1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  15年ぶりの横浜

booさんの神奈川県の旅行記

15年ぶりの横浜

  • 家族(子連れ)
  • 2人
  • グルメ
  • アクティビティ

仕事も兼ねてて観光 15年ぶりに横浜に予定ができていきました。子供は初めての横浜に満足していました。 交通の便もよくなっていて、また行きたいと思いました。 食べるものは最高でした。(美味しくない店もありましたが、旅行での経験はそれも楽しみのひとつだと思っています。)

booさん 女性 / 50代

1日目2018年4月18日(水)

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

門の数が意外に多かったと認識!足つぼも占いも楽しかったし、ベルばら展も開催されており、心もお腹も満足になりました。

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

お値段は高かったですが、最高に美味しかったです! 横浜の方に聞いてここならいいよという 萬珍?本店  館内生演奏で最高に雰囲気がよいです。

2日目2018年4月19日(木)

横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]

横浜市中区

「横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]」を   >

夜は雰囲気がとてもよく、ショッピングもできるのでデートの場所にはよさそうです。 時期によっては修学旅行生がいるようです。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜市中区

「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」を   >

みなとみらいの夜景をみながらのビール最高でした。ゴミ箱がないのできちんと持って帰りましょう。駅から散歩に丁度いいですよ。

3日目2018年4月20日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.