ぴんグさんの岩手県の旅行記

岩手の旅
- 1日目2017年7月15日(土)
-
12:00-13:00
はじめての龍泉洞。 外気とは10℃ほど低く、肌寒いほどでした。 中はとても広いです。急な階段を上り下りする場所は、滑りやすく、あまり無理は出来ないなと思いました。地底池や川が有りとても神秘的です。
- 2日目2017年7月16日(日)
-
冷麺食べたくて来ました。 もちろん焼肉とセットですが、もちもちした麺はスープのおいしさと相まって満足でした。それに輪をかけて満足したのは食後のコーヒーでした。焼肉食べて、冷麺食べた後に飲んでもおいしかったです。 有名なお店のコーヒーだけに流石だなと思いました。
- 3日目2017年7月17日(月)
-
ジャージャー麺よりもさっぱりでした。 素直に、「おいしい!!」 うどんなのに中華?焼うどんを初めて食べた時より満足感がありました。 チータンタンは必須ですね!
-
先ず、参道が長く急斜面を登るのでたいへんです。 でも、登った先にある金剛堂は見る価値大です。
岩手の旅
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する