1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  温泉と景色を楽しんで来ました

エビさんの長野県〜岐阜県の旅行記

温泉と景色を楽しんで来ました

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然

松本城によってから白骨温泉温泉の笹屋へ立ち寄り入浴。その後に奥飛騨温泉で立ち寄り入浴。深山桜庵に宿泊しました。二日目はあかんだな駐車場に行き上高地へ。大正池から歩きだし河童橋。食事をしてからバスで戻り新穂高ロープウェイに乗って絶景を楽しみました。新穂高の湯に入りうな亭で鰻を食べ松宝苑に泊まりました。親は違う宿へ。三日目は乗鞍へ。帰りに泡の湯旅館により温泉へ。

神社ツウ エビさん 男性 / 40代

1日目2015年7月23日(木)
09:00-10:00

国宝松本城

松本市

「国宝松本城」を   >

とても綺麗なお城で観光して良かった。車は近くの駐車場へ停めました。人は朝から多かったです。

11:00-12:00

白骨温泉 小梨の湯 笹屋

「白骨温泉 小梨の湯 笹屋」を   >

日帰り入浴でよりました。ここは温泉が良かったです。半露天が良くて好きな感じの宿です。お洒落な宿で食事が、美味しいと評判の旅館です。

16:00-

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

「匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)」を   >

雨が凄かったので早めに宿に行きました。この宿は、値段以上の満足感があります。食事も温泉も満足です。是非とも泊まって欲しい宿です。

16:00-

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

「匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)」を   >

泊まった部屋です。手前にベットのある部屋があります

2日目2015年7月24日(金)
10:00-

田代湿原

松本市

「田代湿原」を   >

田代湿原が好きな場所です。田代池も綺麗な場所ですし天気が悪いときでもよって欲しいです。

10:00-13:00

上高地

松本市

「上高地」を   >

河童橋周辺は混んでいました。前に来たときは川が濁流だったので今回は綺麗で良かった。河童食堂で山賊定食をたべました。

14:00-

新穂高ロープウェイ

高山市

「新穂高ロープウェイ」を   >

新穂高ロープウェイにのって景色を楽しんで。ロープウェイの料金は結構高い。天気が悪い日は乗るのを止めた方がいいです。上に行ってもくもって何も見えない事もあるので。この日は良く見えて絶景でした。

15:00-

新穂高の湯

高山市

「新穂高の湯」を   >

川沿いで気持ちのいい温泉です。近くの駐車場において行きました。フランス人の家族連れが来ました。結構人気のある場所なのかな?

16:00-

うな亭

高山市

「うな亭」を   >

鰻が美味しい。腕のいい主人がいて値段も安くお薦めです。

17:00-

松宝苑(しょうほうえん)

「松宝苑(しょうほうえん)」を   >

食事が美味しくて沢山出てきます。鯰や飛騨牛が美味しかった。余計な接客がないのがいい。お風呂が凄くいいです。値段も割安です。

3日目2015年7月25日(土)
10:00-11:00

畳平

高山市

「畳平」を   >

眺めが最高でした

12:00-13:00

白骨温泉

松本市

「白骨温泉」を   >

泡の湯旅館に立ち寄り入浴しました。結構混んでいました。混浴でも濁っているので親も入浴しました。

穂高神社

安曇野市

「穂高神社」を   >

地区のお祭りなのか人が集まっていました。交通安全の祈願をして帰路につきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.