接客、朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待に沿えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、これからもベルズイン前橋をご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
フロント S
返信日:2025/6/15
投稿日:2025/6/4
何回も利用しています。宿泊値段がリーズナブルで接客が良いと思います。チェックインの時も気持ちよく対応してくれましたし、夕方から雨になり傘をお借りしたのですが、すぐに貸してくれて、帰りに返す時も、濡れた傘を玄関先で受け取りにきてくれてありがたったです。また、利用させてもらいます。
ベルズイン前橋からの返信
いつもベルズイン・前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、スタッフ対応につきましてお褒めの言葉を頂いてありがとうございます。
これからもお客様の期待以上のサービスが提供できるよう、日々精進して参ります。
また、ベルズイン・前橋にご利用をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちして申し上げます。
フロント:L
返信日:2025/6/5
投稿日:2025/6/2
スケジュールの都合で大浴場に入れなかったのが残念でした。エレベーターで大浴場へ行き帰りの宿泊客によく会ったので良かったのだと思います。次回は是非!
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場オープンから7年ほど経ちますが、ご利用になられた皆様からは大変好評をいただいております。
今回はスケジュールの都合でご利用いただけなかったとのことですが、
また前橋にお越しの際は、ぜひ大浴場をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/6/4
投稿日:2025/6/1
赤城山登山前夜の利用。駅近で、部屋や風呂等の設備が良く、しかも朝食付きでこの値段、コスパがとてもいい。部屋が広くきれいで、リラックスできる部屋着、個別エアコン、低反発予備枕の備え付けは非常にありがたい。風呂も広め(洗場6カ所、男女別)で湯温も適温、十分リラックスできる。朝食の内容も十分で、これで+200円には驚く。思わず、登山の帰りにも宿泊してしまった。おかげで赤城山を十分堪能できた。難点は、冷蔵庫が小さめなことと、エレベーターが1つで、電子レンジ階との行き来に手間がかかることぐらいだろう。北関東は出張で長期滞在することが多いので、ベースホテルになるかもしれない。あと朝も食後にコーヒーを部屋に持ち込めるとありがたいと思う(1Fコーヒーサービスは前夜のみなので)。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのお部屋や大浴場等の設備にお褒めの言葉ありがとうございます。
ご宿泊料金と比較した中でも快適なご滞在をお過ごし頂けた様子を伺え、安心いたしました。
赤城山登山を宿泊も含めて堪能できたようで大変嬉しく思います。
赤城山は観光でも人気で、桜と紅葉の季節は赤城大沼周辺を中心に美しい景色が広がります。
四季折々の景色を愉しめますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
改善点つきましては共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も安心、快適にご利用いただけますよう設備やサービスの向上に日々、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいお時間の中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロントH
返信日:2025/6/2
投稿日:2025/5/25
お仕事で使わせて頂いていました。
転勤で当面は前橋のお仕事はなく、泊まる機会は無くなりますが、また戻って来た際にはよろしくお願い致します。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
また前橋にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントT
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/22
朝食も付いているプランだったので、出張の際の食費を抑えるのにも
よく、部屋も快適、朝食も美味しいので、
文句なしでした。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿いただき、重ねて感謝申しあげます。また、高評価をいただきスタッフ一同大変励みに感じております。
次回ご宿泊の機会がございました際には、前回よりも良くなったと思っていただけますよう、これからも努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
フロント S
返信日:2025/5/25
投稿日:2025/5/17
今回は得意先との飲食があったため利用させていただきました。
泊まるだけでしたので特にそこまで求めることはありませんが
朝食はもうちょっとレベルを上げた方が利用者も増えるのでは・・・
駅から近くて立地としては問題ないだけに残念です。
ベルズイン前橋からの返信
りょうくん様
この度はベルズイン前橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
今回、朝食のメニューにつきましてご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございません。
今後お客様のご期待に応えられるようメニューの改善やサービスの向上に努めて参りますので、
また前橋にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント S
返信日:2025/5/19
投稿日:2025/5/12
部屋は狭いものの、泊まるだけなので問題なし
チェックインの時に、フロントの方の愛想が良くて最初から良い気分になりました
大浴場があるのがとても良い
朝ごはんは、品数は豊富ではないものの、ツボを押さえていて選ぶのが楽しい
飲み物もコーヒーに加えて、牛乳とオレンジジュース、アップルジュースがあり、子連れにも安心でした
難点と言えば、部屋の鍵が昔のリアルキータイプなので、外出の際はフロントに預けたり、鍵が1つしか無いので複数人で利用すると別行動が出来ない、などのデメリットはあるけども、こちらも個人的には問題なし
また、前橋に来る時は利用したいと思いました
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子を伺え大変嬉しく感じております。
今後も安心、快適にご利用いただけますようサービスの向上に日々、精進して参ります。
また前橋にお越しの際はベルズイン前橋にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント:L
