1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  家族旅行in東京

わかりんさんの東京都〜神奈川県の旅行記

家族旅行in東京

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • グルメ
  • イベント・祭り

娘の一才の誕生日の記念写真をとりにいった日 急遽早く終わったので1泊2日の東京旅行!! 前回行った時は日帰りだったかやゆっくりみたいと言うことで^ - ^ ちょうどお台場新大陸もやってるし 楽しみで向かいました^ - ^

わかりんさん 女性 / 30代

1日目2014年8月5日(火)

お台場の海で^ - ^

フジテレビ本社ビル

江東区

「フジテレビ本社ビル」を   >

フジテレビ 初めてみたけれど大きかった〜!! 平日だけど夏休み期間中だしお台場新大陸はすごい人でした

てれてるのかな?

フジテレビの下でアナウンサー体験(笑) 記念になると思ってやっちゃった、恥ずかしい(笑)

記念撮影スポットで記念撮影

めざましテレビのスタジオで冷やし中華をたべたよ(*^^*)

クイズ30のセットでクイズをやったよー! 楽しくて大爆笑 娘だっこしながら笑った笑った

初めてのカキ氷(o^^o) 二口たべたよ

下からとると本当大きい〜!

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

東京タワー 初めてみるけど感動

夜の東京タワー

下が見える所 娘もこわいのかな?

ホテル丸忠CLASSICO

「ホテル丸忠CLASSICO」を   >

ホテル丸忠に宿泊!! 娘がいるから和室で探していたら旦那さんが見つけてくれた^ - ^ 下には大浴場もあって 部屋は広くないけれど、とっても良かった!! 値段も安くて、娘が小さいうちは東京に来たらここに決まりだね^ - ^ 1日目楽しかったー! 明日も楽しもうね(o^^o)

2日目2014年8月6日(水)

ホテルチェックアウトして最初に 渋谷(*^^*) スクランブル交差点すごい人^ ^

朝10時とかでこの気温やばいヽ(´o`;

忠犬ハチ公像

渋谷区

「忠犬ハチ公像」を   >

有名なハチ公前で(*^^*) たくさんの人が待ち合わせしていた^ ^

人人人^ - ^ すごいなあ

思い出のアイス

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

中華街ーーー!! 小籠包おいしいー!

暑いよね(;_;) いつも笑顔をありがとうね!

山下公園

横浜市中区

「山下公園」を   >

山下公園にて ドラマとかでよくみてたからこれてとっても嬉しい(*^^*) そこに娘もいる。幸せ

IKEAにてお子様ランチ

横浜のタワー 父と娘 ここから帰宅^ ^ 楽しい2日間でした パパと娘に感謝です

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

わかりんさんの他の旅行記

  • 娘と初2人旅in長野〜ばあばにあいに〜

    2014/11/17(月) 〜 2014/11/19(水)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    パパが出張の2泊3日で長野に住む母の元へ初めて2人旅 初めてのバス、初めての新幹線に初めてばかり(*^^...

    1267 1 0
  • 家族旅行in栃木

    2014/6/9(月) 〜 2014/6/10(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    引っ越してきて初めての温泉旅行1泊2日旅 引っ越しは大変だったけど その分いろんな所にいけるように...

    996 2 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    引っ越して初めての日帰り旅行!! 念願のスカイツリーや東京観光に嬉しいな 娘はもちろん初めての東京、...

    1171 1 0
  • 青森県八戸市へ 初めての家族旅

    2014/3/26(水) 〜 2014/3/27(木)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    娘が産まれて初めての旅行 初めてはやっぱり思い出深くなると思い考えて決定 そこは娘を授かった事が...

    2698 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.