1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  伊勢志摩の夏の旅

しんちゃんさんの三重県の旅行記

伊勢志摩の夏の旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • グルメ

子供たちとの夏休みに3泊4日の伊勢志摩旅行に出かけました。鳥羽水族館で魚を見て、志摩スペイン村で遊び、二見でゆっくりして、最後に伊勢神宮参拝というコースでした。充実した夏旅でした。

大阪ツウ しんちゃんさん 男性 / 60代

1日目2015年8月3日(月)
15:00-17:00

鳥羽水族館

鳥羽市

「鳥羽水族館」を   >

少々年季ははいっていますが、それなりに自由に楽しめる水族館でした。

2日目2015年8月4日(火)
11:00-20:00

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

志摩市

「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」を   >

夏休みの志摩スペイン村は意外なほどすいていました。11時頃から最終の20時過ぎまで暑い中、たっぷりと遊びました。

13:00-14:00

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

志摩市

「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」を   >

華麗なフラメンコショーを見ました。(別料金)本場のダンサーが踊るフラメンコと情熱的なギターや歌が素晴らしかったです。

19:00-20:00

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

志摩市

「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」を   >

夜のパルケエスパーニャは華麗なパレードと夜空に映える花火が素敵でした。

3日目2015年8月5日(水)
11:00-12:00

大王埼灯台

志摩市

大王崎の灯台の展望台から見た海が綺麗でした。

17:00-18:00

夫婦岩(三重県伊勢市)

伊勢市

「夫婦岩(三重県伊勢市)」を   >

二見が浦の夫婦岩です。ずっと昔、小学校の時の修学旅行でも来ました。

4日目2015年8月6日(木)
09:00-10:00

賓日館

伊勢市

「賓日館」を   >

二見にある昔の旅籠です。思った以上に広くて見ごたえがありました。

11:00-12:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

伊勢内宮参拝です。内宮はいつも人が多いですね。

12:00-13:00

おはらい町

伊勢市

「おはらい町」を   >

伊勢神宮参拝の後、おはらい町を散策しました。ここもいつも人でいっぱいです。

13:00-14:00

おかげ横丁

伊勢市

「おかげ横丁」を   >

最後はおかげ横丁めぐりです。「豚捨」で美味しい牛丼をいただきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

しんちゃんさんの他の旅行記

  • 年末の犬山の旅

    2015/12/28(月) 〜 2015/12/29(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    年末に子供たちと犬山の旅に出かけました。リトルワールド、犬山観光、明治村という定番スポットを回り...

    1756 0 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    子供たちと新たにオープンした万博記念公園のエキスポシティに遊びに行きました。すごい人でしたね。シ...

    1672 2 0
  • 吉野・洞川・明日香村への秋旅

    2015/9/21(月) 〜 2015/9/22(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    秋の奈良旅行で子供たちと吉野・洞川・飛鳥を訪れました。天気も良く少々ハードでしたが、気候も良く、...

    1785 2 1
  • お盆の京都の旅

    2015/8/15(土)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    8月のお盆の時期に京都の祇園から建仁寺、高台寺、清水寺という京都の有名どころを観光しました。ちょう...

    970 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.