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/5/11
おもてなしと言うか、気遣いがとても素晴らしかったです。朝食事、耳の遠い母のために字幕の設定をしていただき、ありがとうございました。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
今後とも、より快適な時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また前橋にお越しの際にはベルズイン前橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント O
返信日:2025/5/21
投稿日:2025/5/3
1週間の出張で利用しました。チェックイン時のスタッフさんの対応がとても丁寧で気持ちの良い接客。仕事の疲れを癒やす大浴場、マッサージ機無料サービス、コーヒー無料、朝食ビュッフェなど至れり尽くせり。この価格でこのサービスは凄すぎます。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
大浴場や朝食、またマッサージ機等お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント W
返信日:2025/5/6
投稿日:2025/5/3
出張で利用。
朝食は素朴ながらも美味しい惣菜が並並ぶ。
お味噌汁が以前泊まった時より薄味になっていて良かった。
駐車場利用者が多いのか、収容台数が少ないのか不明ではあるが駐車できない時があって困った。
ベルズイン前橋からの返信
いつもベルズイン・前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
半年ぶりのご宿泊はご満足いただけましたでしょうか。
駐車場につきまして先着順でお停めいただいているため、ご不便をおかけし申し訳ございません。
第二駐車場も含め50台ほどご用意をしておりますが、
コロナ禍以降でもお車でご来館されるお客様が非常に多く、満車になる日が増えております。
今回のご滞在では全日程の駐車場代金を最終日にお支払いいただいておりますが、
満車の際は近隣のコインパーキングをご案内いたしますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しいなかご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/5/4
投稿日:2025/4/29
引っ越しで疲れた身体を大風呂で手足伸ばして入れるのはよかった。部屋は広くはないが綺麗で満足、食事やコーヒーのサービスもいい、また前橋に来た時はぜひ利用したいと思います。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場は多くのお客様よりご好評いただいております。引っ越し作業で疲れた身体を癒して頂けたならば嬉しく思います。
お部屋につきましては、限られた空間の中でもご満足いただけたようで安心いたしました。
その他のサービスにもお褒めの言葉をいただけまして嬉しく感じるとともに、より快適なお時間をお届けできるように努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
フロント H
返信日:2025/4/30
投稿日:2025/4/29
大きなお風呂のあることが条件で宿泊を決めました。期待以上に大風呂、食事がよく、部屋もきれい、新聞、ウェルカムコーヒーもサービス、おかげさまでリーズナブルて快適に過ごせました。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場、食事、お部屋などにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様の期待以上のサービスが提供できるよう、日々精進して参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント T
返信日:2025/4/30
投稿日:2025/4/28
冷蔵庫前のシミだらけのカーペットは気持ち悪いです。張り替え必須ですよ。お風呂は覗いただけで使用しませんでしたが、フロントすぐ横が入り口なのは珍しいです。女性は安心かもしれませんね。
ベルズイン前橋からの返信
この度は、当ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫前のカーペットのシミにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に状態を確認し、張り替えを含めた対応を進めてまいります。清潔で快適にお過ごしいただけるよう、今後一層の管理徹底に努めてまいります。
また、大浴場の入口の位置についてもご感想をいただきありがとうございます。女性のお客様にも安心してご利用いただけるよう、立地や導線には配慮しておりますが、より快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
今後とも、お客様の声を大切にし、より良いホテルづくりに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
副支配人 後藤
返信日:2025/4/30
投稿日:2025/4/21
お部屋はコンパクトですが、お風呂が良いです。スタッフのかたも、なんだかほのぼので、ほっこりします。1本入る場所なので静かなところも良いです。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にてご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、当館の大浴場をお気に召していただけたご様子を伺え大変嬉しく存じます。
今後も安心、快適にご利用いただけますよう設備やサービスの向上に日々、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいお時間の中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント S
返信日:2025/4/21
投稿日:2025/4/12
数年前にも利用させてもらいましたのでリピート利用です。駅から近いのがいいですね。大浴場で疲れが癒せました。お部屋はやや狭いけどエアコンもよく効いてたし問題なし。朝食は基本無料なのですがやや品数が寂しいかな。カレーは美味しかったです。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場や立地にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
次回もぜひ群馬にお立ち寄りの際はご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント S
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/3/27
内湯あり、ゆったりできました!朝食も美味しくいただきました!スタッフがこまめに補充してくれていてよかったです!
