日産レンタカー 山口宇部空港店
- 店舗
- 5
- 車
- 5
- スタッフの対応
- 5
- 貸出のスムーズさ
- 5
車内が清潔で気持ちがいいです
前回日産レンタカーで借りて、非常に良かったので
リピート。実家に帰省するために早めに予約しました。
当日は、カウンターで並ぶこともなく、セルフチェックインしてたので、ものの3分くらいですぐに出発出来ました。
車内がしっかり清掃されているので、運転してても気持ちがいいです。料金が安い他社では、フロアマットが汚れていたり、フロントガラスに汚れがあったりとするのがやっぱり長距離運転すると気になります。
今回も好印象だったので、次もまた日産さんにすると思います。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(34件)