1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  西伊豆一泊(伊藤園ホテル土肥)

SNOW-DROPさんの静岡県の旅行記

西伊豆一泊(伊藤園ホテル土肥)

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • 格安旅行

旦那が友達とツーリングした時、景色がきれいだったと言うので、今回つれてきてもらいました。 ホントはバイクで行くはずが、木枯らし一号が来るかもとの事で、車で移動。

SNOW-DROPさん 女性 / 40代

1日目2016年11月9日(水)
07:00-

自宅出発。

09:00-

足柄SAで休憩

-11:00

富士山ビュースポット・西浦江梨 残念。肝心の富士山に雲がかかってる。 でも晴れてきたし良い景色。

11:00-

煌めきの丘

沼津市

「煌めきの丘」を   >

やっぱり富士山見えないけど、海はきれいだし気持ちいい。

12:00-

出逢い岬 海沿いを走っているのでビュースポットが続きます。

12:00-

道の駅 くるら戸田

沼津市

「道の駅 くるら戸田」を   >

道の駅に寄り道。スタンプゲット。 温泉施設や、駐車場脇に足湯もありました。

13:00-

碧の丘 ビュースポット。

14:00-

土肥金山郷土資料館

伊豆市

「土肥金山郷土資料館」を   >

入場券+砂金採り体験 砂金採りは初めて。30分の体験で砂金7粒見つけました。店員さんに聞いたら、初めての人は4粒位だとか。 とった砂金は1,000円でキーホルダーにしてくれました。

15:00-

伊東園ホテル土肥

「伊東園ホテル土肥」を   >

初めてのネット予約。 ちゃんと予約できてて安心しました。 12畳の和室(喫煙ルーム選択) 夕日がきれいに見えそうです。 布団は最初から敷いてありました。

16:00-

伊東園ホテル土肥

「伊東園ホテル土肥」を   >

夕陽も部屋から真正面に見えました!

23:00-

伊東園ホテル土肥

「伊東園ホテル土肥」を   >

月も綺麗に見えました。

2日目2016年11月10日(木)
09:00-

朝風呂に入って、朝食バイキング。 少しゆっくりして9:30チェックアウト。

11:00-

特に予定もなかったので、御殿場プレミアム・アウトレットに来ました。 20cmのスキレットが1,000円以下だったので2つ購入。 昨日見えなかった富士山も真正面に見えてます。

-15:00

帰宅です。 今回はのんびり旅行でした。

西伊豆一泊(伊藤園ホテル土肥)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

SNOW-DROPさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.