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
大浴場や朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいりますので、
また前橋にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/3/28
投稿日:2025/3/22
料金を考えると満足です。フロントもお風呂も朝食も良かったです。部屋は料金が料金なので狭かったですが、清掃は良かったです。お風呂も綺麗でしたが、湿気臭い臭いがキツかったです。換気扇が無いのか、故障で回ってないのか分かりませんが、湿気がこもってるんでしょうね。そこが残念な所です。そこさえ改善されればリピートしますが・・・
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント、お風呂、朝食とお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、お風呂の湿気に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早速、換気の状況を確認し、改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
次回お越しいただく機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント H
返信日:2025/3/27
投稿日:2025/3/19
夫婦で利用しましたが部屋の鍵が1つの為、大浴場へ夫婦で行くと先に出てくる方が鍵を持たないと部屋に入れないので不便を感じました。
この点を改善されたら良いです。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルはお部屋1部屋につき鍵1本のみのお渡しとなりますので、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様により快適に過ごしていただけるよう、十分に検討をさせていただきます。
また前橋にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
またのご利用を心からお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/3/24
投稿日:2025/3/19
駅からも近くお風呂と朝食が気にいりました。
受付感じよく挨拶して頂きました。
また、お伺いいたします
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は満足して頂けた様子で大変うれしく思います。
これからもお客さんが満足のいくご滞在が出来る様に
スタッフ一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント H
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/3/18
部屋のお風呂はとても小さくてびっくりしましたが、大風呂付きだったので、問題なかったです。部屋も大風呂も清潔でした。
ベルズイン前橋からの返信
この度は数あるホテルの中よりベルズイン・前橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたご様子でで大変嬉しく存じます。1階にございます大浴場は当ホテル自慢の大浴場でございます。日頃のお疲れを癒して頂けたならば幸いでございます。これからも多くのお客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう更なるサービス向上に努めて参りますので、今後も引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 フロントM
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/3/1
出張で利用しました。大浴場もありコスパ最高でした。朝食に食べるカレーも、最高でした。次も利用したいと思う。
ベルズイン前橋からの返信
この度はビジネスホテルの中からベルズイン前橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、朝食と大浴場を楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント:L
返信日:2025/3/4
投稿日:2025/3/1
駅近なので以前にも利用したけど、こんなに部屋狭かったかなと思いました。
値段的にも少し部屋の広さは気になりました。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にお泊りいただいたお部屋が狭く、ご期待に添うことが出来ずに大変申し訳なく思っております。
これからもお客様一人一人を大切にし、ご満足いただけますようサービスの向上に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント S
返信日:2025/3/3
投稿日:2025/2/26
客室は広く、コンパクトに収める工夫がされていると思いました。お風呂もきれいで、気持ち良かったです。朝食は、混み合うことを避けるためか、早目の時間からオープンされているようで、落ち着いていただくことができました。機会がありましたら、また利用したいと思いました。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン・前橋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え安堵いたしました。
今回ご宿泊されたエコノミーツインですが、お使いになられたい物がすぐ手に届くようお部屋に
ご用意させて頂いております。
大浴場、朝食会場とテレビで混雑状況を確認出来るよう設定しておりますので、次回ご来館の際は、
ご参考にして頂ければ幸いでございます。
また利用したいとのお言葉は、私たちスタッフの励みとなり大変嬉しく思います。
日々精進して従業員一同お待ちしておりますので、前橋へお越しの際は、是非とも
お立ち寄り下さいませ。
フロント K
返信日:2025/3/2
投稿日:2025/2/24
フロントの方の対応、朝食の係の方につきましては教育がきちんとされているんだなぁと感心いたしました。駐車場については13番からの場所が少し判りにくいかな。出来ましたら、早い順ではなく決められた場所に停めるシステムにしていただけると外出して遅くなる時にも安心出来ます。次回も利用したいと思いますのでご検討お願い致します。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント、及び朝食スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご滞在も快適に過ごされた様子が窺え、大変嬉しく思います。
併せまして駐車場のご意見につきましても、貴重なご意見として共有し、改善に努めて参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、また前橋にお越しの機会がおありでしたらご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
フロントH
返信日:2025/2/28
投稿日:2025/2/24
前橋に行くたびに数回利用してます。コスパよしなのに大浴場があり駅が近く便利です。帰りに駅構内のお土産さんに寄るのが定番コースです。
ベルズイン前橋からの返信
いつもベルズイン・前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
前橋駅構内の物産館ですが、2月1日から3月下旬にかけてリニューアル工事をしておりますので、次回ご宿泊の際もお立ち寄りいただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/2/28
投稿日:2025/2/21
駅に近く、駐車スペースのサービスもあります。5分歩けば食事をする店が何軒もあります。4人ほどで使えるお風呂があり、女性用はカードキーで入るので安心。旅の疲れが取れます。各部屋にもバス・トイレの3点ユニットがあります。浴衣ではなくセパレートタイプのパジャマがあり、そのまま館内を歩いてOK。シングルルームのベッドも大きくてゆったり眠れます。ロビーに子供用の絵本が置いてあったのが素敵なサービスだと思いました。
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルはJR前橋駅から徒歩3分程の立地にあり、歩いて行くことの出来る飲食店もございます。
駐車場につきましては、先着順でお停め頂いており、1泊1区画につき500円頂戴しております。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子を伺えまして、大変嬉しく感じております。
今後も安心、快適にご利用いただけますよう設備やサービスの向上に日々、精進して参ります。
前橋へお越しの際は、ぜひベルズイン前橋へお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント T
返信日:2025/2/25
投稿日:2025/2/16
今回、近くで友達と飲みにいく時に使わせて
もらいました。スタッフの方も感じがよく前橋駅から近く温泉も
よくバイキングのご飯もとても美味しかったです
ベルズイン前橋からの返信
この度はベルズイン前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食、スタッフの対応等ご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、また前橋にお越しの機会がおありでしたらご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント H
返信日:2025/2/21