1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  青森県八戸市へ 初めての家族旅

わかりんさんの青森県の旅行記

青森県八戸市へ 初めての家族旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • グルメ

娘が産まれて初めての旅行 初めてはやっぱり思い出深くなると思い考えて決定 そこは娘を授かった事が分かる1ヶ月前 子供を授かるように願った場所 蕪島神社 たくさんのウミネコが生息する事でも有名な場所 そんな素敵な場所にお礼を込めてつれて行きたかった 3月まだウミネコはいないのかな? たくさんのウミネコたちが待っててくれた

わかりんさん 女性 / 30代

1日目2014年3月26日(水)

グランドサンピア八戸

「グランドサンピア八戸」を   >

泊まるグランドサンピア八戸 手頃な料金で大浴場もついていてなおかつ子連れに優しい和室もあり!! 場所もよくてここに決定 ハイハイが出来るようになった娘はとっても嬉しそうだった

蕪嶋神社

八戸市

「蕪嶋神社」を   >

チェックインした後は蕪島神社へ たくさんのウミネコに娘もびっくり

八食センター

八戸市

「八食センター」を   >

夜は八食センターのお寿司、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ 娘はまだ離乳食のため食べれなかったけど 旦那さんと2人でたくさん食べちゃった お寿司も頼んでから板前さんが近くで握ってくれると言う食べ放題だから出来てるものをとるのかな?とおもってたからびっくり!! お寿司もお肉もお野菜もたくさん食べれて満足^ - ^

グランドサンピア八戸

「グランドサンピア八戸」を   >

グランドサンピア八戸に戻り 大浴場に交代でいってお部屋で記念写真 とっておやすみなさい

2日目2014年3月27日(木)

朝起きてバイキング会場へ 八戸名物のせんべい汁がとっても美味しくておかわりまでしちゃった^ - ^

娘も一緒^ - ^ ありがとう

チェックアウトして海にいってみるもあいにくの天気〜 晴れてたら綺麗なんだろうな(o^^o)

昨日いった八食センターの市場の方の有名な所 七厘村へ ここは市場でかった食材を食べれるですが、七厘村用でというとそれ用にしてくれて便利でした^ - ^

たくさんのお魚や貝にびっくりだね!!

後からは気づいたら買ったもの貝ばっかりだった^ - ^ 最初に七厘村で場所を借りた方がいいみたい ご飯なども購入できる とっても美味しかったなあー!

帰り道青森市にて 初めての一泊二日家族旅 とっても楽しい旅行になりました 八食センター蕪島神社おすすめです!! また家族でいきたいな^ - ^ 素敵な思い出が出来ました!

青森県八戸市へ 初めての家族旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

わかりんさんの他の旅行記

  • 娘と初2人旅in長野〜ばあばにあいに〜

    2014/11/17(月) 〜 2014/11/19(水)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    パパが出張の2泊3日で長野に住む母の元へ初めて2人旅 初めてのバス、初めての新幹線に初めてばかり(*^^...

    1265 1 0
  • 家族旅行in東京

    2014/8/5(火) 〜 2014/8/6(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    娘の一才の誕生日の記念写真をとりにいった日 急遽早く終わったので1泊2日の東京旅行!! 前回行った時...

    1898 4 0
  • 家族旅行in栃木

    2014/6/9(月) 〜 2014/6/10(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    引っ越してきて初めての温泉旅行1泊2日旅 引っ越しは大変だったけど その分いろんな所にいけるように...

    995 2 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    引っ越して初めての日帰り旅行!! 念願のスカイツリーや東京観光に嬉しいな 娘はもちろん初めての東京、...

    1168 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.