日産レンタカー 京都駅烏丸七条ステーション(無人)
- 店舗
- 4
- 車
- 5
- スタッフの対応
- 3
- 貸出のスムーズさ
- 4
無人店は慣れが必要かも
今回初めて無人店でレンタカーを借りました。操作にはケータイに専用のアプリを入れないといけなかったのですが、最初に車を開錠するときも最後に車を返す時もそのアプリが上手く動かず心配しました。時間に余裕がありましたし、事前に登録しておいた免許証を使って施錠・開錠するなどのバックアップ手段を使って事なきを得ましたが、慣れていないため慌てました。私のように特定のレンタカー会社のアプリに慣れていない方で時間に余裕がない場合などは有人店舗の方が安心だと思いました。困ったときのためのコールセンターがあると助かるのですが。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(7件)