ニッポンレンタカー 中部国際空港
- 店舗
- 1
- 車
- 1
- スタッフの対応
- 1
- 貸出のスムーズさ
- 1
CSWさんからの投稿
1ヶ月前から予約していた外国人であるにもかかわらず、当日「ETCカードの在庫がない」と言われました。8日間の長期利用で、名古屋から松本まで行く予定だと伝えたのに、「現金かカードで払えばいい」と無責任な対応に終始しました。
**不慣れな土地で運転する外国人に対して、**ETCカードなしで高速道路を利用しろというのは、安全面でも利便性面でも到底受け入れられません。他社ではあり得ない在庫管理の甘さと、客を軽視したスタッフの態度は非常に不快です。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(14件)